スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目です!

今日は変身してきました。

前と後の写真の見比べは恒例になっているようなので、我が家も・・・。

before !

まえですよ。


after !

おわりまちた。


前回、行った 同じ場所です。

ここで おふろにはいりまちた。


終わってから、お姉さんと・・・

おねえさんと。


トリミング3回目の今日は、お耳の毛を切らずに伸ばす事にしました。

初めてのバブルバスもお願いしました。 泡風呂のようなもので、皮膚のためにすごく良いと聞きましたので。。
帰ってからも せっかくですから ちょっと写真を写しましょうね。

何故バナナがあるかはスルーしてください

ばななでちよ。


なんだかりりぃは疲れたようです。仕方ないですよね。
3時間頑張ったんですもん


かわいいでしゅか?



めが、かってに。。



コテ!


コテッ! 寝た?

こっちではチャーム君が。。 りりぃと同じようにポーズをとってます。。

りりぃを写し始めてから、自分も入りたいのか 離れないのです。

仕方ないから チャームも参加させてやってください。

ぼくも。


はい! ぱちり!
これで満足したと思います。 

この子を見てると、本当に猫?って疑いたくなります。

ポチッとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆
りりぃちゃん、カットしてきたんですね~!
スッキリさっぱりしましたね。^^
うちもそろそろ。。。と考えてますが、先日シャンプーしたばかりだし
今のボサボサヘアを、もう暫く楽しもうと思ってます。w
りりぃちゃんの《おめめ》を瞑った写真、メチャメチャ可愛い♡

お見事!★

変身~★
りりぃちゃん、くまさんのぬいぐるみになっちゃった!
超×3 めちゃカワですv-10
バナナは目立ち過ぎてスルーは無理
巨大バナナに見えるもん(笑)

りりぃちゃんお疲れのところ写真撮られてムッとしてない?
チャーム君にカメラが向かなかったのでムッとしてない?

本当にこのお色のぷーちゃんに惚れました。
クリクリお目目もちゃんとわかりますよ。
りりぃちゃん!明日はのんびり過ごしてね。

ところで、ANちゃん家のぷっちゃんが明日手術だそうで
心配です。
ちっちゃい体のチワワちゃん、不整脈も出てる子だから
ANちゃんはさぞかし不安だと思います。
明日無事に手術が終わり、一日も早い回復を祈ります。

No title

カットかわいいですね!
モコモコ ふあふあになっちゃんって・・・・
あずきママさんと同様・・・バナナはスルーできませ~ん!!
ほんとにバナナが大きく見えるね(^^)
マイクロはどうでした?
でもりりぃちゃん疲れたでしょうね!
トリミングは疲れるもんね。

あずきママさんが言ってくれてるように ぷっちゃんが今日手術で・・・
頑張ってきます。

毎日応援ぽちっとしてまちゅよ~

No title

りりぃちゃん、すっきりなりましたね~~私もこの間のトリミングの時にお耳は伸ばしたい!と言ったら全体的なバランスがあるから・・・と言ってあんまりカットしてくれてなくて・・お迎えに行って   ・・・・・    と思いました。でもブラウンの子の足の爪は黒くてお家では怖くて切れないからトリマーさんにお願いしないといけないし。
あとは、ママがチョキチョキ少しずつ切ってみたりしています。

ありがとう ございます。

e-256 beniさん
褒めてもらって嬉しいです。
りりぃは顔が小さいせいか 毛が伸びると 顔のパーツが見えなくなってしまって。。

今回はすごく疲れたようでした。

バナナは目立ちましたか?

e-256 あずきママさん
今回はどういう訳か すごく疲れたみたいで、写真をとるのも、モウロウとしてましたよ(笑)
チャームは 猫じゃないよ!と思うくらい、出しゃばってくるんです。v-411

ぷっちゃん! びっくりしました。
ANちゃんの事も心配です。
りりぃと一緒に 無事に済むように祈っています。

ANちゃ~~ん!

e-256 ANちゃん
こんな大事な日にコメントいれてくれるなんて・・・(泣)
ぷっちゃんの事。。りりぃとずっと祈ってるから。。
今日一日、ずっとぷっちゃんとママの事思ってるから。。頑張って!!!

爪、切れません。

e-256 みるりんちょこままさん
わたしもりりぃの爪、怖くてきれません。
何だか 今回はボディーの毛の長さがやけに長くて・・・。すごくアンバランスです。
結局 家で少し、手直しって事になるんですね。v-410

No title

トリミングしてもしなくても可愛いよ~~
お顔が小さいのはラムと一緒ですが
お耳を伸ばすと・・・似合わないラムは次回は
短くすることにしました~。

バナナのおかげで、りりぃちゃんの大きさが解りました!
チャーム君もイケメンなのに、写さんのは、許さない?のではv-411

いつも悩むんです。

e-256 kumikoさん
耳の長さは 長か短かって いつもなやむんです。
長くするのは日にちがかかりますし。。どっちが似合いそうなのか 分からなくて。

チャームはいつも出しゃばってくるんです。(笑)
考えてみたら まだチャームもパピーなんですよね。 なぜか チャームの場合はその事を忘れています。v-411

No title

りりぃちゃんカワイイ~i-178
切る前もモチロンかわいいんだけど
きるとお目目もパッチリで!!
でも3時間はさすがに疲れたのかな??
コテンだね♪
りりぃちゃんお疲れ様でしたi-201

サッパリしたりりぃちゃんにポチッ!

ありがとうございまーす。

e-256 じゅんさん
今回は相当つかれたようです。
バブルバスかな?
でも すごくいいんですって。皮膚の乾燥とかフケとか。。
疲れたといっても 心地よい疲れじゃないかな、と 思ってます。ジャグジー風呂みたいなブクブク泡立ってる お風呂でしたよ。♪ 

No title

こんにちは。

りりぃちゃん、すっきりかわいくなりましたね。
おめめがぱっちりですよ。

マイクロバブル、
タマも初めての日は
バスタブの中で泳いでたそうで、
ぐったり疲れてました。。。
今では気持ちよさそうにつかっているそうだから、
りりぃちゃんもだんだん慣れるかな。

今日はゆっくり寝てくださいね。

タマちゃんも疲れましたか?

e-256 タマばあやさん
そうですか。
たまちゃんも疲れましたか?
いつもチャームをひつこく追いかけているんですが、今日はグッスリ寝ています。
今日が初めてでしたから きっと慣れますね。v-410

No title

りりぃちゃん 可愛い~   本当のベアカットで
ぬいぐるみみたい~  今日 同じ日にカットだなんて
嬉しい~  りりぃちゃんも お疲れのようで
チャームくんも お茶目 カメラ目線だぁ~
りりぃちゃんとおそろいの日にぽちして帰ります

ポチ、ありがとう。

e-256 kana母さん
さっき まろんタンに会いにいきました。
きなこママの言ったとおりだったでしょ。v-411 

猫ちゃんは トリミングしなくていいから 楽です。
でも、猫ちゃんのシャンプーする時は最悪です。(笑)

りりぃちゃん、可愛い~♪

スッキリ、さっぱり、可愛くなりましたね♪
りりぃちゃんは、やっぱり女の子ですね~v-398ちょこと比べても、目や体つきがソフトでやわらかな感じv-353とっても、キュートですv-344
お目目つぶって…そして、コテっの写真は最高です(笑)うまく写真撮れてますね♪
ホントに、ぬいぐるみさんみたい~v-410
ちょこは、木曜日に小児科の主治医の先生の宣告を聞いて動揺して…泣きながら、シャンプーをしてママさん初トリミングにより、すご~く毛が短くなっちゃて…v-356スッカリ貧相になりました(泣)
…でも、服着てるしぃ~!バレないでしょ!…たぶんv-388…きっとv-406ホント、恥ずかしいくらいパニくってしまったからなぁ(苦笑)本当にあの時は、きなこさんはじめ、皆さんにご心配お掛けしちゃって。ごめんなさいv-393
少しだけ、良い方向に向かっているので報告させて下さいね♪
…まず、息子の状態がかなり良くなりました。咳はおさまり、あとは鼻水と時々のくしゃみ、そして顔のガサガサくらいになりました。劇的!にとはいきませんが、随分と良くなり安心しました。…そこで、家族会議の結果、元々サークルを置いてあった和室をちょこ専用の部屋としましたv-354もちろん、そこで日中はわたしもテレビを見て、そしてまったりするくつろぎ空間とします。ちょ~こと一緒♪一緒♪ワーイv-344
もちろん、先日からのお天気を利用してちょこが触れただろうあらゆる物を洗濯…念入りに掃除機をかけて床を水拭き。そして、イヌ・ネコの上皮やハウスダストを強力集塵するという空気清浄機を購入しリビングへ…元々あった、空気清浄機を和室に。とりあえず、各部屋をリセット!!
息子は、しばらくちょこに触れずに…和室に入る時は、マスク着用。
そうしながら、住み分けている部分の距離が縮んでいけば良いなと思っています。
最初、間違った判断をしたのかもしれませんが…こうやって、きなこさんや皆さんのお陰で何とか、共存できるかも?という光が見えて来た事を家族皆喜んでいます。
ホントに有難うございましたv-421
これからも、ちょこや子供達に今以上に幸せで楽しい日々を過ごしていける様に、ちょこママ、ちょこパパは日々努力していきますv-91
この件で、子供達も成長しました!親の私達も勉強になりました!
何より、きなこさんや皆さんのアドバイスや励ましが力になりました!まだまだですが、少しづつ良い報告が出来る様い頑張りますね♪

外のサークルは和室にですか?

e-256 ちょこママさん
様子を聞いて少し安心しました。
ちょこ君は完全に室内犬に戻ったんですか?

きっと息子君もだんだん抵抗力もついてくるでしょうし、大丈夫ですよ。
ただ、しばらくは息子君も可哀想だけど マスク云々というより ちょこ君と距離を開けていた方がいいんじゃないかな。和室の出入り禁止ですね。我が家のお兄ちゃんがそうしたのです。
みなさんの コメントはちょこ君とご家族がすこしでも上手く生活できるようにと思って下さっているからこそですから 嬉しい事でしたね。

今回の息子君の症状がちょこ君のせいなら、簡単に解決できるんですよね。
ちょこ君を家族にするのを 止めればいいだけですから。。
でもちょこ君はどうなるんでしょう?。
ちょこ君に対するご家族の愛情は十分わかりますからきっと乗り越えていってくれると信じています。

ちょこママさんのおはなしを聞いて良かったと思います。これだけ 前向きに考えていらっしゃるなら 絶対上手くいきますよ。きっとにぃにが高学年になる頃には 笑ってはなせるようになりますよ。もちろんにぃにがちょこ君を抱っこしながらね(笑)

ちょこママさんよかったです

りりぃちゃん、ますますかわいくなった!
やっぱトリミングのあとってニコニコって
なります。
それにサロン待ってる間ってわくわくします
もの・・。
りりぃちゃん寝たっv-10
きっとぐっすりですね。

話かわって、ちょこママさんのご様子コメント拝見して
心配しておりました。良い方向に向かっている様子。
安心いたしました。
家族の誰かが調子が悪いのはとてもつらいですよね。

状況はちがいますが、我が家もドンキが入院し生死を
さまよったとき、中川家みんながドンキのことばかり
かんがえていました。
元気になった今、物言わぬ小さな命を大切にまもってあげ
ようと決心しました。

みんなハッピーで健やかに過ごせますように。
お祈りしています。

No title

ママさん・りりぃちゃんの励ましのお言葉がぷっちゃんにも私にも心強かったです。ぷっちゃんも無事に終わって 今は安静にしてます。
りりぃちゃんの小さい体いっぱいのお祈りがぷっちゃんに届いたよ!
ありがとうね!
本当に感謝です。 

ありがとうございまーす。

e-256 中川家さん
りりぃを褒めてくれて嬉しいですよん。
今回はマイクロバスっとかいうものに入ったから 相当疲れたみたいです。
それがどういうものかは あまり分からんのですが(笑) 皮膚に良いとかで。。

ちょこ君の事は心配かけました。りりぃのお兄ちゃんなんです。
迎えたあとに問題が起こる。これは難しいですよね。でもちょこママさんなら大丈夫です。

ドンキ君の時は辛かったでしょう?
りりぃを見ていると 想像するだけでも怖いです。
でも元気になってよかったですね。皆幸せでありますように、私も思いますv-410

よかったねー♪

e-256 ANちゃん
正直いうと 今日一日ずっと 辛かったですよ~~!あっ、言っちゃった。
でも今は ヤレヤレとホッっとしてます。ストーカーのようにアクセスしたかもしれないです。結果が良くて良かったでーすv-424これからが大変だと思うので 頑張ってくださいねv-91
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。