スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで~?

今日は約束があるので、大急ぎで朝からお出かけの仕度をしました。

バックも持ったし、ドラちゃんのキーも持ったし、りりぃもサークルにいれたし。。
靴を履こうと思ったら 何か変な気配が。 

本当に、何気なく上を見たら。。。  何でそこにいるのよ!!

なんで?


え~っ! なんで? どうやって?  うそ~っ 

間違いじゃないよね!

何回見ても、やっぱり いる!

こわいなぁ。


どうしよう? このままで置いとく? ほっとく? 時間もないし。

でも落ちたら 下にいる熱帯魚の水槽がこわれて 魚もチャームも死んじゃうかもしれないし。

どうして こういう状況になったのか 考えたんですけど。。
2階から廊下の手すりに飛び乗ろうとして 飛び越してしまったのかもしれません。

こわーい。


やはり 助けるしかないか。

まず、椅子の上に乗って 手を伸ばしたけれど 届かないし、チャームは後ろに下がるばかり。

両手を伸ばして ダンボール箱を近づけて この中に入って~って言いながら、ずっと受けてるのにクンクンするだけで入りません。

どうしよう。。と思いましたが ちょっとひらめいて りりぃから逃げて寝る時に必ず入ってる籠があるんです。
それを頭の上に持ち上げて待つ事10分位!! やっと入りました。。ヤレヤレ。

かごの中。


椅子の上で籠をもちながら両手をいっぱいにのばしての10分は かなり、きつかったです。 

朝の出だしから つまずきましたが、用事を済ませて帰ってきてから りりぃとお買い物に行きました 

おかいもの~!


ルンルン!


ブレブレの写真になってしまいました。

チャーム事件の最中に デジカメが壊れてしまったんです。

ですから すべて、携帯の写真です。

今日は ふんだり、けったり、おまけに、がっくりの日になりました

ポチクリ(ポチッとクリック)はここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

さんざんでしたね。肩は大丈夫でしたか?出かける前のばたばたは、回避したいのに子供達(ワンコやニャンコ)はおかまいなしだもんね。でも無事の救出なによりでした!!v-290

どっと疲れました!

e-241 みるりんちょこままさん
出かけるまえにすべての気力を、使い果たした気分でした。
腰がね。。腰が痛いです。i-195

No title

おつかれでしたね~
なんで~そんなとこに~!!って思いますよね!!
ママさんが椅子の上に立って 両手を上に上げて籠を持って10分!!
ほんとに頑張ったね(^^)
救出成功!!!お疲れ様でした(^^) 

No title

わぁ~v-356チャーム君…どうやって、そんな高い所にv-388
少々、高所恐怖症気味なちょこママは1枚目の写真を見ただけで、すでに手に汗にじんじゃいましたv-355朝のバタバタしている時に限って、色々ハプニングが起きるんですよね~v-390時々、絶対!神様がいじわるしてるv-394なんて思う時あるもん(笑)
朝から、ご苦労様でした♪腰お大事に~☆

そうそう!!きなこさんにご報告v-364お留守番練習の件ですが…。
あれから、プレ留守番として食事後に30分程度サークルに入れて練習してて…昨日、本番の留守番を1時間半させて帰宅すると…なんと、ちゃんとトイレにウンPをして、そしてベットに寝て待っていました~e-230
なんて、お利口さん!ウチの子、最高v-344なんて大喜びしながら…いやいや、まてまて!歌にもあるじゃない、「三歩進んで、二歩さがる~♪」(by水前寺清子←古い?)ってね!…と、自分を戒め、これからも練習に精進して参りま~すv-407
でも、すご~く嬉しかったな♪これも、きなこさんやKumikoさんのお陰です!ありがとうございます☆

追伸:ブログ頑張って、今年中に始めますね☆…でも、私の写真の腕じゃぁv-356文章の腕じゃあv-393なんて思ってるんですけどね。

No title

v-353はじめましてv-353
りりいちゃんとってもかわゆいです。うちにも4ヶ月になるレッドの男の子がいます。
柏にお住まいでしたよね?うちは隣の市です。(*^_^*)
柏の葉ららぽーと 柏イオン モラージュ など よーく出かけていますよ!
お近くだったので親近感わいてコメントさせていただきました。(^^♪
よろしくお願いします。
こちらにもぜひ遊びにきてください!
http://blogs.yahoo.co.jp/mocomocococoacocoa

お出かけの時にかぎっていろいろやってくれますよね。
うちのココアもお留守番がいやなのか 私が出かけるときにケージにいれると
○んち しちゃいますー!!(>_<)

つかれました。

e-241 ANちゃん
まず、見つけて びっくりしただけで疲れました!
チャームって すごくドジな所はあったんです。膝のうえに乗るのも 落ちるような子ですから。。v-411

うちの子最高! 分かります。

e-241 ちょこママさん
ちょこ君すごい! 練習の価値ありましたね。
きっと、すごく 褒めてあげたんでしょうね。 想像できますv-410

ブログは私でも 何とか 皆さんに助けられながら 出来てるんですから、ダイジョブ!ダイジョブ!v-363

はじめまして!

e-241 ココアままさん
コメントを入れてくださってありがとうございます。

ごめんなさい。。柏というのはりりぃのブリーダーさんのおうちで 我が家の住んでいる場所ではないのです。v-410
でもこれが ご縁となって お友達になって頂けるなら とても嬉しいです。
りりぃときなこママでよければ よろしくおねがいします。v-411

ココアちゃんのブログに遊びに行きたいってりりぃが言っています。。(笑)

No title

すごーい!!
飛びすぎてしまったのねv-393
でも朝からお疲れ様でしたv-356
明日はもしかして腕痛いかもしれませんよ(笑)

怪我もなく無事でなによりですv-363
ポチッ!



★なんで~★

お出かけ前のママさんの心の葛藤が
よーーく解ります。
どんなに慌てていても
確認事項にペットは必ずですよねっ。
しかしまーチャームちゃんて「すごい」わ
でも自分では降りることは難しかったでしょうね~
そのまま気付かなかったら
帰宅後ホントの置物状態でひたすら待っていたかもね
よかったよかった!救出成功
明日肩上がらないかもしれませんよ(笑)

こんな時喋れたらなぁって思いますよね

よかったです。。

e-241 じゅんさん
何事もなくてよかったわ。v-410 
ポチッ、ありがと! ナッツ君 雨に濡れたから、シャンプーしたんですよね。
りりぃも汚れてきたみたい。シャンプーするの おっくうだなぁ。v-356

No title

ぼけぼけですね(笑)
柏のブリーダーさんでした(*^_^*)すみませーん!
ぼけぼけですが これも出会いですよね(>_<)
お友達になってくださーい!!
りりいちゃんも4ヶ月でココアと同じくらいだったんですね。
ぼけぼけココアままですがこれからもよろしくお願いしますね。

ほんとにね!

e-241 あずきママさん
みんな喋ってくれたらいいよねぇ!
ルルは静かな女の子だから よく 何考えてんの?ってきくんです。あの大きな目で見られたら つい話しかけてしまいます。
でもよく考えると何事もない時は チャームとりりぃはまだ小さいせいか 2匹でにぎやかなので 喋るとうるさそうな気がしますよぉ v-411

とっても嬉しいです!

e-241 ココアままさん
とっても素敵な 嬉しい出会いです。
コメント入れて下さった ココアままさんにお礼をいわなくっちゃ。e-328
さぁ、これからいっぱい、いっぱい、ココア君に会いに 行きますね。e-343

No title

わぁ~チャームくんビックリ~!!
一瞬、目を疑いました(笑)
本当猫って高いところが好きですよね^^
モモも昔、開いたドアの上にジャンプで乗ってました。
すごいジャンプ力だなぁって逆に感心しちゃいましたけど^^
今はメタボ気味なので、ジャンプはできませんが…^^;

はい。びっくりです。

e-241 tomeさん
私も目を疑いました。
でも、tomeさん。飼い主の感って何気にすごいものがあると思った事ない?
この時も 何の物音もせず、いつもは上を見上げる事なんて絶対にないのに。

二度とイヤだからちょっとまメタボになれ!って思ったりして。。(笑)

No title

わあーーー!!
凄いところに乗っちゃったんですね(汗
10分も腕伸ばしてたらプルプルしちゃいますねv-356
乗ってくれてよかったですv-356

りりぃちゃんは買い物行ったんですね!!
何買ってもらったのかな?v-343

No title

朝から大変でしたね 腕は大丈夫ですか?
チャーム君 よくぞ落ちなかったね
ママさんびっくり~の顔 浮かびそう
わんこはその点 高所はないから 安心?

腰、やられました。

e-241 ぱん&ロカさん
腰、痛いです。チャームは 優しいけどとても、ドジなやつで 椅子に乗るのでも 落ちるんです。
これでカゴに入らなかったらどうすれば いいのか。 入ってくれてよかったです。

りりぃとの買い物は、ここ、ジャスコだったんですけど ドライフードが無くなったので買いにいきました。あとキャリーバックが欲しかったけど、いいのが無かったです。

考えたら、こわいですね。

e-241 kana母さん
落ちなくてよかったです。ホント上下運動のへたくそ猫です。

ワンちゃんは大丈夫ですよね、きっと。上下は階段位でしょうかね。
こんな事、注意する、しないの問題じゃないですよねe-257
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。