スポンサーサイト


綺麗?

今日は近くに紫陽花を見に行きました 

雨も降らず とても気持ちがよかったです。

ドドッと並べます

ピンク。


きれいです。


かわってますね、このはな。


ため息でるほどきれいです。


これもきれいです。


ホントに綺麗です。でもここって 前にお散歩に来て 蛇ちゃんに会ったところなんです。
だから ソワソワします。

すばらしい。



みごとです。


はれてよかった。



暑いでしゅ。


帰る頃には暑くなってきたし おうちに着いた時は よく歩いたという事もあって 疲れました。

お洋服を脱いで、お水を飲んで ゆっくりしています。

つかれまちた。


カメラ目線は苦手で、いつも目をそらす子なので、今、必死で視線を泳がせてますよ


ねむいでしゅ。


ハァ~。


フゥ


もういいでしゅか?


お疲れ様でした

ポチッとの場所はここです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

紫陽花きれいですね~こちらはお外にも出たくないほどの雨が続いていてうっとうしいi-3 雨の中の紫陽花もきれいなのにまだ見てなかったわ。今日でも見に行ってみようかな。りりぃちゃんの白めがちょこっと見えるお疲れのお顔もとてもかわいい!お疲れさま!りりぃちゃんi-274

おはようございまーす。

e-256 みるりんちょこままさん
お花を見るのもいいですねぇ!
でも とっても暑かったんです。 
紫陽花にあんなに種類があるなんて、驚きました。v-411

梅雨だもんね★

紫陽花の時期ですよね~
嫌われる梅雨の時期に
綺麗に満開なんて、なんて可愛そうな花なんでしょう
桜は綺麗ともてはやされ・・・・・
紫陽花はスルーされちゃってるよね。
晴れた日はお花見でちゃんと見てあげないとね。
きなこママのお写真で季節を感じさせてもらいました(*^_^*)

ところで
りりぃちゃんのお目目が泳いでるところって可愛い
カメラ目線のお顔の方が怒って見えたりして・・・
りりぃちゃんはカメラが苦手なのかな?
泳いだお目目に「ぽちっ」です★

No title

紫陽花きれいですね!!
ナメクジの季節ですねv-411
あんまりしげみに近づいたら噛まれちゃいそうですねv-356

りりぃちゃんキョロキョロしてる(笑
うちも2ワンとも目あわせてくれないです。。。
なにが嫌なんですかね??

No title

りりぃちゃんお目目が泳ぎすぎ~~~(^m^)
でも 可愛いから許しちゃうよ(^^)
紫陽花いっぱいですね~
でも 色んな種類の紫陽花が」あるもんだわね(^^)
今日もぽちっと・・・

ありがとう。です。

e-256 あずきママさん
いつも ポチありがとうございます。

紫陽花ってよーく見ると とても繊細な花びらできれいなんですね。
あずきママさんのおっしゃるとうり、雨の中 あまりじっくりみる事がないです。

りりぃは シャシンを撮る時いつも困ってるんです。
最後の写真は 早くしろよ!ってとこかも。。v-410

ぱん&ロカ君達も?

e-256 ぱん&ロカさん
え~、ぱん君も? ロカ君も? 目をそらす?
りりぃは10枚あれば 2枚が何とか こっち向いてんの?ってとこです。

なめくじ! いやですー!まだ カタツムリのほうがいいかもv-411
まぁ、蛇ちゃんより ナメクジちゃんのほうが いいですけど・・・。

綺麗でした。

e-256 ANちゃん
久しぶりに花を見たって感じです。
ゆっくり 見るといいもんですね。

りりぃはいつも きなこママに こっち見て~っ!て大声で叫ばれてるのに。。見ません。
いま反抗期みたいです。。 いつもポチありがとうi-178

No title

すごい、綺麗に撮れてますね~
それも、たくさんのアジサイが・・・良いところです!
りりぃちゃん疲れた感じがでてますが
お写真を撮れてるのが解るのかしら~v-212
きなこさんを眼で追ってるの?
可愛いねv-411

No title

見事なアジサイですね~☆
今年は雨もまずまず降っているから、
綺麗に咲いてますよね。^^
ところで、りりぃちゃんもカメラから目を逸らせるんですね(^m^)ぷぷっ
実はキーラもそうなんです。苦笑
絶対に正面を向いてくれません。(TT)
なんででしょうね?怖いのかな?

わぁ~

紫陽花ってこんなに色んな種類があるんですね!
どれもとっても綺麗i-189
札幌はこれから紫陽花が咲く時期なので
ぜひ私も色んな紫陽花を探してみたいです^^

それにしてもりりぃちゃん、表情豊かですね^^
あっちむいてホイっ!とかできそうですね(笑)
最後の上目使いもとってもプリティですi-80

可愛いりりぃちゃんに、ポチっとi-179

ありがとうございます。

e-256 kumikoさん
ここの紫陽花は100種類以上の種類があるらしいです。
見物客もすごいひとでした。

りりぃはカメラを向けると フッっと横を向くんです。
私を目で追っているのでは無く 私を避けてるんだと思います。e-257

キーラちゃんも?

e-256 beniさん
キーラちゃんもですか?
仲間がいて安心しますけど、まったく目線をはずされるとイライラする時が あります。
でもあまりに、みごとに はずすので 笑ってしまうんですよv-411 なんでだろうね?

ありがとうございます。

e-256 tomeさん
ポチッありがとう。
あぁ、北海道は今からですね。tomeさんに写真を見てもらうのは 恥ずかしいです。tomeさんのうではプロですもん。

表情豊かはレオン君もですよ。v-411 ちゃんと伝わってきますから。
それもtomeさんの腕によるところが大きいですね。v-353

キレイですねぇ。

りりぃちゃん超キュート!かわいいっ!
ぎゅっ!ってしたくなりますよねぇ。^0^

カメラ目線はなかなか難しいですよね。
ウチはオヤツを片手にカメラに視線を持ってくるようにしてます。
でも意外と自然なスナップの方が良かったりするんですよねぇ。^^;

ありがとう ございまーす!

e-256 マイロママさん
おやつですか?
今まで 叫んでましたよv-411 こっち向いて~って。

お散歩に行けば お尻しか写せないし、おうちの中では 頭の上からのショットが多くなるし、ホント、困ってました。v-410  なかなか、マイロママさんのようにいきません。
昨日も なこちゃん達に会いに行きましたけど、とっても可愛かったです。

No title

わぁ あじさい 綺麗~ 私の母が あじさいと藤が大好きなんです
ママさんの写真見せたいなあ  
りりぃちゃん お目目の体操みたいで かわいい~
目が回らなかった?

とても きれいでしたよ。

e-256 kana母さん
藤もきれいですよね~。写真よりここに連れて行ってあげたいですね。100種以上何千株もが咲いているんです。圧巻です。

りりぃの目はカメラ目線をそらしてるんじゃなく 目の体操だったのかな?v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

