スポンサーサイト


何を買いましょう?

朝から 日差しがきつくなりました。

夏用のカーペットが欲しいんだけど 一緒に行ってくれる?
たまにはお外でコーヒーなんぞも飲みたいし・・・

・・・と いう訳で。。

なにかかってくだちゃい。


いつものお店にね。

にぎやかでちゅ


らんらん。


下を歩くのOKのお店もあるけれど ここはカートでOKなので りりぃは降りれません。

るんるん。


ケーキです! もちろん ワンちゃん用のね。
 
おいちちょうでしゅ。


でも今日は 何の記念日でもないから、また今度です。

これはビールですか? どんなお味なんでしょうね?

パパたんがほしがるでしゅ。


のんびり、ゆっくり、ぶらぶらグズグズ、見て回りました。

そうこうしているうちに りりぃは500円玉くらいの チーチーのおもらしをしてしまいましたよ。

ごめんなちゃい。


そんな情けないお顔をしなくても 怒らないですよ。 

だって きなこママがちゃんとトイレタイムをとってあげなかったんですもんね。

平気!平気! 今からトイレタイムをとりましょう!

そのあとはすぐ傍にドッグランがあったから そこに行って遊びましょうね

ここのクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはよーす!!
りりぃちゃん、かわいそうに・・・情けない顔して・・精一杯我慢したのね~~みるりんちょこママもよくわかるよ~~映画館で途中でトイレに行きたくなったら本当に辛いもん!!そうそう、夏用のカーペット良いのがありましたか?うちはず~~とタイルカーペットです。ワンコも長く飼っていると吐いたり粗相したり散々な目にあっていますから、夏はタイルカーペット!(お風呂場でたわしでごしごし洗っても大丈夫!すぐに乾く!)冬は使い捨て覚悟のお安いホットカーペットカバーです。それでも使い捨てって・・?地球にやさしくないわ~と思ってクリーニングに出すと1畳あたり1000円だから、コインランドリーに持っていって洗って我が家で干して・・だからやはりお安いのでないとランドリーでは洗う勇気がないわ。

うーっす!(スイマセン。生意気でした。笑)

e-256 みるりんちょこままさん
おはようございます。
今日は いいお天気です。気持ちイイーッ!

カーペット 買ってません。笑
そうなんです。 お部屋に敷く物も ペットがいると 考えます!
やはり 主婦ですから 色んな 方向から見て きめたいですよね。

トイレは私も近いです(笑) 

今日もお天気良いですね♪

なんだか…梅雨入りしてから、あまり雨降ってませんね。
主婦としては大助かりなんだけど…空梅雨もちょっと心配ですv-355

びっくり~!!すごく、ペット商品が充実したお店があるんですねv-410
わんわんビールだって…こどもビールと一緒だぁv-391
なるほど、やっぱりウチは田舎だなっv-355再確認だべさ(苦笑)

りりぃちゃんの「ごめんちゃい…」の顔、可愛い♪ちゃんと分かってるんだねぇ…。
ピンクのワンピは、この間のおニュウ~ですねv-353よくお似合いだっv-398

本格的和室生活2日目ですが、しっかりちょこも慣れて快適に元気に過ごしてくれています♪
ソファーがあるのが良いみたい(笑)私も、家事の合間にソファーでゴロンできるし(ウシシ…)ってか、ちょこママは子供を送り出した後はほとんどゴロン生活かもv-389いやいや、おやつ生活かも…だから、太るんだなぁ(反省)
話しはそれましたが、思った以上に上手く馴染んでくれてホントに良かったです☆
家族の願いが通じたのかな?にぃにも、日々体調も良くなっていますv-426嬉しいなぁv-344

追伸:ホント、「プーちゃんの世界」にどっぷり浸りそうですv-354
    でも、ちょこパパが「最近、ママはちょこばっかりで俺の事、相手にしてくれへんv-355」     とスネ夫君です。v-397

嬉しい!

e-256 ちょこママさん
パパさんにはちょっと 可哀想だけど 我慢してもらいましょう。。v-410

ちょこママさんが 明るくなった気がする。 嬉しいです!

またまたぁ。。笑  神戸は田舎じゃないですよ。 神戸には 父の会社があったので、よく手伝いに行ってましたi-185 明石にもね。
神戸 松坂牛肉 、食べてないなぁ。元町も変わったでしょうね。王子動物園は 旦那さんとの デートスポットでした。 懐かしいなぁ~v-398

No title

うわ~すごい豊富ですね~いいな~いいな~
うちは田舎だから そんな大きなお店はないかも・・・・
だぶん私なら 1時間くらいは絶対にいてるかも・・・
ケーキも美味しそうで・・・またビールって・・・(^^)いいね~
りりぃちゃん しちゃったのね(^^)我慢してたんだよね(^^)
でも 500円玉くらい・・・もう 可愛いやないの~(^^)
も~Anちゃんが手でふいてあげたのに~(v)プッ!
なにか買ったんですか?
私もなんかどっこに行きたくなってしまいました。
そんな 500円りりぃちゃんに・・・ポチッ!とよ・・・

あっ!それと ちょこママさんに・・・・
昨日TVで見たんですけど・・・
ローズウォーターってアトピーの子にいいみたいですよ。
カサカサした肌に シュッ!ってふりかけてマッサージみたいにしてあげたらいいみたいです。TVで小児科の先生が実際病院で使ってるみたいです。

ママとお出かけ楽しいね★

500円玉ぐらいって・・・・・よだれじゃないですか~?(笑)
りりぃちゃんの「も~しわけございましぇん」顔、胸キュンだわ★

きなこママもみなさんのコメントみても都会人だわ~
ここ北陸はワングッズ探すにも苦労・・・・専門ショップは限られます(T_T)
あの秋葉原事件のナイフ購入店はわたくしのテリトリー圏内でございますぅ。ヒヤヒヤ!


SHOP内の写真見ながら「りりぃちゃん」の背後に写るお洋服見て
「あずき」に似合うものないかしらん♪って探しちゃったよ~(笑)

このあとの、ドックラン編が見たかったなぁ

No title

りりぃちゃんこめんなさいのお顔ちょっと目がウルウルしてて
激カワですv-415
我慢してたけど衝撃でちょっと出ちゃったのかな?
我慢しててえらいですねv-343

ドッグランは楽しかったかな?v-411

ブフッ!。。大笑

e-256 ANちゃん
手で拭いてくれるの~?v-411 ANちゃんったら もう。

ANちゃんちも 田舎じゃないでしょ。笑。
関西の方だったもんね。
あっ、そうそう。 太陽公園行った事ありです。 まだ姉が住んでますからi-185
お店では ハーネスを買いました。いつも猫用を使ってたので そろそろ 可哀想かなっと思って。。v-426

ローズウォーターですか?あの肌に良いっていう ローズヒップに関係あるんですかね?



よだれ~?笑

e-256 あずきママさん
よだれだったんですかね?(笑)
あずきママさん北陸ですか? いい所ですね。
秋葉原事件。。こわいですよねー。ナイフ購入店 何回もテレビで見ました。

このお店、写真だから 良く見えるだけです。
ドッグラン 行ってみたら しょぼいとこでした。i-201

ちょっと漏れですね。

e-256 ぱん&ロカさん
きっと、ガタンって揺れたので漏れたんです。
ぱん&ロカさんなら知ってるでしょう? このおみせ ビバ○ームっていうホームセンターです。 床にコードがいっぱいガムテープで止めてあって ガタン、ガタンするんですよ。

ドッグランはだーれもいなくて 狭かったです。でも楽しそうでした。v-398

No title

すごい~ ワンコの服いっぱ~いある~
ケーキの種類も  やっぱ都会は違うなぁ
りりぃちゃんも 楽しそう~
でも 失敗しちゃったの? うるうるのお目目 
かわいいね バックに沈み込んじゃって
ごめんなしゃいって感じかな?

No title

なんか 私もよくわからないんですけど ローズウォーターって言ってたような・・・カサカサのところに ふりかけてたんですよ~
また調べて報告しま~す(^^)

ここ、都会じゃないですよ~(笑

e-256 kana母さん
ここって 全然都会じゃないんです(笑)

ちょっとおもらし しちゃったんですよ。
ワンちゃんの外出って トイレは皆さんどうしてるんでしょうね?
一番気になる事ですよね。v-410

ごめんなさーい。

e-256 ANちゃん
調べなくていいですよ~~!
そこまでしてもらったら 申しわけないですぅ!

ちょこママさんと私で調べますから~~v-426 お気持ちだけで 嬉しいですから~。。(嬉涙
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

