スポンサーサイト


似合う?

昨日 トリミングをしてもらったショップにウェアコーナーがあるので 2枚 お洋服を買いました。

おにゅうでしゅ。


にあいまちゅか?


ピンクのお洋服も。

これはどうでしゅ?


これは?


ピンクの服は少し大きかったようです。

後ろのほうに、何気なく、さりげなく、ジワジワと寄ってきているのは チャームくんです。

向こうをむいているのが、ワザとらしいですよね。


?・・?



この時ルルは お掃除中のりりぃのクレートの中からじっと見てました。

ルルです。


何だかりりぃ以上に猫ちゃん達のほうが クレートに入っているんですよ。

今日のりりぃとバナナです。

モンキーバナナでしゅ。


昨日のりりぃとバナナです。

ばななでちよ。


なぜ最近 バナナの出番が多いかと言うと、りりぃの兄弟のぱん&ロカ君ママのブログでバナナダイエットをしったので ぱん&ロカ君ママのまねっこをしています。

でも上はモンキーバナナで 下は普通のバナナ!1回2本らしいですけど やっぱり 普通のバナナの方を選びますよね。大きいんですものね。 って、ダイエットなら小さいのを選べよ。ってとこですけどね。

ダイエットは3日もてば良いほうだと思うのでポチッして励ましてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいーーーーっ!

はじめまして!かわいいですねぇ!
特にルルちゃんはツボです!ヤバイです!
早速ブックマークしちゃいましたーーー!

ありがとうございます。

e-256 マイロママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。褒めてもらった事、ルルに伝えておきます。
きなこママもリンクさせていただきますね。v-410
そちらにも 遊びに行きます。 これから よろしくです。v-353

No title

りりぃちゃん 可愛い服かってもらって~
似合ってるよ~   後ろのチャーム君気になるけど
バナナダイエット? 気になる・・・やっぱり大きいほうが
いいよね~  小さい方は大きさの割には高いし~(^^;)

No title

りりぃちゃん!可愛いよ~~。
すっかりレディになったね・・・v-343
ブラウンが濃い時期はオレンジがすごく似合うんです!
特に、夏はいいですよ~。
可愛いお洋服着ておでかけしたら、囲まれちゃうね~。
お耳ね!パピーの頃は短めが似合いますし、お手入れも楽よ
風通るしもいいから~v-411

No title

うんうん!!りりぃちゃん似合ってるよぉv-415
やっぱりワンコにスカート可愛いですぅv-343
うちも女の子だったらこんな可愛い洋服着せられるのに・・・
女の子は服選びが楽しいですよね!!

ルルちゃんりりぃちゃんのお部屋が好きなんですね!!
外にでたら犬パンチされちゃうからかな?笑

おっ!!
バナナダイエット始めたんですね☆
モンキーバナナ可愛すぎです(笑
りりぃちゃんがかなり大きくみえる(笑
バナナ本当は好きなだけ食べていいんですよv-411



No title

こんにちは~~
今日は日舞のおさらい会(発表会)でした。たった今戻ってきてPC開きましたよ~
りりぃちゃん、マジかわいい!オレンジ似合いますね~
と、言うことはチョコにも似合うのかしら?今度チョコにもオレンジのお洋服捜してみますぅv-324
で、細かいところに気が付き「あぁ~~なるほど!」と思ったのがフローリングの色です。確かにりりぃちゃんと同じコートのお色!!分かりづらいですね。我が家のリビングのフローリングはリンゴと同じ色ですぅ~~

小さいバナナはまずいっす!

e-256 kana母さん
モンキーバナナ 食べてみたけど あまり 美味しくないかも・・・。
やっぱり いつものが いいですね。

ダイエットほ女性の永遠のテーマですね。v-411

オレンジ色ですね(メモメモ)

e-256 kumikoさん
服を買うとき まったく分からなくて 迷うんです。見た目と、着せたのは全然ちがうし。 女の子だからピンクでいいか?なんて簡単に選んでたんですけど、ピンクも微妙な時があるんですよね。
お耳はいい事 聞きました!! しばらくは ずっと短くでやってみますv-411

楽しいですぅ!

e-256 ぱん&ロカさん
お洋服 探すのは楽しいですけど 服って高いんですね。いつも見るだけ~が多いです。v-410
ルルは猫パンチが得意なので りりぃといい勝負かも。(笑)

好きなだけ バナナ食べていいんですか。
3日坊主にならないように 頑張ります。。けど、自信ナイデス。v-411

ちょっぴり大きめ★カワユイ

夏仕様のワンピですね。
白の水玉はカワユイ
ピンクのレース付きは「お嬢様ザーマス」って感じ(^_-)-☆
と~っても似合ってるよ
ピンクのお洋服はちょっぴり大きめで着せられてるって感じが
ちびっこりりぃちゃんらしくて、よいよい!(笑)

バナナのダイエットっすかぁ~~
効きます?痩せます?お腹膨れます?・・・くいつく私(^_^;)
でもバナナって病気したときに食べなさい!って言われなかったっけ?
↑古い話ですかね。
栄養価が高そうで・・・
効き目があったらぜひご報告を。
3日じゃ効果出ませんからねぇ~

お疲れでした~。。

e-256 みるりんちょこままさん
発表会なんて 素敵ですね。お疲れ様です。

きっとチョコちゃんもオレンジ色が似合うんですよ。是非 探してくださいi-178
フローリングの色は りりぃとおんなじです。 
夜のりりぃはとても危険な目にあうんです。最近は注意度もアップしてますけど 、来た頃は 大変でした。私はまだ気をつけるんですけど 旦那と息子にはハラハラさせられました。今も要注意なんですけどね。。i-237

ウフフ!楽しいクイツキです(笑)

e-256 あずきママさん
このお店 試着なしだったんですけど ちょっと冒険で買ってしまいました。
良かった! 褒めてもらえて。v-410

バナナダイエット?どうなるんでしょう。。(笑)
でも 簡単に痩せたら あんなに ダイエット本は売れませんよねv-411

可愛いですね♪

やっぱり女の子のお洋服は、ワンピースがあったりして可愛いですねv-398りりぃちゃん、すごく似合ってるよ~♪う~ん、ちょこママ的にはオレンジのドットのワンピが好きだなv-344毛色が、ブラウンだからかな?ちょこも、オレンジやグリーンの色の服の方が似合う様な気が…。まっ、りりぃちゃんなら何色のお洋服着てもラブリーv-353ですけどね。

なんだか、ホントに今回のちょこの件では皆さんにご心配お掛けしてしまったようで。
ホントにごめんなさい。言葉足らずな事もたくさんあって、より一層心配掛けてしまったようで…。あの時は、とにかく必死で…何かしないといけない気がして。きなこさん、もう外には何があても絶対外には出さないですから(苦笑)ご安心下さい…っていうか、ちゃんと散歩はしっかりしますよ☆もちろん、蚊の対策も万全に!
息子の動物アレルギー(?)が発覚してから、進めていた掃除作戦も終わりに近づき…今日は実家に(ちょこママの)行く予定があったのでリビングと和室を初バルサンしてみました。帰宅後、特に目立った変化は感じられかったけど…なんか、気持ち良くなった様な♪仕上げに掃除機をかけて…終了v-426
しばらくっというか、しばらくになったら良いんですけど、にぃには和室は入室禁止v-431アレルギー症状は季節の変わり目と合わさったからかも?…とかすかの希望を持ちながらも、あくまでも希望で油断は大敵ですよね。

No title

りりぃちゃん、トリミングしてますます可愛くなりましたね^^
ワンピース姿も可愛い! 女の子っていいなぁ。
後ろに写っているチャームくん、あっち向いてるけど
そこが猫っぽくて可愛いですね。
ほのぼのした毎日がとっても幸せですよね^^

またまた…

また、ご心配をお掛けしてはダメだと思って、訂正しておきます。
バルサンは、ちょこ専用の和室にはしてません!!大丈夫か心配だったので…事前に調べてみましたが微妙だったので、何か害があってはダメなのでとりあえずやめときましたv-355
新米ママさん、今日も「?」ながらも、日々進化するべく頑張っておりますv-91

結果よければすべて良し!です。(笑)

e-256 ちょこママさん
私に謝る事なんて 何もないですよぉv-411
大変だったのは にぃにとちょこ君ですから。。(笑)

でもちょこママさんは 幸せでしたね。私は何も知識がありませんから、ただ 一緒にオロオロするだけでしたよ。でも的確なコメントをいっぱい頂けて。i-185
ネットより本より 実際ながくプーちゃんと共に暮らしている方達の言葉のほうが絶対信じられますもんね。 
もうこの、試練の数日の事は忘れて 、でも終わったわけではありませんから 一喜一憂しながら 毎日お勉強をしていきましょう!またオロオロする事もあるでしょうけど、有りのままを相談すれば皆さん答えてくださると思います。
ちょこママさんは素直な人だから 皆さんが助けてくれますよ。がんばりましょうね。

ちょこママさんもちょこ君にひかれてプードルちゃんの世界に足を踏み入れたのですね。

「アリスの不思議な国」ではないですが「プードルちゃんの不思議な国」にようこそe-328

追加です。

e-256 ちょこママさん
きなこママも またまた追加です。(笑)

コメントフォームの 一番下にある 管理者だけ表示を許可する。をクリックして送信すると 表には出ず きなこママだけが読むようになります。
もし、プライベートな事なら そういう送信の方法もありますので、念の為!

ほんとです。

e-256 tomeさん
ホント、平凡な、ほのぼのが大事ですね。
猫ちゃんのいる おうちは、よくご存知ですよね。
猫っぽいってところ。。v-411

未来ちゃんの事落ち着きましたか?
時々 あの優しいお顔を思い出します!最後に一緒にいられて、良かったですね。

No title

かわいい水玉のお洋服(^^)
チャームくん後ろむいて・・・
そういうのは大好きです。
私もバナナダイエット興味ありありです。
りりぃちゃん!ママがどんなダイエットしてるか こそっと
メールで教えてね・・・
ほんとに小さくて可愛いりりぃちゃんにぽちです。

りりぃでちゅ。

e-256 ANちゃん
りりぃでしゅ。
バナナはいくらたべてもいいらしいんでしゅけど、きなこママはおやつにバナナを食べてるって感じでしゅよ。だから 今はバナナが余分な気がしまちゅ。他のもん食べずに バナナだけにしろっていってくだちゃいv-285

ポチッありがとう。
ダイエット成功したら お知らせします。報告がなかったら失敗したと思ってください。v-411 その可能性100%(笑)

No title

服はどんどん増えちゃいますよね^^;
ヒラヒラスカートで、りりぃちゃん女の子らしいわ☆
キーラは色が濃いせいか、ワンピ着てても「男の子?」って言われます。
i|i_| ̄|〇i|i www

バナナダイエットって?りりぃちゃんママが?
ちなみにワタクシ。。。味が濃くて一口サイズが丁度良い
モンキーバナナが大好きですv-14

濃い味でした。

e-256 beniさん
え~~。まずいってコメントしちゃいました~。アセアセッ。。(笑)
モンキーバナナ こい味ですね。年に一回くらいしか買わないので 食べなれていないという事で。。v-411

キーラちゃんのカラーの濃さは羨ましいです。すごく綺麗なブラウンですもん。
男の子って言うひとは 目が悪いんです。何処に目付けてんの?って言ってやってください。イエ、思うだけにしてください。v-356りりぃはすこし 白くなってきたようです。でもその色も可愛いです!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

