スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゴ入り♪ アゴのせ♪

後から見ると 写真の中には偶然共通したものを 見つける事があるんですね。

これは、皆カゴにはいっています。

りりぃです。

でれなくなりまちた。


ルルです。

私はすぐでれるわ。


チャームです。
座ったまま寝ています。

ぼくは ねむいっす。


これは、皆アゴを乗せています。

りりぃです。
お出かけした後だから 疲れたんですね。

ねむいです。


ルルです。
まだ4歳なのに ほとんど寝ています。

グーグー。


チャームです。
9ヶ月の男の子! いつも遊び足りないようです。

ひまですー。


猫ちゃんはとくに コマンドはききませんが 偶然の写真もけっこう 面白いものがあります。

ポチッ!として頂けるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

みんなカゴがすきなのね(^^)
アゴものせるのも・・・りりぃちゃん 安定悪そうなのに
上手に乗せて~そこが可愛いんですよ~
うちの そんなショットが撮れるようにがんばるぞぃ!!
アゴ乗せりりぃちゃん・ルルちゃんチャームくんにぽちりんこ!!

No title

こんばんは☆
ルル&チャームくんの大きなグリーンの目には吸い込まれそうですねぇv-10
りりぃちゃんはまた少しコートの色が薄くなりました?
キーラも背中の中心の辺りに白っぽい毛が生えて来てます。
どんな色になるか、ちょっと楽しみです。^^

↓美味しそうなパンの写真を見たら、お腹空いちゃいましたよ~(TT)


美猫

一枚目のりりぃちゃんのショット、たまりませんねぇ。
この首の角度と上目使い、人間だったら人気グラビアアイドル間違いなしです!

そしてルルちゃんもチャームくんもほんっとに美猫ですよねぇ。
ほれぼれしちゃう。

あ、余談ですが、躾けたらニャンコはワンコより云うことをきくそうです。

コマンドで自由自在のニャンコも夢じゃないそうですよ。

知り合いの家のニャンコは”待て!”ができますし。

そう云われてみると、ワンコはトイレの失敗がありますが

ニャンコはないですよねぇ。


でも気まぐれで自由なのがニャンコの魅力かもしれませんね。

そんな我が家の壁は気まぐれで自由なニャンコにボロボロにされました。(T0T)

ルルちゃんやチャームくんは爪とぎどうしてます?

No title

おはよーございます!チャームくんとルルくんの違いがわかりましぇん。写真でもここを見れば判断できる!とかありますか~?
前から聞きたかったのですが聞いていいですか?どうして同じような時期にワンコとニャンコを飼いだしたのですか?不思議です・・・・

皆、自分で入りました。

e-256 ANちゃん
猫ちゃんがカゴにはいるのはともかく、りりぃも自分でジャンプして入りました。
プードルちゃんのジャンプ力ってすごいですね。出れなくてクンクンいってましたけど。。

アゴはアゴ枕ってのが売ってるくらいだからワンちゃんはどの子も乗せるんですね。
りりぃと暮らして 面白い発見でした。e-257
ぽちりんこ、ありがとりんこ。

白っぽい毛ですか?

e-256 beniさん
チャームはダンダン目の色が濃くなってきました。

それとは反対にりりぃはダンダンうすくなってきました。(笑)
今はミルクチョコレートくらいでしょうか!?
キーラちゃんにも白い毛?りりぃはとっくにです。

パンは美味しいですよね。いくらでも 食べられます。。ヤバイね。v-366

恥ずかしい~!

e-256 マイロママさん
アイドルなんて・・・。美猫なんて・・・。お恥ずかしい!

そうなんですよね。
猫ちゃんは トイレは一度で覚えますね!
ルルの時にお座りとお手を教えたんです。 出来るようになって家族に披露したら皆が 偶然じゃーん!なんて言うもんだから、くじけてそれ以来さっぱりでした。
またやってみようかな。(笑)

爪とぎは有り難い事に両方ともが爪とぎボードでしかしません。
ルルのときはしそうになったら 連れて行って 私が爪を研ぐふりしていたら、いつのまにか ボードでしかしなくなりました。
チャームはルルの真似っ子さんなので 同じようにボードだけで。。
小さい時はしそうになったら りりぃをボードに乗せてカキカキのまねをさせると飛んできて チャームもカキカキしていましたv-411

ん~~とね!

e-256 みるりんちょこままさん
違いは~。あくまで 2頭を並べると。。ですけど。。
ルルはなにしろお目目が大きいんです。色も今は4歳なのでもう完成していて 透通ったグリーンです。
チャームはとにかくコートが白いんです。お目目はまだ完成されてなくて 少しずつグリーンになる途中です。りりぃと同じ位ママっ子でたえず傍にいます。
私も分からない時が多いので写真じゃ区別はつかないと思いますv-411

私が無知だったので 日本でもあまりに有名なキャテリーさんにお願いしてしまったので、待つのが長かったんです。ルルは頼んでから1年半以上。チャームは確か半年か一年以上。
チャームが待ちきれなくてりりぃを迎えたとたん子猫譲渡(チャーム)の連絡を頂いたんです。そのキャテリーさんから子猫を譲って頂く事は中々出来ない事なので思わず飛びついてしまったって訳です。
あえて言うならりりぃの方が衝動買いだったんです。(笑)

長話のついでに。。何故ロシアンにしたかは。。
ボイスレスキャットといってほとんど鳴かない事。ルルはハトみたいにクーしか言わないし、チャームは フギャ!ってつぶされたような声しか出しません。動物病院などに行ってもチーンと座っているだけです。
次に吐かない! よほどの事がないかぎり吐きません。年に2,3回かな?という事はグルーミングをさぼってるんでしょうけどねv-411

あったりなかったり

トッティーの名前の最後に「ー」はあるのか?ないのか?
正解は・・・ある!・・・・・・・だと思います。
(主人は、必ず「ー」を付けているので。)
私は その日の気分であったり、なかったり。・・・・・・忘れたり(^_^メ)
昨日は スミマセン<m(__)m> 忘れました。
プードルライフさんのHPで見てくださって、覚えていただいてたんですね☆彡 とってもうれしぃです。
(恐らく、あちらのHPでは「ー」がついているのではないでしょうか?)
猫も犬同様に表情豊かなんですね♪
ルルちゃん、チャームくんの瞳の美しさには毎回溜息がでちゃいます。
猫ちゃんの瞳のアップを正面から見る機会って貴重かも・・・。

No title

いやぁ~ん!相変わらずみんな可愛いですねぇi-237
ほんと、写真って後から見ると、共通するものがあったりしますよね!!
みんなカゴ好き、アゴのせリラックスするんですね^^

猫ってコマンドがきかない、我が道を行く姿が魅力的だったりしますよね^^
シンクロきなこ家に、ポチっ!

ウフッ!昨日は忘れたんですね。(笑)

e-256 トッティーままさん
トッティー君の事ははっきり覚えてます。ももちゃんのベビーは覚えてるかも。。

猫ちゃんは一生飼う事もなく大嫌いと思っていたのに今じゃ2ニャンです。
何か変なもんですね。
猫ちゃんも 呼べばちゃんとお返事するし おいで!って言うとくるし 結構可愛いもんです。v-398

これからトッティー君の事 いっぱい教えてくださいねi-178

チャームたんの「目」に惚れたぜ!

ホントなんてインパクトのあるお目目なんでしょう~
わたし、この〇十年の人生これほど猫ちゃんに興味をもった事ありません。。。鳴かない・吐かない・大人しい・・・ですね( ..)φメモメモ

ワンコや猫ちゃんのあご乗せは皆共通してるんでしょうねぇ
考えてみれば・・・人間も枕なしでは寝にくいよね。
これは、動物界の枕なんだわ~

きなこママ応援の「ぽち」ありがとう!
病気ネタになるとついつい、孤独を感じますが
みんなのおかげで強くなれそうです。

感謝の「鳩ぽちっv-521」でお返しよっv-527

No title

みんなカゴにinしてますね(笑
きなこママさんちカゴイッパイですねv-411
アゴのせはうちもしてるかもですv-343

一番したのチャームちゃん構ってみたいな顔してますねv-354
うーん。可愛いニャーv-413
毎度触りたい衝動にかられます(笑

あごが疲れるんでしょうか?

e-256 tomeさん
ワンちゃんって必ず どこのおうちもらしいですけど アゴをどっかに乗せてますね。
アゴが重いんでしょうかね。いまフッっと思ったけど 犬って鎖骨が無かったかな?
だからかな? 関係ないかv-411
猫ちゃんの魅力は 一緒に暮らして 倍増しますね。

惚れちゃいました?

e-256 あずきママさん
○十年の○に入る数字を教えてくださいよv-411

可愛い子の病気は辛いですね。
孤独を感じるでしょうし、ハラハラ、オロオロもするでしょうし。。。
でもあずきママさんは前向きだから 大丈夫です!絶対大丈夫!頑張りましょう!

きなこママは 前進!って言う言葉が大好きなんです。
自分に、又、自分の周りに何が起きても 周囲は無情に進んで行きます。そこで止まってしまえば 自分はつぶれてしまいます。
だから、前に進むしかないのですよねv-398 頑張ってあずきちゃんの為に一歩づつ 努力していきましょうよねe-328応援しますから!
私ってメチャ頼りなくて ボーっとしてるけど。。(笑)

カゴフェチなんです。

e-256 ぱん&ロカさん
私 妙に カゴが大好きなんです。それからフタ付きの缶!(ディズニーのフタの付いてる缶みたいなの。)

チャームは男の子のせいか体力があって 遊んでも遊んでも、元気いっぱいなんです。抱っこするとそっとしがみ付いてくるので可愛いですよ。そして、ジーっと顔を見るんです。e-251

No title

みんなで良い子に寝んねしてますね~。
りりぃちゃんはかごに入って大人しいのね?
家のラムはおもちゃ入れのかごを齧ってます~
もう1歳過ぎてるし、乳歯ないのにv-395

チャーム君のお目めはすごく綺麗ね~
エメラルドグリーンで・・・きなこさん指輪はいらないですねv-411
梅雨空が戻ってきて退屈な日々が戻ってきましたね
今日は雨が上がったすきにダッシュでお散歩してきましたv-221

生指輪ですね(笑)

e-256 kumikoさん
この時りりぃは自分でカゴに入っておきながら出れなくてクンクン鳴いてたんです。ラムちゃんはかじっちゃうんですね。v-411

梅雨はイヤですね。
匂いも気になるし・・・
明日は晴れの天気予報ではないけれどサークルのお掃除でもしようと予定を立てています。v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。