スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎です!

今日はお出かけしました りりぃはお留守番です。

どこにいくでしゅか?


ママと一緒に行きたいけど、置いていかれたらどうしよう!って、 ソワソワ、ハラハラしている お顔ですね

こういうお顔されると ちょっと辛い・・・。

つれてって。



お出かけ先で食事をしました  

美味しかったよ。


あとで気が付いたんですけど このお店って新宿 中村屋さんの経営らしくて。。
やっぱり、カレーを食べるべきだったかな?と、フト思いました。

用事を済ませて帰ってきたら おりこうにしていたりりぃに、ガムをプレゼントです。

おりこうさん。


かみかみ。


ちょっとブレブレですね



ここの所 ルルは・・・。
玄関の置物になりきってるのは いつもの事ですが、ずっと こうしている事が多いのです。

???


昨日も、おとといもです。

誰かをまってるの?


もちろん、今日も。

どうしたの?


まさかと思うけれど 旦那さんを待ってるとか? まさかね。

でもルルは一番可愛がられているんです

書斎もルルしか入れてもらえなくて・・・チャームとりりぃは出入り禁止です。

旦那さんは 出張中でずっと留守ですから 帰ってくるのを待っているんでしょうか?

謎です!

ポチッして下さるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お出かけしてたんですか~
また美味しそうなお食事だことで・・・(^^)
みんな お利口さんに待ってたんですね(^^)
りりぃちゃんは そのガム全部食べれるのかな?
なつは前にガム渡したのに まだ 半分もいってません(^^;)
まだ5・6本もあるのに・・・(^^;)
パパさん!また出張ですか~?ルルちゃん 寂しいんでしょうね
パパさんを待ってるんでしょうね。
でも その待ってる姿をパパさんが見たら もう 嬉しいでしょうね(^^)

そうかも!!

忠犬ハチ公ならぬ、忠猫ルルちゃん!だわv-398
ルルちゃんは、旦那様と相性バッチリなんだわ♪きっと…。
大好きなご主人様の帰りを玄関先で待っている…ルルちゃんの姿を見たら、「待つわぁ~♪待つわぁ~♪いつでも、待~つわぁ♪」っと、、つい口ずさんでしまったのは私だけ?(笑)ルルちゃん、可愛いv-344そして、潤んだりりぃちゃんの瞳にメロメロv-415あんな、潤んだ瞳で見られたら…お出掛け出来ないなぁv-356
ランチ(?)美味しそうv-353ちなみに、パンのなかには…グラタン?パスタも美味しそうですぅ♪良いなぁ~!

No title

ルルちゃんは何でも分かっているのですね。玄関から出て行った人はここから戻ってくると思って健気に待っているのね。忠犬ハチ公みたいです(涙)こんなことニャンコちゃんもするのですね。ブログ始めてネコちゃんの様子を見ると驚くことが多いわ~なんせ、ニャンコは未知の世界!ロシアン・ブルーと言う種類の特徴もきなこさんに色々聞いたし。。。本当にへぇ~~~~って目からうろこです。

その謎・・・胸キュンだわ!

「ルルたん」パパさん待ってるとしたら、長い長いお留守番ですね。
動物は飼い主命ってところあるからね・・・・きなこさんは飼い主とは思われてない?(笑)

美味しそうなランチを召し上がったんですねぇ(よだれが・・・)
中村屋さんて「スープカレー」をTVで見た(田舎者は見るしかできないぞ!)ような・・・。
あぁ~~食べ物の話はヤバイッス。食べたくなってくるよーーーっ。

りりぃたん、ママのお出かけの準備わかるのね。
うちも、出かけようものなら大騒ぎ!
もちろん、「あずき」だけが騒いでいるのですが(^_^;)
だから出かける前にビスケットをあげるようにして、
帰ってきたときは何気にさらっとお家に入るようにしています。
そのうち、お出かけ=ビスケがもらえるで
ママが身支度するとハウスで待ってるようになりました。

まっ、おいて行く私の方が「後ろ髪ひかれまくり」ですがね。

うちも!

そう、そう。お出かけの支度するとワンコたちは集まってきて
連れてって!連れてってくれるよね?置いてかないよね?
と最後の最後まで眼で訴えます。
これはツライ!ほんと~~~~にツライ!

でもりりぃちゃんは良い子でお留守番できたんだねぇ。
えらいねぇ。

ルルちゃんてお外に出すことありますぅ?
ウチはなこが窓のところでルルちゃんと同じように外を見ています。
我が家はマンションなので家から出すことはないんですけど
私が洗濯物を持ってくると、ベランダに干すことを知ってるので
なこもベッドから降りて窓を開けるのを待ってます。
なこの唯一の日向ぼっこです。

だから窓を見つめているのは、
なこの場合、単に外に出たいだけだと思うんですね。

ルルちゃんは本当にご主人を待っているのかもしれませんね。^^
ドアを開けたらルルちゃんが待っている。。。
あ~、想像するだけでも可愛くて愛しくて...。

お留守番のみんなにポチポチ

No title

美味しそうなご飯v-398
中村屋さん系列だったらカレーもいいかもしれないですね!!
また行って食べるしかないですね(笑

りりぃちゃんそんな悲しい顔したら置いて行けないよぉv-406
でもいいこにお留守番できたんですね♪
エライエライv-343

ルルちゃんきっとパパ待ってるんでしょうね!!
こんなに待たれたら可愛くてしょうがないでしょうねv-344
仕事行きたくなくなっちゃいますよーv-408
早く帰ってくるといいねルルちゃんv-343

あっ!リンク是非^^♪♪

No title

すっかり、ママっ子のりりぃちゃんになりましたね~。
いつも一緒にお出かけしたいのねv-411
両手でしっかりガムを持てるんですね?小さいのにエライ!

ルルちゃんはパパの帰りを待ってる姿が可愛い
パパは涙…ポロポロですか?
こんな季節なのにパパは忙しいから体調管理も大変かと・・・
きなこさんも頑張ってねv-91

No title

cokkie_monsterです!!さっそくお邪魔しました!!
りりぃちゃん、まだ、赤ちゃんのお顔ですね。かわいい!
そして、ニャンコチャンもいるんですね!
私も、実家ではニャンコを飼ってました!
だから、ワンコもニャンコも大好きです。
また、おじゃまさせていただきまぁす!

亭主元気で留守がいい!

e-256 ANちゃん
相変わらず 出張です。
旦那さんを待ってるなんて信じられないです。でも。何でだろう?と思います。
虫でも見つけたのかな?

りりぃは半分くらいかじって あとは置いてありました。写真では大きく見えるけど 5,6㎝くらいの小さいガムなんですv-410

待つわ~♪の歌知ってた?

e-256 ちょこママさん
この歌古いよ~!ちょこママさんのように若くてもしってたの?(笑)

りりぃが追いかけてくると出かけるのは ちょっと辛いね。v-410でも留守番も慣れてもらわないと困るし。。
結構 留守番させているんだけど しばらくはヒーヒー鳴いてるみたいです。

パンの中はグラタン!パスタは明太子!おいしかったです。

謎ですから・・・(笑)

e-256 みるりんちょこままさん
虫とかが いただけかもしれません。v-410
でも 今まで こういう 行動はなかったので。。
ルルは4歳ですし、旦那さんの事が大好きなんですよ。

そうですね。玄関の方ではこうして待ちますけどベランダ側ではしないですね。i-179

ルルはパパさん命!です

e-256 あずきママさん
ルルが来るのは ご飯の催促の時だけです。

プードルちゃんはお出かけを察するってよく書いてありますよね(笑)
あずきちゃんも最初は騒ぐんですね。 でもあとはちゃんとハウスできるなんておりこうです!
帰って来た時にビスケットで 戻った時はさりげなくですね。
そうしてみます。

辛いです。

e-256 マイロママさん
1ワンだけでも あ~っって思うんですからマイロママさんちならもっと辛いですよね。沢山の数の目、目、目が。。(笑)
りりぃはドアを閉めたあと 30分くらいヒーヒーって鳴いてます。

ルルは室内飼いです。
最初来た頃は車が止まる音がすると どんなに寝ててもフラフラしながら階段を降りて迎えに来てたんですけど、ずっと玄関に座ってるって事は無かったので・・・。
ただ 単に虫とかがいただけかもしれないんですけどv-411

きなこママさ~ん!

念のため確認ですが
出かける前にビスケで、帰ってきたときはさりげなく・・・ですよ~

帰ってからビスケだと帰ってくるまでに胃液吐いちゃいますから~v-12

あっ、そうか!また行けばいいんだ!

e-256 ぱん&ロカさん
ワンちゃんのいるおうちは皆 一緒ですよね。
お出かけする時は 一緒に行きたそうに ソワソワしますもんね。

うちの、おっちゃんはルルが一番可愛いみたいです。ルルもそれが 分かるんですね。v-411
帰って来た時はドアを開けたとたんに 飛びつくので この頃開けるまえにちゃんと心構えしてから開けてますv-426 リンクありがとう!

はい。ママっ子になりました。

e-256 kumikoさん
最初は誰でもよかったのに 今はすっかり 私にべったりです。
困るような、嬉しいような。v-398
 
パパさんは ルルを抱っこしたら 顔の相がくずれてます。
チャームはわたしにべったりです。

そうですね。体調管理、気をつけます。ありがとうございます!

遊びに来て下さってありがとう!

e-256 cookie_monsterさん
来てくださったんですね。嬉しいです。v-398
我が家には1ワン2ニャンがいます。ガヤガヤしていますが 仲良くしてもらえると嬉しいです!
又、いっぱい cookieちゃんに会いにいきますね。
よろしく おねがいします。i-178

さすが あずきママ!

e-256 あずきママさん
ウフッ!頭で分かっていたのに 文字を打つ手が変でした!
さすが 気が付いてくれたんですねi-178 
早寝、しなきゃ駄目ですよぉ。プッ!

お留守番お疲れ様★

りりぃちゃんi-71お留守番のご褒美もらえて良かったねi-221
とっても嬉しそうにカミカミする姿、とっても可愛いですねi-187
ルルちゃん、ホントにお人形みたいですぅi-189
大好きなパパさんi-63早く帰ってくるといいですねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ初めまして!!

白玉 きなこさん、コメントありがとうございました♪
私もまりんママさんのところから遊びに行ってみようと
思ってたんですよ!!
りりぃちゃんも小さーい^^かわいいですねー。
色もきれいですねv-352ブラウンですよね?
るるちゃんもとてもキレイな猫ちゃんですね。
パパ早く帰ってくるといいねーi-38

No title

りりぃちゃんにそんなお顔されたら、
もぉ~出かけられないですよ~i-238
でもお利口にお留守番できたんですね^^
ガムもおいしそう♪
ルルちゃんは、パパさんを待ってるんですかぁ。
パパさんもおウチに着いて玄関を開けたら
ルルちゃんが待っててくれたら、
とっても嬉しくてスリスリしちゃうんじゃないですかぁ^^
羨ましいi-101i-178

待ち人?

りりぃちゃんちゃんとお留守番できて
ご褒美もらってよかったね。

ルルちゃんの待ち人パパさんは?
パパさんを待っているとしたら・・・
すごくうれしいでしょうね~。

だからルルちゃんはまっさきに会える
玄関が好きなんですね。

ありがとう ございまーす。

e-256 来夢ne_neさん
以前は全然ガムに興味が無かったんですけど、最近カミカミするようになりました。

ルルは旦那さんに可愛いがられてますよ。e-257
だからきっと ひっつき虫なんですね。
出張が終わったら 待たなくなるか 確かめますねv-410

嬉しいです!

e-256 ココママさん
遊びに来てくださって 嬉しいです!
りりぃはブラウンですけど 少し退色してきました。v-410

猫嫌いだった私が今は2ニャンです。不思議なものですね。i-237
私も遊びに行きますね。 よろしくお願いします!

辛いんです~。

e-256 tomeさん
そうなんです~。目があってしまうと 結構つらいもんですねv-410
レオン君も何処行くの?って感じですか。

パパさんは犬より猫派なので ルルをすごく可愛がっています。
チャームは私の方に来るので どうしてもルルに目がいくんでしょうね。
お迎えしてくれると 顔の相がくずれてますよi-229

そうなんです。

e-256 中川家さん
お外に出たかったら庭の方でもいいのに 必ず玄関なんです。
でも 虫がいたのかもしれません。v-411 そのへんが謎です。
パパさんは出張でしばらくいないので 帰ってきてからも玄関にいるのか 確かめたいと思います。(笑)私的には 待つはずないと思うんですけど。。v-411

ドンキ君はお留守番の時はサークルなのかな。
りりぃは30分くらいヒーヒー鳴いてるみたいです。早く落ち着いて待つようになればいいんですけど。

No title

るるちゃん ずーっと待ってるの?
けなげだね~ パパさんがよほど 好きなのね
何か渋谷のハチ公みたい 

りりぃちゃん ガムが大きく見える 
まろんもこれに変えよう 今のは細い物だから
すぐ食べちゃう

虫を見てるのかも?

e-256 kana母さん
パパさんが好きなのは確かなんですけど ホントにパパさんを待ってるのかは
わかりませんv-411

このタイプのガム ワンちゃんが小さい時は安定感があって便利かも。。細いのはうまく手でささえられないみたいです。(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。