スポンサーサイト


平凡な一日 ☆

今日は雨だから お散歩も行けないし・・・

でもおうちの中にいるのも つまらないから、出かける? 

あめでちゅね。


きなこママのドラちゃん(車の名前です。)で ホームセンターとか ペットショップへ行ってウロウロ!
 
つきまちたか?


車 大好きだから、とてもいい子ちゃんです  (ちょっと、マズル周りの毛が長いですね。)

お膝のうえでち!


雨のせいか お店の中はすごく混んでいて、写真を撮るのが できませんでした。

帰ってきてから、またチャームに遊んでもらい・・・

わたちが あいてでしゅ。


静かになったと 思えばポツンと、お昼寝・・・

つかれまちた。


ごくごく、普通の平凡なりりぃの一日でした。

帰って来ると ルルはこんな所で。。

この子は何故だか、いつも玄関周りで、こんな風に招き猫になってます 
( ほんとに招き猫ならよいのですが。)

招き猫になるのが好き。


きなこママが中学校の頃、

「平凡な毎日って、つまんないなぁ」って言うと。・・・亡くなった父が・・・

「平凡なのがいかに幸せかそのうちわかるよ。」って言ってたなぁ。。

あっ、もうすぐ父の日ですね。

ポチクリ(ポチッとクリック)はここです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雨って嫌ですよね。。。
りりぃちゃんおとなしく乗ってて偉いですね!!
疲れて寝ちゃってるりりぃちゃんやっぱり小さーい!!

あたしもそうゆうときホームセンターとか行っちゃいますv-355
あたしの場合ただホームセンターが好きなんですが(笑


No title

雨はいやですね~気持ちがどんよりきますね~
りりぃちゃんも車だいすきなんですね~(^^)
やっぱりジーととてるのが可愛い~
りりぃちゃんが1ワンポツンと寝てる。そ~いう姿が以外と好きやったりします(^^)でも・・・・その横のヒヨコちゃんに目がいくANちゃんです(^m^)
ルルちゃん ちゃんと敷物の上で座ってるのかな?
綺麗わ~!私 ロシアンブルーって触ったことないから 触ってみたいな~と思った今日このごろですよ~

私もすき。

e-241 ぱん&ロカさん
同じくホームセンター 大好きです。 え~っ、こんな物も売ってるんだーなんてびっくり発見がありますよね。 何も買わなくても 楽しいです。

車に乗せるのも りりぃだけなら まだ良いですけど、これが2ワンになると たいへんでしょうね。やっぱり本などに書いてあるように ちゃんと出れないキャリーにいれなくちゃ 困るんでしょうね。(笑)

ルルは敷物の上です。

e-241 ANちゃんe-140すみません。「さん」をはぶきました。
ルルは上に乗ってた だるまさんを吹っ飛ばして 敷物の上に自分が乗ってるんです。(笑)
本によると ロシアンはベルベットの肌触りなんですって。v-410

りりぃは車に乗るのが大好きなのでたすかります。
ヒヨコちゃんは 今まで気がつきませんでした。v-411

No title

いよいよ梅雨ですね~v-355嫌な季節になりましたv-390
こちらは、今日はとっても良い天気ですよ♪朝から、洗濯機がフル稼働!ですv-391

りりぃちゃんは、相手してくれる優しいチャーム君がいるから良いですね
v-410雨の日は、ちょこは退屈そうです…散歩にも行けないしぃv-393
ルルちゃん、可愛いv-344ホント、招き猫だわぁv-398

ちょこママは、猫は苦手だと今まで思っていたけど…きなこさんチのチャーム君とルルちゃんを見てから、少しイメージが変わりました♪可愛いなぁ☆

No title

家の姉妹も車が大好きです~。
良いところへ行けると思ってるんですけど・・・
お散歩に行くのに駐車場で自分の家の車に直行します。
こんなことばかり覚えて~~と思います!

梅雨入りしましたね~
晴れると暑いし・・・でv-286には辛い季節ですね
家は夏になるとプール付きのドッグランへ行きますが・・・。

ルルちゃんはお帰りを待ってるのですね~
番猫ちゃんかも?

ちょこママさんはブログをお持ちではないのですか?
ちょこちゃんのお姿を見たいですね・・・。
ねっ!きなこさんv-411

No title

こんにちは!こちらも薄日が射しても霧のような雨が・・・洗濯物が乾きません!!
v-292 ルルちゃんかわゆい!置物のようね。私は猫ちゃん飼ったことないのですが悪友が18歳のデブネコななしゃんを飼っていて私にもなつくのです。どうしたの?と聞くとにゃぁぁ~~と答える。なつかれるとかわいいですよね!!きょうも
ぽちっとして帰ります。

お天気 晴れですか。

e-241 ちょこママさん
ちょこママさんの方は晴れですか?いいですね。雨の日の散歩はたいへんですよね。あまりドッグランってまだ行ってないんですけど、屋根のあるドッグランを何個か探さなくちゃいけないですね。

取り敢えず、ルルは招き猫のように座ってはいますけど。何を招いているのやらです。e-257

見たい!見たい!

e-241 kumikoさん
ちょこ君の写真 見たいです。うんPまみれでもいいから 見たいです。v-411きっと もうすぐですよ。♪
これからうっとうしい時期ですね。ホントに暑かったり、寒かったりするんでしょうね。
体調管理が大変です。人も、犬も、猫も。

ルルが番猫してくれたらいいんですけど!チャイムが鳴ったとたん 猫ちゃん達はいっせいに どこかに消えます。(笑)

こんにちは~~(嬉)

e-241 みるりんちょこママさん
ポチッありがとうございます。
私は 猫ちゃんを飼う人の気持ちが分からないと思うほど 猫嫌いだったんです。ひょんな事から 縁がありましたが、いざ、傍にいると カワユイ!
ただ うちの子は 吐かない、鳴かない、爪とぎしないってところが 一番です v-398

No title

りりぃちゃんの ぽつんと 一人で寝てる姿 人間の子供みたい
今日ペットショップでブラウンの子見ましたよ
やっぱり綺麗ですね ブラウンにも 惚れちゃいます
ルルちゃん 置物みたいです  そのうち右手上げたりして・・・

幸せってなんだろうって 昔思ってたけど 何もなく生活していくのが
幸せなのかなって最近思いますよね

No title

ルルちゃんほんと招き猫みたい~i-179
チョコンと座ってるところほんとかわいいですね!

りりぃちゃんも
遊びつかれてコテンと寝てしまったのかな??
部屋の真ん中で寝てるりりぃちゃん
とても小さくてかわいいな♪♪
今日もポチして帰りますねi-236

右手上げてほしい。

e-241 kana母さん
え~、私、ペットショップでブラウンの子は見た事がないです。
トイプードルちゃん 多いですね。

ルルには右手といわず 両手を上げて欲しい気も。。(笑)
幸せの定義も年と共に替わってくる部分もありますね。v-353

ありがとう。

e-241 じゅんさん
いつもポチッありがとう。私もいつもしてますよe-328
ルルはどうしてでしょうね。玄関さきですわってるのが好きなんです。

雨の日は コトコトあそんで少し眠るのくりかえしです。v-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

