スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てたよ!

うっとうしい一日でした。

それでも我が家の1ワン2ニャンは 午前中はバタバタと走り回り、午後になるとゴロゴロとしています。

ちょっとソファーを拭いて消毒などしたので 古いシーツなどで覆いをしていたら、すかさずチャームが来て寝ています。

ひとり寝は気持ちいいよ。


その後でやはりひっついてきたのがりりぃです。

スリスリ!


きなこママはそのまま起こさないように 微笑ましいなぁ。。と思いながらお洗濯物などをたたんでいました。

相変わらずりりぃはチャームにべったりです。

チャームもりりぃもぐっすりと眠っているようです。

あれ?
チャームの足がりりぃの首にかかっているけれどりりぃは気が付かないくらいに寝込んでいるんですね。

足 かけます。


でも その時、家政婦は見たんです イエ、きなこママは見たんです!

チャームが薄目を開けて ワザとりりぃの首の上に足をギュ~って押し付けたのを!ギュ~って!

足技です。


普段りりぃの我がままを我慢してやってるから ちょっとした仕返し?

おさえつけます。


でもまぁ、いいんじゃないですか?

相手は気づかず丸くなって寝ていることだし・・・

そんな時 4歳の熟女のお姉さんルルは・・・・

私は見てるだけ~。


いつものように 置物に成りきっていました。

ポチッっとして頂けるならここです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

皆 アゴのせしちゃうの かわいいね~
まろんも座布団にあごのせ してます

チャーム君 笑ちゃいました  人間みたい
意地悪するんだね 薄目あけて ぎゅーって
りりぃちゃん それでも気が付かなかったの?
るるちゃんも 置物なってる

No title

仲良く寝てる姿が良いですよね~。
家の姉妹もべったりですが!
ニャン&ワンでこれだけ仲良しはめずらしいのでは?
ルルちゃんは何か狙ってるのですかv-361
回りの物を落とさないのでしょう?
すごいですねv-424

いいなぁ~!

寝顔のりりぃちゃんの可愛さはたまりませんなぁ。
チャームくんのお口から覗く歯もかわいい。^^
それにしてもニャンコとワンコのこんなツーショットが撮れるなんていいなぁ。
ウチはワンコの方は仲良ししたいみたいなんですけど、
ニャンコの方はうっとおしいみたいです。
なんせ床に降りたとたん、5Wanがニャンコを囲みペロペロ攻撃ですから。^^;

チャーム君の小さなリベンジもおかしいですね。
思わず声を上げて笑っちゃいましたよ。^0^
確か爪とぎも決まったところでする賢いニャンコたちでしたよね。
ホントに羨ましいです!

No title

先日はコメントありがとうございました♪

chipと2ヶ月違いのりりぃちゃん。。。
ちっちゃい子なんですね~かわいい。
ティーカップちゃんですかぁ?

猫のチャームちゃんとの絡みがおかしすぎます!!(笑)
さすが仲良し、寝相も似てますね♪

また遊びに来ますね!
ポチッ♪


仲良し

ひやぁああああああああ~可愛い。
ワン&ニャンがこんなにラブラブなんて
ステキです。ほのぼのしてて見ていて飽きないですね。

白玉 きなこさんのブログ私の所にリンク貼ってもよろしいでしょうか?

またまたかわいいショット

かわいい寝顔。
チャーム君の足はわざとなんですか~。
お茶目です!

りりぃちゃん気づかずに熟睡している
とこがまたかわいい。

寝顔も、ルルちゃんもみていて飽きないデス。

No title

きなこさん、おはよーです。私は昨夜主人と死にものぐるいで帰ってきましたよ。帰り着いたのは零時前でした。17時30分の開演だったのに・・・すごい土砂降りで運転するにも前が見えずスピードも出ないの。主人が途中で高速を降りちゃったんだけど、下の道も下水が氾濫して水が溜まっているし大雨+霧も出て泣きそうでした。だからホテルを予約しようと言っただろうと主人。。。3ワンがかわいそうでしょ。。。の私で爆発しそうな思いをお互い抑えつつ頑張りました!!コンサートは最近お若い方のコンサートを続いて見てたのでほっ!とするようなコンサートでした。

座布団ですかぁ?

e-256 kana母さん
まろんちゃんは座布団ですか? 可愛いですね。

りりぃは気が付かずに ずっとぐっすりと寝てました。
普段、あれだけりりぃにひっつかれたら、ちょっと意地悪したいチャームの気持ちはわかります。i-237

小さいラムちゃんの方が甘えっ子なんですかね。

e-256 kumikoさん
のあちゃんとラムちゃんはいつも一緒ですよね。v-410
りりぃにとったらチャームがのあちゃんのような存在になるんでしょうか。

ルルは何の目的も無く いつもただボーっと玄関回りに座っているんです。
物を落とさないのはすごく上手です。v-411

チャームの歯?

e-256 マイロママさん
チャームの歯に気がつかれましたか。さすが! 猫ちゃんのいるおうちですね(笑)
なこちゃんもさすがに5ワンちゃんの相手は大変でしょう。v-410

チャームの気持ちも分かります!
まだ小さいせいか、りりぃはひつこいんですもん。

ありがとうございます。

e-256 さゆりんさん
遊びに来てくださって ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

今の所はティーカップのようです。(笑)
りりぃはチャームがいないと どうなるんだろう!と思いますv-411
私も 又、chip君に会いに行きますね。e-266
よろしく おねがいします!

お願いします!

e-256 マリーさん
こちらこそ、おねがいしますv-410 
私も貼らせてもらいますね。

両方共が 犬とか猫って自覚がなさそうです。小さい時から一緒に暮らすってこういう事なんでしょうかね。
ポロ君とダリ君の感じかも。(笑)

わざとなんですよ(笑)

e-256 中川家さん
わざとなんです。足で押さえる時 私と目が合ったんですよ。v-411
猫ちゃんて マイペースでのんびりって思うけど 結構 やる時はやるんですね。
面白いです。
ルルはホント玄関でジーっとがすきです。(笑)

ご苦労様でした!

e-256 みるりんちょこままさん
お疲れでーす。
今頃 コンサート中かな?と何回も思いましたよv-410
雨がそんなにひどかったんですかぁ!
でも きっと ひどい目に遭ったのも いい思い出になるかも。。
千春(なぜ?)も良かったようだし・・・e-343

No title

猫って母乳を飲むときみたいに、前足で布団とかをもみもみしたりしますけど、
後ろ足をりりぃちゃんに押し付けるなんて、
チャームくん、とってもお茶目ですね^^
りりぃちゃんも気付かず寝てるなんて
本当ほのぼのきなこ家ですね^^ 羨ましいi-228
ルルちゃんの置物も素敵i-80
モモもミルルもときどき置物になりますけど、
2匹ともメタボ気味なので、素敵とは言いがたいですよ^^;

No title

こんにちわ!!
さっそく遊びにきました~☆
りりぃちゃんめちゃめちゃかわいいです。
小さいですね~カワイイ!!
にゃんこちゃん達もcuteです~v-10

No title

りりぃちゃんとチャームくんは本当に仲良しさんですね☆
こういう姿を見ていると、気持ちが安らぎますね。^^
うちは子供も一人っ子だし、キーラも一匹飼い。苦笑
もう子供は産まない予定なので、せめてワンちゃんをもう一匹欲しいなぁと
密かに考えてます。w
あ!きなこさん!サイドバーが下に落ちてますよ!→
たぶん、りりぃちゃんのプロフの写真が大きいからだと思われます。
チェックしてみてくださいね。^^

ドタバタきなこ一家です(笑)

e-256 tomeさん
猫ちゃんも 面白いですよね。
りりぃはチャームが優しいと思いこんでるから 安心しきってるんでしょう。v-410

きっとモモちゃんとミルルちゃんの置物姿は絶対可愛いですよ!

家政婦さ~ん!私も見たかった~★

お~もろ~!です。
りりぃちゃん白目むいて熟睡ですか~
チャームたんのひそかな可愛い仕返しを見てしまったんですね~
無邪気なりりぃちゃん、寝るときゃ寝る!ってことチャームたんは
ご存じなんでしょう(笑)

ホントに仲良しさんねぇ~
わんこ&にゃんこだから、なおさら微笑ましい光景ですよね。
わたしの願いはいつかルルたんも一緒に川の字がみたいです。
あせらず・・・・・・
「前進!」ですよね。

コメのお返事とっても嬉しかったです。
きなこママの言うとおりです、止まってしまったら潰れちゃうよね。
ほんとに心強いです。
いざという時には、助けて~と乗り込んじゃいますよ(笑)

今日はりりぃちゃんの熟睡に「ジュクッ」とです。←これも無理がありますね(笑)

No title

おっと出遅れてしまった・・・
かわいいいいいいいい~
チャーム君の薄目が最高にウケたよ~
絶対わざとやわ~!!ウリャウリャ~って感じ・・・(^m^)
私も家政婦は見た!になりたかった~(^^)
りりぃちゃん・・・うっ!って感じなんでしょうね(^m^)
んで ルルちゃん・・・君はなぜ・・・置物・・・みたいに・・・
でも それが私のツボを刺激するのよ~君は・・・

今日は・・・・チャームくんにギュッ!と・・・ポチッ!と←無理がありすぎ・・・(^^)

嬉しいです!

e-256 satoさん
わぁ、来てくださったんですね!ありがとうございます。v-410
りりぃにもネコちゃん達にも 褒めてもらった事 伝えておきます。(笑)

また、私も遊びに行かせてもらいますねi-178

まだまだよ!

e-256 beniさん
まだまだ 大丈夫!まだ挑戦してください(笑)

私も密かに 思ってたりするのですぅv-356 プーちゃん 欲しい!
でも我が家は もう難しいかも。。
旦那さんイワク! 扶養家族 多すぎ!だって。。v-411

サイドバー。 気が付かなかったです。確認します。ありがとう!!

おっ!いらっしゃいませ~!!

e-256 あずきママさん
ルルたんとの川は、難しそう~。v-393 
猫ちゃん同士の方が 仲良くならないですねぇ。でもルルが来てまだ 2,3ヶ月なので 気長に見ている事にします。

前進です。(笑)

あずきちゃんの為なら頑張りますv-91 

あっ!いらっしゃいませ~!!

e-256 ANちゃん
チャームもやる時はやりますねぇ。
コソッとやるのが 微妙ですけどv-398

ルルはホントに何故 置物になるのが好きなんでしょう?
ただ、ジーって座ってるだけなんですけど。。何を考えてるんでしょうねi-237
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。