スポンサーサイト


車の中・・・♪

雨が 降ったり、やんだりする中 ママのお友達のおうちに行きます 

残念ながら そのおうちにはワンちゃんはいませんけれど・・・。きなこママは茶色の毛玉をひっつけて行く事になりました。

にいたんとこでしゅか?


大人しく伏せをしてキャリーの中に入っていたのは わずか5分ぐらいです。

もうすぐでちか?


外が見たくて仕方ないのですね。

ちゃんとキャリーはシートベルトで固定しています。

3時間ほど遊んで 帰ってきました。
りりぃにとれば ワンちゃんがいなかったし 楽しくないお出かけだったかもしれません


帰りはぐっすり 眠ってしまいました。

ねむねむ。


グーグー!


早く、梅雨が終わって 車に乗ってのお出かけばかりじゃなく、歩いたり おもいっきり走ったりしたいでしょうね。

つまらない事ですが DoCoMo が docomo にロゴが変わったのを知っていました?

梅雨が嫌いな人も好きなひとも ここをポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!きのうはお騒がせ致しました。キーラママとも連絡がとれて
感動の再会ならぬ初対面を致しました。
これからもみんなでトイプーブラウンのお話に花をさかせましょう!!

はーい!

e-256 みるりんちょこままさん
お騒がせどころか、そのお陰で昨日は、happy,day になりました。v-411
何回も言うのは ひつこいと言われそうですけど、『縁』ってすごいですね。
チョコちゃんとキーラちゃん。ん~~。。すごい!(ホント、ひつこい?笑)

No title

遊びに連れて行ってもらってよかったね(^^)

うちのなつも外見るの大好きです。

お帽子かぶって~寝ちゃって~可愛い~

ぐっすり寝ちゃったりりぃちゃまにぽちっ!!

No title

りりぃちゃんグッスリですね~i-196
梅雨が続くとワンコもお散歩が出来なくて
残念ですよね。。。
ナッツはまだお外の世界を知らないので
助かってますが(笑)

グッスリりりぃちゃんにポチッi-190

No title

りりぃちゃんお出掛け楽しかったかな?v-361
帰りは疲れて寝ちゃったんですねv-411
毛色がロカそっくり~v-343

ありがとうございます。

e-256 ANちゃん
この時期 お散歩困ります。 屋根つきのドッグランも近くにないし。
だから、雨の時はツイツイ一緒に出かけてしまいます。

出かけた後は やはり、ぐっすりと 眠りますね。この時は私が眠かったです。v-411
可愛いって言ってもらって。。ありがとうございます。

もうすぐですね。

e-256 じゅんさん
もうすぐですよ。ナッツ君がお散歩の楽しみを知ってしまうのは。。v-411

お散歩の時はあまりに嬉しそうに飛び跳ねながら行くので、行けない日は 
とっても可哀想です。
でも 梅雨がおわれば終わったで こんどは 暑い夏だから 困る事も出てくるんでしょうね。i-229

私も疲れました(笑)

e-256 ぱん&ロカさん
毛色 同じですか。v-398

時々、イエ、しょっちゅう りりぃが こっちを向くと、ロカ君にそっくりなので、思わず
似てるなぁって一人言を言ってます。

No title

キャリーに乗って5分ですか我が家は1分 持ちません
すぐに母に抱っこ~です むりやり 乗せてます
帰りのぐっすり寝姿 フード被ってかわいい~
気持ちよさそうに お友達居なくて残念だったけど
ママさんとお出かけで りりぃちゃん嬉しかったのでは

ウフッ!1分?

e-256 kana母さん
まろんちゃんはまだ小さいですもん。v-410

でも車にも慣れさせないと 酔う子になっても困るし、ワンワン吠えてばかりいても困りますよね。
頑張って 慣れさせましょう(笑)

どういう状況であっても 出かけるのは すごく喜びますねv-353

やっと遊びに来れました~(_ _;)

週末から週明けにかけて、にぃにが体調を崩して…v-400しかも、私まで体調を崩してしまいましたv-406季節の変わり目で、体調崩しやすいみたいです。特に、胃腸風邪が流行っているそうですv-355きなこさんも気をつけて下さいねv-364

りりぃちゃん、大好きなママさんと一緒にお出掛け♪良いですね~v-354
でも、やっぱりまでパピーちゃんだからかな?疲れて、グッスリおねむですねv-410その姿が、また可愛い~v-344
ちょこも、1日中寝てる感じ…v-355食いしん坊の寝ぼすけさんなのかな?(笑)

大丈夫?

e-256 ちょこママさん
ホントはちょっと心配してました。
もう、大丈夫? 
それこそ こんな時期だから あせらず ゆっくり休んだ方がいいですよ。ママが調子悪くなるとおうちの中がメチャクチャ 調子が狂ってしまいますもんね。
ねぇねに移らなければいいね。v-410
体調が悪い時はコメントの書き込みもしなくていいのよ。 早くよくなりますように。e-328

りりぃちゃん幸せ★

ママと一緒にお出かけできて「りりぃ」ちゃんよかったね。

お友達宅ではオシッコ大丈夫でした?
うちの「あずき」は癖が悪くて
お友達のおうちなんかに行くと
キッチンマットがトイレシートだと思っちゃう「オバカさん」
だから、オムツを必ず別宅ではするようにしています。
ただしオムツは汚れません。オムツをはかされることで我慢するんです。
お家ではチッコ外したことないんだけどな~
「あずき」に聞いてみたいです。

しなかったんです。

私もそれが一番の心配事なんです。
でもこの日はしませんでした。

お邪魔しているあいだ10分ずつくらい 時々トイレタイムを作って外に出たんですけど その時もしなかっったんですよ。v-410 結局 4~5時間 チーチーもうんPもしなかった事になります。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

