スポンサーサイト


今度は誰ですか?

没にした写真で遊んでいたら 何かこれもいいんじゃない?なんて思いはじめて  出してきました。

こんな感じで。

こんな事できるんだ!


これも、こんな感じに。

こんなのもできるの?


う~ん! 没写真も遊べば面白いもんですね。

・・・と、ヘラヘラしていたら、何か静かですよ。
こういう時は要注意でしたね。

後ろを振り向くのがイヤなんですけど~・・・。

思い切って、えいっ!

誰が食べたの?


また。チャームか?

食べたの?


でも、きなこママが振り向いたとたん、茶色いかたまりが 飛んでったよね。

こいつ 

はんにん。


数日前に ぬいぐるみの中の化繊の中綿は腸を傷付け出血させるから 危険物のひとつって書いてあったんですけど。

どっちが食べたんですか?
それとも、両方が食べた?

でも、食べたところは見てないから、食べてないかもしれないよね。

慌てても仕方ないから、明日の朝、うんPで出る事願います。

こんなにトラブルが続くのは、我が家だけでしょうか?

うんPで出るのを願ってくださる方ポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初めの写真はいいショットですね(^^)
なんか 見てて ほのぼのと・・・(^^)
うちのなつも 綿だしますよ~
あれなんでやろ~ね!
新しいぬいぐるみをわたすと・・
まず・・・鼻がなくなって・・・目がなくなって・・・
あとは 綿が・・・
でも・・きなこさんとこのぬいぐるみ大きい~~~!!

ポチポチですよん

No title

きなこ様!大変です!!!朝からボヤッ~~とPCを見ていた私はびっくりするものを見つけてしまいました。なんと、チョコの姉妹のブログです。そこで、きなこ様のコメントも・・・キーラちゃんです。ご存知と思いますが。。。こんなところでお会いするなんて。。。チョコを買ったブリーダーさん何にも言ってくれないから知らなかったよ~~二枚歯と言いやんちゃなところといい、同じです!!
はぁ~~~このびっくりを共有してくれてありがとう。
ところで、相互リンクがわかりません。なんせ、先月23日にブログを始めたばかりで子供達もいないし、主人はわたしよりPCにうといし。。。教えてください

No title

写真いい感じに仕上がってますね~i-178
素敵です(*^^*)

チャームくんとりりぃちゃんどちらか
食べちゃったのかな???
うん○で出てくること祈ってますv-294
ポチッ!

No title

きなこ様  
なんとかブックマークと言うところに表示できました。お騒がせいたしました!!

No title

またまたやって来ました!アメーバIDを持ってないとお気に入りに入れられないみたいなので、POOHちゃんところに見に行ったらブックマークに入れてあるようでしたのでそのように致しました。
ところで世の中にはびっくりすることがあるもので・・・まさか、キーラちゃんが来る前からブログを作って楽しみに待ってらっしゃったなんて読んでいて感動しました。
嬉しいですよね。キーラちゃんもあんなに大事にされて・・・
コメントを残していたからキーラママからご連絡があるのを楽しみに待ちたいとおもいます。

なっちゃんも綿好き?

e-256 ANちゃん
次から、次えと、何でしょうね。今度は綿かよ!って言いたい。
チャーム君この前 球根食べて吐いたばっかりなんですよ。
ワンちゃんのヌイグルミも多いけれど やっぱり気を付けて、見てなきゃ駄目ですねv-398
この大きいヌイグルミは お姉ちゃんのいらなくなった物なんです。i-237

ほんと びっくり!

e-256 みるりんちょこままさん
よかったですね~v-424 私まで興奮してしまいました。
キーラちゃんと、チョコちゃん! えーーーっ。両方とも仲良くして頂いているおうちです。まだ信じられない位。今日はいい日になりましたv-343

PCは私も 素人!分からない事ばかりで 失敗ばかりしています。
これからは お互い分からない事を教えあって 勉強していきましょうよ。ね!v-353

トラブルはつきものです★

きなこママさん
決してトラブルはママさん家だけじゃないよ~
うちなんてねー
言ったらきりがないから
言わないけど・・・・・ひとつだけ・・・・
言わせて~
4年前・・・「ゆめ」が10円玉飲み込んだ!
腸に詰まって・・・・開腹手術・・・・・
もう数時間遅かったら・・・・って言われた。
さすがに、
「なさけなかった」(T_T)
もう何が起こるかわからないよね~

ほんと?

e-256 じゅんさん
写真、いいと思う?ただ まわりを囲っただけ v-411 今の私にはこれが精一杯です。

心配かけました。犯人はりりぃでした。ちゃんと 出ましたよ。v-398

こわいね。

e-256 あずきママさん
えーっ、10円玉。飲んだ事に気が付いてよかったんですよね。
気がつかなければ。。と思うとこわーい!v-356 
気を引き締めないとね。v-410

No title

犯人見つかりましたか~  我が家ではまだ綿はないけど
振り向けば ティッシュがヒラヒラ 口から出てますよ~
って 2~3回ありましたね~

写真は遊べますよね  家にも何枚もの没写真があることやら

りりぃがはんにん。

e-256 kana母さん
りりぃのうんPから ブツを発見!v-398
困った子ちゃんです。

写真もけっこう 見直すとおもしろいですね。
私の場合、文字の書き込みとか吹き出しがうまくいかなくて いつもこまっています。永遠に無理かもしんない。

No title

こんばんゎ☆
化繊は腸を傷つける。。。知りませんでしたぁ(驚
確かに確かに、静かにしている時は危険サインかも。
数年前の、子供が小さい時を思い出しましたよ。^^;
息子さんに加工の仕方を伝授してもらったんですね。^^
やり始めると結構楽しくて時間を忘れちゃいますよね♪

ところで!↓ちょこママさんがブログにコメントしてくれました☆
本当にびっくりして、思わず涙ぐみました。www
どうやら白玉さんがキューピットだったようですね!?^^
インターネットって素晴らしい~!(バンザイ・w

よかったですね。

e-256 beniさん
きょうの 出来事で一番嬉しい事でした。e-257
こんな事ってアリ~?って思いましたよ。(笑)
beniさんもチョコママさんもとても優しくて、そしてワンちゃんをとっても可愛がっていらっしゃる方達だから 嬉しさと安心で 感激してしまいました。

改めて よろしく おねがいします。 お友達の輪が広がるってホント いいですね。。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

