スポンサーサイト


困った時の兄たん頼み。。♪

またまた、勉強サボって自分のマンションから こっちに戻ってきたお兄ちゃんです。

私は PCの分からない事をまとめて 教えてもらうつもりで いつも待ちかまえています。

カードの読み込みがうまくいかないです?
365カレンダーの登録の仕方は?
デジカメがこわれたよぉ!
ここの設定の仕方は?・・・・などなど。

ルルちゃん肩に乗せながら 片付けていってくれます。

勉強中。


それが終わるとりりぃのお相手です。

ドライブに行って (お洋服は前ドライブと同じですけど、使い回しの写真じゃ ないですよぉ。。。笑)

ドライブでしゅね。


あとはいつものようにお買い物 

ルンルン。


ちっちゃ!

にいたんだいしゅき。


出先で沢山のワンちゃんに会いました。シュナちゃんもコーぎーちゃんもいました。

兄たんが振り回されたのか、振り回したのか 分からないけれど、帰ってきたりりぃは お疲れですね。

ねてましゅ。


ねてるんでしゅ。


ねてまんがな。


おまけです。

おまけ。


貧相なシッポです。。お姉ちゃんがそう言ってました。

今日も携帯写真の おまけに壁紙モードなので画像が悪くなりました。

なるべく早くカメラを何とかします。。。多分。

ポチッとする場所はここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お兄ちゃん結構帰ってきてくれるんですね☆
パソコンも教えてくれるしいい息子さん★
あたしも今2週間ほど実家に居座ってます(笑
やっぱり実家はいいですねv-343
最後の写真ロカと激似です(笑

りりぃちゃん&ママは幸せだな★

お勉強さぼってとかママは言うけど
お兄ちゃん優しいね~
マンション暮らしいしたらなかなかお家には帰ってこないよ~
それだけおうちが好きなのね。(ママの手料理かな?)

しかしながら、「りりぃ」ちゃんには胸キュン
チャームちゃんが優しいからでしょうけど、頭をくっつけてるところなんて
ホント仲良しさんね~

貧相なシッポはうちもおんなじだよ!
うちに来た時「毛」もハゲハゲだったからネズミみたいだった(笑)

わたしね~きなこママさんのブログで一番そそられるのは
広いカーペットの中でポツンと丸まって寝ている「りりぃ」ちゃん
このロケーションママさんもよく撮ってるよねぇ
きっとママさんも好きなんだと思う
まだまだパピーの「りりぃ」ちゃん!最高!
チャームちゃんもパピーなのに大人びて見えるのは な~ぜ~

週イチは必ず!

e-241 ぱん&ロカさん
ホントの目的はスロットだと思いますよ。e-257 田舎の方が 激出機種が多いんだって!そうやって 遊べるのも 今だけだと思って おおめに見てます!

実家はホッとするでしょうね。女性は皆そうおもうよね。v-410

やっぱりロカ君と似てるのね。 ちょこ君の姿もみたいね。i-185

こずかい目当てかも。

e-241 あずきママさん
こずかい目当てか、スロット目当てかもしれませんよ。

りりぃは誰にでも(猫にまで)フレンドリーだから・・・v-410 あんがい 誰でも何でも良いのかも。

そういえばチャームもパピーなんですよね。フフッ。私もパピーって気がしなかったです。i-237何でだろ!(笑)

No title

365カレンダー 私もしました。私はALL DOGなんですけどね・・・
よっ!さすがっ!肩乗り名人!!
器用に乗りますね(^^)

最後のりりぃちゃんの足に目が・・・(^^)
しっぽはきにならなかったよ~(^^)
肩乗り名人!!足伸ばし名人にぽちです(^^)

ちょこはミミズのしっぽ…( T_T)

先日のトリミングで、すごく短くカットされちゃって…v-406
すっかり、ミミズみたいなシッポにぃ~v-356次回は、「伸ばします!」と言います(苦笑)
りりぃチャン、相変わらず可愛いv-344チャーム君との2ショットも素敵ですv-410
それにしても、優しいお兄ちゃんで良いですね♪ウチも、そんな孝行息子になってくれるかな?
…でも、やっぱり実家は良いですよね~v-398なんだか、ホッ☆とする。
ちょこママは今だに甘えっぱなしですぅ…いつか、親孝行出来たら良いなv-353

No title

お兄ちゃんマンション暮らししてたんですね~!
てっきり家かと思ってました(笑)
でもちょくちょく帰ってきてくれるなんて
いいじゃないかですか~i-179
きっと家が居心地いいんでしょうねi-178i-178

りりぃちゃんもお買い物にいって
お疲れモードですね(笑)
あの伸ばした足がなんともいえませんっi-237
ワンコの伸ばした足がわたし大好きなんです(笑)
かわいいアンヨにポチして帰りますね(*^▽^*)



しっぽは大丈夫?

e-241 ANちゃん
しっぽ、貧相じゃなかった?!よかった!

ルルが肩に乗るのは お兄ちゃんが教えたんです。それからはずっと、乗るようになってしまって!。猫も学習するんですね。i-237
ポチッ ありがとう!

優しくないですよぉ。

e-241 ちょこママさん
けっして優しくないですよv-410 いつも偉そうにしてるんです。

実家はいいですね。甘えるのも親孝行の一つだと思います。i-179
親にすれば。甘えてくれる子がいるから嬉しいと思う部分もいっぱいありますよ。v-353

スロット目当てでしょう。

e-241 じゅんさん
スロット目当てです。田舎の方が当たるんですって。v-398
それから 帰る時は我が家の冷凍庫の在庫が からっぽです。持って帰っちゃうんです!
ちょっと短いりりぃの足ですけど・・・ 足ポチッ ありがとう。v-353

No title

やさしいお兄ちゃん!我が家の娘は二人とも遠くに住んでいますが、女の子は母親にきびしいv-292 男の子はお母さんにやさしいと友人が言ってましたが本当ね。 うらやましいわ~~ りりぃちゃんは本当に末っ子って感じね。ほのぼの感がいいわあ。

我が家も一緒!

e-241 みるりんちょこままさん
娘もいますけど、これが やっぱり きびしい! きびしい!
同じです。

息子はどちらかと言えば、優しい方だと思いますけど、今のところ、おこずかいと、食材を取りに来るのが 目当てだと思いますv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

