スポンサーサイト


ワークホリッカーさんへのプレゼント♪

ちょっと早いのですが 15日は父の日なので、プレゼントを用意しました。

きなこママの旦那さんは、今、一週間の出張中です。
娘からは何処に行ったの?と聞かれますけど 毎日違う場所だから 覚えきれません。

ただ、貯まったマイルの景品をくれるので、喜んでます!

忙しすぎるのも健康を心配しますけれど、 本人は、いろんな方とお会いする事が出来るので、それも楽しいと言っています。

少し前は、パーティーで お髭の殿下(三笠宮様です)と同じテーブルだったんですって。
冗談をおっしゃる とても話やすい方のようでした。(写真はあるのですが、UPできないのです。)

ワークホリッカーの旦那さんには これを!

父の日だね。




7日はりりぃが8ヶ月になります。

りりぃには キャリーバックと思ったんですが 気に入った物が無くて・・・。

。。。今、持っているのは。。。

ハロッズ百貨店で買った これ!

これがすき?


池袋 西武百貨店で買った これ!

これがすき?


何処か?で買った これ!

これがすき?


ホームセンターで買った これ!

これはどうだ?


みんな 使用目的によって、使い分ければいいんですが どれも一長一短。

りりぃを写すつもりは、全然なかったんですけど、バックを出すと慌てて飛んできて 離れなかったんです 

今は夏用の涼しげなキャリーを探しています。

ん~。りりぃも、夏用で涼しげにしなくちゃいけませんね。

ここです!ここです!ポチッの場所!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

娘にとってマイルはありがたいですよ(笑
うちの父親も出張が多いのでよくあたしも「どこいくの?」
とか「どこ行ったの?」ってよく母親に聞いてます(笑
でお土産を狙います(笑

りりぃちゃん&ちょこ君&ロカ8ヶ月おめでとーv-343
キャリーイッパイもってますね!!
ロカはバギーしか持ってないんです。。。

お土産は娘のモノよね。

e-241 ぱん&ロカさん
親からみても、お土産を狙ってくる娘がいるのは嬉しい事ですよ。i-178

ロカ君、ちょこ君、りりぃ、8ヶ月おめでとう!
キャリーの数が多いのはね、猫ちゃんと兼用だからなの。。v-411

No title

パパさん忙しいんですね(^^)
プレゼントよろこんでくれるでしょうね(^^)
それにしても りりぃちゃん いっぱいキャリーありますね(^^)
今日はこれ!今日はこれ!って選べるね(^^9
キャリーと一緒にお利口さんにポーズをとってるりりぃちゃんにぽちですよ!!

No title

おはようございます。どこかに行きたい~~ってお顔のりりぃちゃん、きょうもカワィィ~~8ヶ月おめでとうございます!!りりぃちゃんが元気ですくすく育ちますように!!

ありがとう。

e-241 ANちゃん
いつも ポチッ ありがとう!
だってね、1ワン、2にゃんだから 一度に動く時は キャリーが最低3個いるんですよぉ。 あれ、ANちゃんちもじゃない?

キャリーだけ撮ろうと思ったら りりぃが出しゃばってきたの。(笑)

ありがとうございまーす。

e-241 みるりんちょこままさん
ワンちゃんって ホントにお出かけが好きですね。今 ミルクちゃん、りんごちゃん、チョコちゃんに会ってきましたよ~。私も早く動画UPの練習しなくちゃ!v-353 機械オンチはホントに苦労してます。v-398

No title

パパさんは忙しい方なんですね~。
その代り?お兄ちゃんに遊んでもらったりりぃちゃんは幸せです。
うちは、おとーさんが今朝から一泊でゴルフ旅行で北海道ですので
お出かけ出来ない姉妹はふて寝してますよ~!

りりぃちゃん8か月おめでとうございますv-424
って!8か月でたくさんのキャリーをお持ちで・・・。
うちも幾つかありますが~~のあ姉しか入りませんv-395
ラムは小さいころからv-448ばかりでお出かけしてたので
酔う事はないけど・・・キャリーは絶対NGだそうですv-410
りりぃちゃんは何処へでも行けそうでそうですね~。

8か月おめでとう★

パパさん・・・・・只者ではないと見た・・・・・・。
お家も立派だし、パパさんのお仕事もエリートさん・・・・妄想入り(^_^;)
白玉きなこさんは・・・・名前の由来は庶民的だけど・・・・
セ・レ・・・ア!ごめん間違えた、セ・レ・・ブ(@_@;)
タメグチをきいておりましたが・・・・失礼があったかと・・・・(笑)

キャリーバックは自分が肩に掛けて楽な物を私は選びます。
「あずき」がフセた状態でギリギリ最少なもの、
素材も柔らかめで、肩にかけて腕を閉じたとき「あずき」の感触が少しでも解る物(苦しくないかわかるでしょ)
あとは、外観的な好みは最後に。
こんな選び方をしています。
それから
一つは小さいながらも完全に閉まる物(蓋ができるもの)
↑場所によっては完全に隠してスルーしちゃいます。
そのために、バックの中でフセをさせバックのファスナーを締めさせてくれる訓練をしました(結構頭を隠すのは嫌がるので)
今はようやく、「かくれて!」のコマンドで頭を引っ込めてくれるようになりました。
できるだけ一緒にお出かけしたいのでこれだけは教えたかったの。
先日もどうしても発作が心配でカバンの中に隠して居酒屋さんに行きました(^_^;)

No title

きっと素敵なだんな様なのだろうな~って、勝手に
そうぞうしちゃっています。
仕事中毒!?ってでもお家ではりりぃちゃんたちに
いやされてますますがんばれるのでは・・・?

りりぃちゃんたくさんキャリーバッグのとなりでおすわり
して、「どこにいくの~はやくはやく」って、きなこままさん
催促してるみたいv-104



No title

↑これは中川家でした。

北海道。。いいなぁ!

e-241 kumikoさん
今の北海道いいでしょうねぇ。 でもそもかわり のあちゃん、ラムちゃんは寂しいですね。

うちは 旦那さんが 留守がちな分 お兄ちゃんが世帯主みたいなもんですよぉi-237

キャりーは 猫ちゃんと共有と言う事もあって 4個ですけど失敗買いばっかりしていて どれもりりぃが3つ位入りそうに、大きいんです。(笑) 私の運転じゃ、あまりに遠距離は不安なので電車用を探しています v-398

ありがとうございます。

e-241 あずきママさん
やっと 8ヶ月になりましたよ。i-179でも 今日のお散歩でも チョロチョロと落ち着きのない事といったら・・・まったく。アイコンタクトも取れない、どんなコマンドも無視するし。家の中ではちゃんとするんですけど。。
もう一度 ちゃんとやり直さなくては!と 覚悟を決めた8ヶ月初日です。v-411

催促ですね。あれは。

e-241 中川家さん
きっとお出かけだと思って いきたかったんでしょうね。i-237

旦那さんが帰ってくるのを歓迎するのは 1ワン2にゃんだけかも知れませんv-411 ホント誰の名言でしょうね。
旦那 元気で留守がいい!って言ったのは。。。v-353

No title

りりぃちゃん 8ヶ月おめでと~
早くも父の日プレゼント用意してるんですね
きなこママさん すごい

キャリーバック 沢山ですね  我が家も車でもいけるのを
買いました  クレートは前犬のがあるけど 使ってないし
今欲しいのは キャリーバック? 今は肩掛けバックで代用してますが
もう大きくなって入れないです やっぱり 用途べつが入りますね

肩掛けがほしいよ。

e-241 kana母さん
私も肩掛けがほしいです。 沢山と思うかもしれないけど 猫ちゃんもいるし、それにみんな 大きすぎてi-195 
やっとりりぃもおおきさが落ち着いてきたから 服にしても、キャリーにしても そろそろぴったりのを買えると思うからね。i-179
今 まろんたんに会いにいったけど 朝コメントいれたから 明日ポチッとしに行くねv-411 美味しそうなケーキを見にね。v-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

