スポンサーサイト


歯が 落ちてますよぉ~(*^_^*)

ここのところ 毎日と いっていいほど 何処かに 歯が落ちてます
とてもちっちゃいけど 何故か お掃除の時に気がつくんですよね
ゴマ粒位の大きさです

きっとりりぃの歯です  毎日どんどん成長してるんだなぁ。。。

歯



今日 大学生のお兄ちゃんは 一人暮らしをしているので 三軒茶屋のマンションに帰りました
りりぃチャームも 遊んでくれるおもしろ兄ちゃんが いないので暇そう***

まったり 日向ぼっこです

まったり


おもちゃを いっぱい出して 遊んでま~す

はーと


姿が見えないから 探すと 仲良く お昼ねしてました 起こしちゃって ごめん ごめん

チャームと



りりぃ  お顔がボサボサに なってきたね  明日トリミングの予約をとりましょうね
チャーム いつも りりぃチャームを 枕にしててごめんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして。
りりぃちゃんもチャーム君もとってもかわいいですね♪
小さい頃から一緒に居ると、同じハウスででも寝るのですね。
日向ぼっこも仲良く並んで^^
これからの成長がとても楽しみですね。
また時々遊びにこさせて頂きます。
これからもよろしく~^^

No title

mayuさん へ

コメントの書き込みが 遅くなってしまい ごめんなさい!
PCに不慣れで 書き方が 分からなかったので 直接 ブログ訪問 させてもらいました。 でも 今はOK! 大丈夫!
また 来て下さったら 嬉しいです!(絵文字がどういう訳か入れられません。。笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

