スポンサーサイト


お客さま♪

前からの約束でお友達が遊びに来ます。

1時頃って事で お昼はどうしよう?なんて 考えたんですが とりあえず軽食でいいかと・・・
昼食は済ませての1時って事かもしれないし。。まだ済ませてないかもしれないし。。

パンを買ってきました。甘いのも、あっさりも、調理パンも!色んな種類を入れておけば 間違いないでしょ!

パン大盛り~。


りりぃに これでいい?って相談しておきました。
多分ね。だって!

みせるだけ~。


あとは コーヒーをいれて、フルーツとかお菓子などで済ませましょう

それから 日本茶ですね。

最近は 日本茶にちょっとうるさくなってしまって、美味しいお茶探しに楽しみを見つけています。

若い方も美味しい日本茶を頂くとホッとしますよ。。

美味しいよ。


お友達がいる間 問題児たちは 意外におりこうさんで大人しくしていてくれました。

いい子達です。


おまけです!

なんじゃ、こりゃ!


今日も旦那さんは夕食がいらないという事なので、残った調理パンを温めて食べようとしたんですが

このとおり、コゲコゲに。 もちろん勿体ないから 焦げてないところだけ頂きました

焦げたのは平気?ポチッして頂けるならこの場所です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パンおいすぃそ~
食べたいですぅぅ~
りりぃちゃんたちはお利口さんでしたか(^^)えらい!えらい!
でも・・・最後のパンは焦げすぎですや~ん(^^)
もう 囁いてしまいました(^^)
焦げすぎ~って・・・(^^)
いいのよ♪いいのよ♪焦げてても私はOKよん(^^)
そんなママさんに焦げッ!あっ!ちがう!ぽちっ!(v)

美味しそうなパン♪

雨ですね~v-356今日は、にぃにが楽しみにしていた遠足なのにぃ…v-390須磨水族館だから、行けてるとは思うんだけど…イルカショーが微妙かな?朝からお弁当作りましたよv-355お天気が悪いと頭痛が~v-394何とか頑張って作りましたv-91

りりぃちゃん達、お利口さんだったんだね~♪エライね!
それにしても、パン美味しそうv-352私も、必ず甘辛系を1つずつお買い上げ~☆しますよ。どっちも、食べたいもんv-415
日本茶…随分前に(結婚前)、ハマって色々なお茶を探して飲んでましたv-398
ちょこママ的には玉露が甘くて香りも良くて好きでしたv-410
でも、子供が生まれてからは1年中麦茶ばかりです(苦笑)

はじめまして

プードルライフさんのところから 度々訪問させてもらっています<(_ _)>
「コメなしは無礼!」という意見もあるようなので「初コメ」しました。
りりぃちゃん いつもとってもかわいいですね♪
・・・猫ちゃん達も美猫だし。
実はうちのトッティもプードルライフのモモちゃんの子供なんです。
→パパはケイヒンミモトさんの蘭丸くん。07.3.24生まれ。
4歳と7歳の子供たち(人間の)といつも楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

一時は微妙ですよね(笑)わかりますi-179
それにしてもパンおいしそ~♪♪
最近パンがとてもスキでよく一人でお昼ゴハンに
買って食べてますi-236

りりぃちゃんたちおりこうさんにできたんですね~!!!
うちはナッツがきてから
まだ私のお友達は家にきてないので
どうなるかドキドキです~i-237
子供の友達はよく来るんですけどねi-229

私も焦げたらそこだけけずっていただきます(笑)♪ポチッ!

No title

こんにちは!蒸し蒸しする南九州です。りりぃちゃん、おりこうさん!ニャンコちゃん・・ご出演はチャーム君で間違いないでしょうか?!二人ともとってもおりこうです。最近、我が家の困りごとはチョコが吠え出したことです。玄関のピンポーンに反応するようになりました。お外ではおりこうなのに・・他の2ワンが吠えるから右に習ったのでしょうが、やれやれです。。しかもチョコの吠える声は首でも絞められたような高い声ですv-292

No title

美味しそうv-343
菓子パン好きなんですよねv-354
りりぃちゃんちょっとくれないかな?って思ってるかもですね(笑

お茶美味しいですよね♪
あたしゎほうじ茶が好きですv-411
お茶屋さんって行った事ないので行ってみたいですv-363
お茶のお菓子とか売ってるんですか?(そこかよ)笑

そいえばりりぃちゃん・ちょこ君・ロカのお父さんも蘭丸くんだと思いますv-411

ぎりぎりまで、食べたよ~。

e-256 ANちゃん
せこい根性なので コゲぎりぎりまで食べたよん。

チビちゃん達は最初ははしゃいでたけど、そのうち 大人しくなりました。
でも動物がいると お客さんがくるのは気を使うね。v-410
旦那さんに言うと 嫌いって言うなら来なきゃいいんだ!って一言だったわ。
焦げ! 違う、ポチッありがとう!!

わかる。わかる。

e-256 ちょこママさん
子供がいると 麦茶ばかり。。そうそう。我が家もでしたよ。

にぃには遠足だったんだぁ。お弁当大変でしたねv-410
須磨水族館 懐かしい~。。

きなこママもお天気に気分がすごく左右される性格!雨の日は何もする気が起きなくて・・・。頭痛もするし。だから梅雨は苦手です。v-398

う、う、嬉しい~~!

e-256 トッティーママさん
分かります!分かります!
トッティー君のお顔はすぐに頭に浮かびます。tomeママさんのブログにお写真を送られていましたよね。りりぃを待つ間にトッティー君の写真を何回も見たんです。
こんな色かな?こんな顔かな?って。確か フローラちゃんて子が同じ生まれだったのかな?違うかったらごめんなさい。

コメント入れてくださって 嬉しいです!
でも 我が家は読み逃げ大歓迎なんですよv-411
これから仲良くしてください。よろしくお願いしますe-328

私もパン大好き!

e-256 じゅんさん
パンってなんて美味しい食べ物なんでしょうね。v-411
でもうちの息子君はパンがあまり好きくなく ご飯党なんですよ。娘はパン派です。

りりぃがいい子だったのは それなりのママの苦労があるのです。
お客さんが来る前に しっかりお散歩いっぱいして 疲れさせました。そのせいで
きなこママも 来客前にしっかりと疲れましたよv-411

ピンポーン!(チャイムの音ではありません。)

e-256 みるりんちょこままさん
大当たり~!
はい。チャーム君です。

ピンポーン!(チャイムの音です)
やはり先輩さんの真似をするんでしょうか?りりぃは 今の所 吠えないです。
でも首絞め声は同じです。
鳴く時は殺されかけてるような声を出してなきます。v-356

No title

とってもおいしそうなパン^^
私も食べたくなっちゃいました!
日本茶もいいですよねぇ。心が和んでホッとします。
私は最近は中国茶にもハマっています^^

りりぃちゃんとチャームくん、お客様が来てもとってもお利口ですね!
レオンは嬉しすぎていつまでも飛び跳ねています^^;
パン、私もよく焦がします…。
1,2分の違いなんでしょうけど、気づけば焦げてて…。
これからは、少し短めに温めます!

やっぱり(笑)

e-256 ぱん&ロカさん
やっぱり ぱん&ロカママもパンが好きなのね~。そうじゃないかと思った!(笑)
急に今日はパンが食べたい!って時、ありますもんね。

ほうじ茶美味しいです。
お茶屋さんには和菓子は売ってないと思うよぉv-411残念i-237

りりぃたちのパパは欄丸っていうの?
欄丸って・・・じゃあ、トッティーちゃんとは生粋の兄弟?え~~v-405 父も母も一緒?
確か 他のブリーダーさんの話でケイヒンミモト犬舎って有名ってかいてあったんですけど・・・。知らなかった。びつくり。

今日はいい日でした。v-353はい!

中国茶 好きです。

e-256 tomeさん
中国茶は奥がふかいです。
私も大好きです。 イギリスの紅茶も起源は中国茶っていいますもんね。
歴史が長いだけ 素晴らしいお茶がありそうですね。
中国のむかーしは、一握りのお茶は金より価値があったんですって。v-410

ちょっと油断すると焦げるんですよね。
焼いてるあいだ ずっとついて見てた方がいいのかも。。(笑)

気がついてくれるかな?

e-256 トッティママさん
ごめんなさい。
トッティーじゃなく トッティママさんですね。 
のばさないんですね。すいませんv-398

ダイエットの邪魔しましたよ

この間の美味しそうなバナナといい、この美味しそうなパンといい・・・・
私の邪魔しないでよ~~(笑)
今も「ぐ~っ」とおなかが鳴りました(^_^;)

お友達と楽しいひと時過ごせましたか?
コメント読んでて
「動物が嫌いって言うんなら来なきゃいいんだ!」あっさり一言の旦那さま★
想像の域ですが素敵そう~パンより興味がわいたりして(^_^;)
きっと、りりぃちゃんに頬ずりなんかしちゃってメロメロパパさんですか~?

ママさんのご家族もあったかそうですね。

「ぽかっ」としときます。「ぽちっ」でした。
ってゆ~かぁ~
きなこさんの
「ぽっ ぽっ ぽ~ 鳩 ぽっ ぽちっ」が今でも頭から離れませ~ん!

No title

お客様が来てるときは おりこうさんでしたか
りりぃちゃん すごいね
パンも 美味しそう 私 パン食いの人だから
すごくきになります  パンの温めなおしは 難しい
ですよね  娘も よく焦がします・・・

日本茶を飲むと ほっとしますよね
冬にはよく飲みます 夏は麦茶です

玄米茶に 抹茶をまぶしたのが 好きです
もう試したかな?

No title

今日の私のランチがパンでした。

パンは大好きで三食ともパンの日もあります。^^

そして最近ハマッテるお茶はハト麦茶。

ハト麦茶でシミのない美白を目指そう!計画なんですけどね。^^;


さて、りりぃちゃんおりこうさんにできたのね。えらーーい!

傍らに居るのはチャームくんかしら?

ま、ルルちゃんとの見分けはつかないんですけど、

プロフにりりぃちゃんと遊ぶのがチャーム君の趣味

ってあったからそう思っただけなんですけどね。^^

間違ってたらゴメンナサーイ!^^;

よっ!待ってました~!

e-256 あずきママさん
旦那さんは ただのメタボのおっさんです。(笑)
実際見たら ガッビーン!ですよv-411

それに一番可愛がっているのは ルルなんです。どういう訳か 仕事部屋の出入りを許されているのは ルルだけなんですよ。v-356
りりぃとチャームはいたずらするし 失敗もするから駄目なんですって。

ぽか!ありがとうv-353

試しましたよぉ。

e-256 kana母さん
玄米茶の香りと抹茶のきれいな色 いいですよねぇ~。
私も大好きです。

kana母さんはパンも作るから お味の方も厳しいんじゃないですか?
ホントにちょとした油断で焦がしてしまうんですよね。v-398

ハト麦茶 飲みます。

e-256 マイロママさん
ハト麦茶 去年すごくそれに凝ってしまって ずっと飲んでました。
あと どくだみ茶とか、よもぎ茶も。
ハト麦って 体の中の吹き出物まで治すんですって。v-410

そうです。当たっています。りりぃのそばから離れないのはチャームです。
猫ですけど犬のように 甘えっ子で可愛い奴なんです。i-178
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

