スポンサーサイト


バナナ♪

長く置き過ぎたモンキーバナナがあったので りりぃに おすそ分けする事にしました

バナナですよ! さあ、どうぞ!

バナナですよ。


遠慮なく、召し上がれ! って、どっち向いてんの?

どうぞ♪


なんで、手が あがってんの?

その手はどうしたの?


美味しいよ!ほら!

ほら、どうぞ!


どこ、行くの~?

どこにいくの?


お気に召さなかったようです

残されたバナナ!


ポチッはこの場所です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あれ??
お気に召さなかったんですねv-356
モンキーバナナこの後どうなったんでしょう?(笑

ゴ、ゴミ箱へ。。

e-256 ぱん&ロカさん
バナナさん ごめんなさい!と、一応言っておきました。v-398

No title

嫌だったのかな~(^^;)
片手挙げて 細めのりりいちゃん!そういうお顔大好き(^^)
わかった~!バナナちゃん 大きかったんじゃない?
うちのなつもぷちも大きかったら食べないんです(^^)
おちょぼ口やと思いこんでる2ワンです(--;)
決して そんな事ないんですけど・・・(m)プッ!
立ち去るりりぃちゃんも 面白い~
いらな~いって・・・(^^)

ママさん ちゃんと コルクマット敷いてるんですね(^^)
エライですわん!!

今日は 食べていただけなかった バナナちゃんにぽっちんですよん(^^)

ウシャシャシャ!

ちゃ~んと知ってるんですよねぇ。
私たちが美味しい!と思うものはワンコも喜んで食べます。
その逆も人間と反応は同じですよね。^^

片足上がってるりりぃちゃんのキュートなお顔にポチポチ。^^

そうかも・・・。

e-256 ANちゃん
そういえば パンなんかも大きかったら 残してます。
一口の大きさになんて ・・・。
りりぃはそんなお上品キャラじゃないんですけどね。(笑)

コルクマットは最初にルルがちょっと足をくじいた事があるので 敷きました。v-410
いつも ポチッありがとう。

お味がねぇ。

e-256 マイロママさん
モンキーバナナは味がすごく濃かったです。普通のバナナの方が 好きかも。。
りりぃも そう思ったんでしょうかねv-398

どうぞ、どうぞ。と ひつこく言ったら ずーっと 足が上がってたんですよ(笑)
ポチッ ありがとう!

No title

おはよーす!一青窃のコンサート行ってきましたよ。流石にお歌がお上手でしたよ。
一緒に行った主人がさ~おとといの晩《焼酎蔵元と飲む会》などというものに行きまして午前様できのうは4時に仕事を早退してきて一緒にコンサートに行ったのだけど、、テンション低くてさぁ~眠そうだし・・私に「どうした?今日はノリが悪いね」って、誰のせいだよ~~v-8でも、キレてても仕方ないのでそれなりに楽しんで来ましたよ~今朝、主人は体がきつい・・・と言いながら仕事に行きました!!
土曜日、千春(なぜ?)v-363なぜかと言うと娘のゆりかが、ママが退屈しないようにとやたらとチケットを取ってくれるのです。で、年代的に千春もママ年代?って予約してくれたのだけど、主人がごねて大変だったわよ。俺は千春は嫌いだ!って
じゃあ、私は誰と行くの?ってか鹿児島まで誰が運転してくれるのよ~v-293   そんなこんなで俺も行く。とシブシブ承諾したので行ってくるね。
今のところ、私の一番の遊び相手は主人ですv-402仕方ないわよね。食事の関係上、一緒の方が都合が良いしね。
そうそう、自分のことだけ話していたけど。バナナはリンゴ(この場合犬のリンゴ)も嫌いなの。でも形を崩して少しずつあげると食べます。ミルクとチョコは飛びつきますが、モンキーバナナと言えども一本丸ごとはあげたことないです(笑)きなこさん、おもろ~~です!

No title

長~いコメント書いていたらぽち!を忘れて帰っちゃいました。。ぽちっ!です

仲良しで良いなぁ!

e-256 みるりんちょこままさん
ご主人と仲良しでいいですね。v-410
でも お互い、私達の年代って もう、このおっさんで、しゃーないわ!って思わないとね。 相手もそう思ってるんだろうし。。
松山 千春は歌は上手ですよ。 まぁ、私は嫌いではないし。。鈴木宗雄の後援会長ってのが 微妙だけど。
きなこママは 高橋 真梨子のコンサート行ってきました。(なぜ?)
お友達に誘われたら 断れなかったんです。でもすごく 上手かった!

さっき試しに 普通のバナナのカケラをやったら 食べました(笑)
わざわざの 出直しポチッありがとう!

No title

相変わらず、りりぃちゃんはかわいいですね~

ANちゃんさんに一票!
やっぱり、大きすぎたんじゃないでしょうか?
トムもモモも大きな口のくせして、食べ物は小さくしないと食べないですよ。わがままちゃんです。かわいいから、許せちゃうんですけどねv-10

バナナでの私の失敗談発表でーす!
色が黒くならないようにとレモンをかけちゃったことがあるんですよね。
誰も食べませんでした~
当たり前ですよね(笑)v-14

やっぱり!

e-256 tomeママさん
サイズですかぁ!? きっと そうですね。
りりぃは すごい 食いしん坊なので 絶対食べると思ったんですけど・・・。
今日 ちょっとカケラをやると 食いついてました。i-237

ついつい変色しないように レモンをかけたいですけど。。
ワンちゃんは酸味の強いのは駄目なんですね。(笑)
でも なんとなく 私もやっちゃいそうです。v-411

初体験★

きなこママ~~~~無謀過ぎ☆
モンキーバナナといえども丸ごとなんて
そんな、気前のいいかぁちゃんに引き気味のりりぃタンって感じ(爆笑)

やっぱりうちもそうですね。食べなれたものなら別ですが、
自分の一口の許容オーバーは食べようとしないです。
もちろん、天敵が横で狙っていれば別ですが・・・・・
そういう所ってプードルの特徴のような気がします。
ガッツイて食べられるより可愛いよねぇ。
とくにうちには食い意地最強犬がいますから、初めて「あずき」が大きすぎて食べなかったとき
「なんてお淑やかなんでしょう!あじゅちゃんはちょっとじゅちゅだよね~
ごめんごめん!」と猫なで声をあげてしまいました。(^_^;)

りりぃたん!ママにはちょこっとづつでお願いしておくからね

ちょこっとづつの「ぽちっ」だよぉ

バナナ

バナナあまり好きじゃないのかな?
うちのワン達もたべないんです。
りんごやみかんは食べるのに。
りりぃちゃん、バナナをまえにして片足あげて可愛いすぎる~

面白いですねぇ。

e-256 あずきママ
プードルちゃんて面白いですね。小さくしないと食べない?
新しい発見です。 普通は ワンちゃんって ガツガツ食べると想像してたんですけど。。e-74 お皿を出した時 バナナ見て 逃げたんですよ。(笑)

これから なんでもちょこっとずつにします。はい!

ごめんなさい。

e-256 あずきママさん
↑で ・・・さん が抜けました!すいません。v-398

みかんですかぁ?

e-256 マリーさん
みかんを食べるんですか~!
すっぱそうで イヤかなと思いますけど。。こんど 我が家も試してみよっと。。

他の方のブログを読ませて頂いても わりとバナナを食べないってワンちゃんもいるようですね。

どうぞ。どうぞ。って、ひつこく言ってたら ずっと手が上がってるんです。(笑)
この時の顔と手は もう、うるさいな。この、おばさん!ってとこですかねv-411

No title

あはっ りりぃちゃん バナナ食べ物じゃないって
思ったのかな?小さくしたら食べたかな?
でも面白いね あんよ上げて考えて可愛いv-10
片足上げて固まる時 ありますよね~?

あります。あります。

e-256 kana母さん
片足あげて 止まってる時ありますね。 可愛いんですよね。

ツバメさん。 飛んでったんでしょうか・・。そうならいいんですけど。
さっき まろんたんに会いに行きました。
レディーですよ。どこから見ても。。v-410

No title

こんばんは。

バナナさん、お気に召さなかったんですね。。。
やっぱり大きかったからかな。
このバナナにかぶりついてるりりぃちゃん。。。
うーーん、なんか、想像できないですi-229

りりぃちゃん、片足上げて、
何を悩んでたんでしょうかv-291

No title

りりぃちゃん、バナナお気に召さなかったんですね^^;
りりぃちゃんの可愛いお口には
少し大きかったのかな?
バナナを残して去っていくりりぃちゃん、
そのバナナ、食い意地の張ったレオンに
分けてくださいな(笑)

今日もポチっ!

言いたい事があったんですね。

e-256 タマばあやさん
きっと 食べてって ひつこいから うるさいなぁ、この おばさん!って思ってたんですよ。(笑)
前に 苺のときは かぶりついたから、今度も大丈夫って思ったんですけどね。
ワンちゃんって面白いですね。v-410

ポチッありがとう

e-256 tomeさん
ワンちゃん用の大きなガムはカミカミするのに バナナにカミカミしないなんて。。
何なんでしょうね。

レオン君はよく食べるんですか?
男の子だから骨組なんかはしっかりしてるんでしょうね。食べないって心配するより よく食べてくれる方がいいですよね。♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

