スポンサーサイト


ひとり遊び♪

今日は一日何の予定もなくて おうちの事も午前中に片付いたし・・・

そんな日はやっぱり お出かけでしょうか。

スタバのお外のテラスで少し休んでいたら・・・。

アイスカフェラテ。


すぐ横にドッグ用の遊び場がありました。

これは!これは!と喜んで、りりぃを ポイッっと放り込みました。

きもちいいでしゅ。


運がいいのか、悪いのか、他にわんちゃんがいなくてりりぃだけでした。

うれしいでしゅ。


あんまり広くはないんですけど、まあ、そこそこ気分転換は出来たでしょう。

はしりましゅよ。


屋根もついていましたから、こういう所も知っておいて損はないと思います

たのしいな!


うれしいな!


偶然、見つけた場所ですけれど。。

犬も歩けば 遊び場にあたる!ってとこですね。

ポチッとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

座布団3マイ持って来て~★

犬も歩けば・遊び場にあたる・・・・・・・三遊亭きなこさんですか?

うちのご近所ではいくら歩いても遊び場にあたりませんが~(;一_一)

りりぃちゃん楽しかった?
他のワンコがいないのはちょっとさみしかったね。
でもいればいるで心配なんですよね~。
りりぃちゃんは他のわんこと仲良しになれるかもしれないけど
うちの「あず」はお高くとまっちゃうんです(^_^;)
おしりの匂いを嗅がれようものなら「何すんのよ!」ってかんじ(笑)
だから相手のわんちゃんに何かしないかハラハラな時があります。
だから、ランにいっても我が道を行くって感じで、あっち行ってはクンクン
こっち行ってはクンクン・・・・地面や遊具の匂い警備隊長になります。

今日のお洋服もちょっと大きめ選びましたね・・・・・正解です。一年までにまだ少し大きくなると思うから。
りりぃちゃんのカラーは白も映えるよね。
薄いピンクもいいし・・・オレンジも・・・・
カットしたらホントぬいぐるみが動いてるようだぁ~激カワ★
毛ぶきもいいってことね。

抱っこしてみたいなぁ~

こんばんは

きなこママ、あたたかいメッセージありがとうございました。
マイロもとても喜んでいます。v-238

りりぃちゃん白いシャツがとってもよく似合ってますね。
カットもすごく似合ってますね!
思わず頬ずりしたくなります。^^

ミニラン併設のショップやホームセンターは知ってましたが、スタバまでなんて驚きです!

確かにここ数年、すごーくワンちゃんを連れて歩きやすくなったなぁ、
って田舎に居ても感じますけど、ウチの子は犬見知りするんで
誰も居ないときだけ公園や広場で放してあげるんです。
犬見知りさえ克服できたらあちこち連れて行くんですけどねぇ。^^;

りりぃちゃんの可愛いシッポにポチッ!

No title

ホントですね!色んなとこに行かないと 発見できないですものね~(^^)
でも うちにはないかも・・・本当に田舎なんで・・・
車で行かないと!!ないですね(--;)
ベランダからは山が見えます(^^)いい眺め~(--;)
りりぃちゃん 貸切だったのね~
お友達には会えなかったのね~(^^)
でもたまにはね・・(^^)
お洋服も白で いいじゃないですか~(^^)
モコモコちゃんですね(^^)
小さいのが よくわかりますね~(^0^)
うちのなつは足がながいから・・・お腹の間くぐれそう(^m^)

はい!元気です♪

きなこさ~ん!元気になりましたよ~v-389どうも、ちょこママは分かりやすいみたいです。ちょこパパからも、子供達からも、「ママは機嫌が良かったら、必ず鼻歌歌ってるなぁv-391」とホント、良く言われるんですよ(苦笑)さすが、きなこさん♪私の鼻歌、聞こえてました?(笑)

スタバかぁ…近所じゃ、お目にかかった事ないなぁv-355
きなこさんチの周りは、ワンコライフには最適な環境みたいですね!羨ましい~v-356ウチは、神戸っと言っても田舎の神戸ですから(泣)でも、子育てには、そこそこ良い環境かな?それにしても、ワンコ専用の遊び場なんてあるんですね…
よ~し!きなこさん流「犬も歩けば 遊び場にあたる!」で、私も近所を探索してみますねv-91

No title

おはよ~と言うか、すでにこんにちわの時間ですね。今朝は1ヶ月に一度の歯のクリーニングに行ってきました。ほらほら見て~~キラ~~~ンv-352光り輝く歯よ~ん!金歯じゃないのよ。お間違いなく・・・
そちらはお天気がわりと良いみたいでりりぃちゃんもお出かけ出来て嬉しいね。こちゃらは曇り~~v-277まっ!降らないだけマシかぁ~
チョコは今日も元気にボーロの為にジャンプしてます!きのうの後遺症はゼロ!!
良かったv-290  今日は夕方から一青窃のコンサート行ってくるね。土曜日は松山千春・・・(なぜ?) 人生感動しなくちゃ楽しくないものね。後は私もりりぃちゃんに習って一人遊びを覚えます!

遠慮して座布団1枚でいいです。

e-256 あずきママさん
歩いていたらきっと 飛んできた 石ころにでも当たりますよ。(笑)

まだりりぃもそんなに 沢山のワンちゃんに会った事はないので ドッグランなんかに行ったら心配です。時々 う~って、威嚇するから 困ってます。弱虫のくせにね。[絵文字:v-410

服はわざと大きいのを選んだんじゃなくて わたしが間違えて Sサイズを買ってしまったんです。ちょっと大きかったです。
私もあずきちゃんを抱っこしたいです。    三遊亭 きなこでした。(爆笑

ありがとう ございまーす。

e-256 マイロママさん
りりぃを褒めてくれてあろがとう!
きなこママもマイロちゃん達や おチビちゃんを ハグしたいですよ~i-178

ホントに最近は と言ってもまだまだ少ないけれど、昔に比べると ワンちゃん達の同伴が出来る所がありますね。
数日前にあるスーパーに行ったんですけど ネットではカフェもランも併設って書いてあったのに 行ったら 閉鎖されました。だって! がっくりきました。v-390

誰もいなかったんです。

e-256 ANちゃん
誰もいないのも寂しいです。けど りりぃはホッとしたかもv-410
私的には ワンちゃんと慣れて欲しいという気持ちがあるんですけどね。会わなきゃ慣れないし。
でも 他にワンちゃんがいたら 私、ボーっとしてコーヒー飲んでられませんよね。

この白い服は大き過ぎて足までかぶっちゃうんです。かぶらなくても 足は短いんですけど(笑)

探して見てください。

e-256 ちょこママさん
きっと 思わぬ所にあったりするんじゃないですか?

ここはすごく田舎ですよ(笑)車が必需品ですもん。
空気がよくて そこそこ緑もあるし、そういう意味ではわんちゃんには良い環境かもしれません。v-410

まぶしい~!

e-256 みるりんちょこままさん
ホワイトニングしたのですね?
きなこママも定期的にしています。気持ちいいですよね。

チョコちゃん。 良かったです。いたずらっ子ですねぇ、もうe-328

一青窃さん、大好きです。CD全部もってます。(レンタルで借りて写したんですけど。)松山千春。。(なぜ?)v-411
きなこママはひとり遊び、大分習得しました。v-398

No title

あらっ~~お友達はいなかったのですね!
でも、りりぃちゃん探検してますね~v-411
ドッグランデビューはぜひ、うちの姉妹がお伴しますよv-221
梅雨が明けて、パパさんの都合がついたら遊びましょう~。
中間地点を探しますからね~v-426

No title

スタバがやってるランなんですかね??
キレイだしいいですね♪
でもお友達がいた方がりりぃちゃん的にもっと楽しいでしょうねv-411
スタバの抹茶最近飲んでないので飲みたくなっちゃいましたぁv-343
りりぃちゃん家が近かったら抹茶も飲みたいし飛んで行ったのにぃ~残念v-399

この頃 探してます。

e-256 kumikoさん
最近 少しずつ 行けるような範囲で 遊ぶ所をネットで探したりしています。v-410 本屋さんでペットと泊まれる宿なんて見たりもしています。
都合が合えばいいですね。
のあちゃん、ラムちゃん、いつか 会ってみたいです。v-353

No title

りりぃちゃん、貸切ですかぁ^^
りりぃちゃんは小さいから、そんなに広くなくても気分転換できますねぇ。
レオンも庭の激狭ドッグランで、いつも楽しそうに走り回ってくれるので
今度広いところで、遊ばせてあげたいです^^
それにしてもりりぃちゃん、ちっちゃくて可愛いですねぇi-80
きっとレオンより小さいんだろうなぁ^^

私もキャラメルフラペチーノ、飲みたくなっちゃいました(笑)

全然 違うかも。。

e-256 ぱん&ロカさん
違う所の店の経営だったかも。。
考えてみたら 向こうの方に 料金所が有ったような気がしないでもないです。v-411 
でも、15分くらいだったし 人もいなかったから そのまま、帰ってきました。v-356 知らないってコワイね。ウフッ。

おうちが近かったら すぐに来てもらうのに。。ぱん君とロカ君にも会いたいしね♪

楽しそうでしたよ!

e-256 tomeさん
まだまだ お友達がいないので もっとたくさん 遊ばせてやりたいです。お散歩も時間帯によって まったくワンちゃんと会わない時があるんですよね。
でも ひとりでしたけど、楽しそうでしたv-410

レオン君と並んだら どっちが大きいんでしょうねi-178

遊びに来ました!!!

さっそく白玉きなこさんのブログへ遊びに来ちゃいました~
りりぃちゃん、すごく可愛いですね。
本当にぬいぐるみみたいです。
ブラウンの子って、退色が早いとか、色素が薄いとか言われますが、うちの子も、りりぃちゃんみたいに成長してほしいです。
猫ちゃん2人と一緒に暮らしているから、ある意味3頭飼いですね。3犬飼いの我が家と同じだぁあ。
また、これからもこれを機会にいろいろ情報交換しましょうね。
よろしくお願いします。

No title

スタバにドッグラン? いいですね~
コーヒー飲みながら わんちゃん見れるなんて
癒しの時間って感じですね
でも今回りりぃちゃん 寂しかったね
他のワンちゃん居なくて でも貸切のほうが
いいかなぁ~

No title

りりぃちゃんお久しぶりでーすv-222
相変わらずりりぃちゃんかわいい!!!
ピンクのドットのワンピも似合っていてかわいいですね♪
いつもありがとうございますv-237
連絡頂ければ 生地を選んだり デザインを取り入れたり
することも可能です!
また 遊びに来まーすv-238

嬉しいです!

e-256 マリーさん
遊びに来てもらって すごく嬉しいです!
りりぃは8ヶ月ですけど 少ーし、お尻の方が白くなってきました。

マリーさんちのような 3頭飼いではないですけれど 猫ちゃんも面白いですv-398 1ワンでりりぃが頑張っているので 最近は やはり1ワンじゃ 寂しいかな?って思いますね。
これから よろしく お願いしまーすv-353

それがねぇ・・・。

e-256 kana母さん
スタバの遊び場じゃなかったかも。。
でも隣にあったんです。無料使用したのかも。。
まぁ、りりぃはきっと楽しかったんだから 細かい事は言わないにします。。v-411

お久しぶりでーす!

e-256 HANAさん
HANAさんの作って下さったお洋服 ほんとに素敵です。
また ブログの方におじゃましてお願いさせていただきますね。

沢山 頼んでしまうかも しれませんよ~~v-411 よろしくお願いします。。v-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

