スポンサーサイト


くすぐったい?

一日中 雨でした

りりぃと少しドライブです 

おでかけ。


雨がふってましゅ。




ワンちゃんって くすぐると 笑いますか?

やめてくだしゃい。


恥ずかしいお顔です

くるしいでしゅよー。


りりぃって声出して 笑うんですけど・・・。

くすぐったいでしゅ。


くすくす。げらげら。


他のワンちゃんもなのかなぁ?

おわったでしゅね。


笑う 門には 福きたる。

ポチッとしてくださるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

笑う犬?

すご----い!
ホントに笑ってるぅ~!!

いつも思うんですけど、きなこママ良いセンスしてますよねぇ。
ブログの全体的な雰囲気もですけど、写真もすごーく良いです!
読んでいて楽しいし。

水玉のドレスもすごーーーく可愛いですよ。
ポッチリX2

No title

おはようです!久しぶりに太陽さんに会いました!快晴です。朝から、うちの3ワンにもこちょこちょさせて頂きました。ミルク・・・固まってました。リンゴ・・・ウトウトしだしました。チョコ・・・それが何か・・・って感じで誰も喜んでくれませんでした。普段からやっていれば喜ぶのでしょうね~~。きなこさんの愛情の賜物ですね。

も~~っ。ママが最高!

最近笑わせてくれて・・・・・私の曇った心は快晴よ!Thank Youv-221
りりぃちゃん、「ゲラゲラ」笑っているように見えて
こっちも釣られて笑っちゃうよ~

楽しかったぁ

「あずき」も耳に付け根やお腹を撫でてやると
何とも言えない愛くるしい表情してくれます。
でも、ププッ!これほどのゲラゲラはありません。
ゼンマイ仕掛けのオモチャじゃないのぉ~?
こんなおもちゃ売っていたら、毎日笑ってられるよ。

ありがとう!きなこママ!

「りりっ」としておきます★

No title

(笑
りりぃちゃん笑ってますねv-411
うちのロカにもやってみます(笑
ワンコも笑いますよね!

肉球くすぐると嫌ッ!ってしませんか??v-398

恥ずかしいー。

e-256 マイロママさん
私は駄目ですよ。v-398 写真なんて ブレブレだし!
マイロママさんはもうプロ級の腕前ですもん。いつもお邪魔してあまりにきれいで ため息ものです。きょうの紫陽花なんて 言葉が出ない位綺麗でした。i-178
ポチッありがとうv-353

晴れですかぁ。。

e-256 みるりんちょこままさん
こちらは朝から雨です。午後少し雨が上がったので お散歩に行きました。

3わんちゃんは笑いませんでしたか。
飼い主に似てりりぃもバカが付いて バカ笑いですねv-398

りりっとありがとう!

e-256 あずきママさん
くすぐったわけでも無いのに 笑ってもらって嬉しいです(笑)

りりぃはまだ小さいから 感情の起伏が激しいのかも。。
一日中 走り回って跳びはねてますよv-411

肉球やってみました。

e-256 ぱん&ロカさん
ワンちゃんも絶対にわらいますよね。 
ルル達 ロシアンブルーは ロシアンスマイルって言って 怒っていても 笑顔に見えるのが特徴らしいです。(笑)

今 肉球をコチョコチョしましたけど あんた、何やってんの?って顔でした。v-411

No title

遅くなってしまった~(^^;)
りりぃ~ちゃんの顔めっちゃ笑ってますね(^^)
なつも そんな顔しますよ(^^)
大きく口開けて~これまた 可愛い顔だわ(^^)

No title

すごーい!大爆笑してる~i-278
りりぃちゃんの大爆笑のお顔初めて
拝見しましたわ♪♪
犬も笑うんですね~i-237
今度うちも試しにやってみますね(笑)

心配してくださってありがとうございましたi-228
スッカリ体調もよくなりました♪

携帯から初コメントです
りりぃちゃん、ドライブ良かったね
窓の外には何があったのかな?

りりぃちゃんの笑顔、可愛い
レオンも胸の辺りをコチョコチョすると、くすぐったいのか、笑います
猫はくすぐっても、気持ち良さそうに目をつぶるだけで、犬の様に口を開けては笑いませんよね
口を開けて、大笑いしているモモとミルルの顔を見てみたいものです

なっちゃんも?(笑)

e-256 ANちゃん
いつも 遊びに来てくれて ありがとう!
なっちゃんも大口開けて笑う? おもしろいよねv-410

なっちゃんはいつも幸せそうに笑ってるよね。
きっと おうちの中が幸せだからですね。e-266

No title

りりぃちゃん 笑ってる~ え~ わんこって こちょこちょしたら
笑うの? 我が家は口は開けて噛みにこようと しますが
あれって 笑ってるのかなぁ? いやぁ 今度してみようっと
また、後日 報告します・・・

元気になってよかった!

e-256 じゅんさん
体調が戻って安心しました。じゅんさんにしては 珍しく更新がなかったから ちょっと心配だったです。 
でもお子ちゃま達も小さいから無理しないでね。v-410 
ナッツ君の面白顔があったら また 見せてください。 ファイト!!

携帯から?

e-256 tomeさん
携帯から入れてくれてるの?
私も時々 するんだけど、失敗も多いんです。v-393
何でかなぁ。。指までブタちゃんだから ボタンが押しずらくて 間違えてるのかな。。(笑

猫ちゃんは口を開けて笑わないよね。
ホント、一度見たいね。v-411

試してみて!

e-256 kana母さん
一度やってみて! 
あぁ、でもまろんちゃんはまだ小さいから カミカミしちゃうかな? 8ヶ月頃に試してみてくださいv-411 面白いお顔がみれるかも!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

