スポンサーサイト


やっと!

初めて 1ワン2ニャンが一枚の写真の中に入りました。

りりぃとチャームはいつもべったりですが、ルルが我が家に戻ってきたのが2ヶ月ほど前ですから中々慣れてくれず みんなで一枚の写真に納まるのは無理だと思っていたのです。

でもほら やっと・・・。

もっと仲良くならなきゃ。


りりぃがチャームにチュッ!ってしています。チャームはよけてますけど。(笑)

やっと3トリオ。


このあと 網戸によってきた虫を皆でずっと見ていました

なかよくします♪




今日は晴れると思ったのに 一日曇っていました。
お散歩も大急ぎで・・・。

おさんぽでしゅ。


公園の中にある東屋で。。

なんでテーブルのうえ?


ここまで来て 待て!をさせるかって声が聞こえてきそうです。

ここでも待てでしゅか?


愛コンタクトはまだまだ出来ません

ポチッとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

只今徘徊中(^_^;)

最後のショット、りりぃちゃんのマテ!・・・・おやつ「ガン見v-237」じゃない?(笑)

3ショットおめでとうv-425
距離感はありますが、いいかんじぃ~
なんかね、無邪気で元気なりりぃちゃんの保護者2人に見えちゃうのは
私だけかしらん?
りりぃちゃんの動きに釘づけのような
なんとも微笑ましくて・・・
りりぃちゃんは一番幸せだな!

置物ルルちゃん、がんばったねv-308

いいなぁ~~~!

ウチは全員集合はないですねー。
5wanはあるんですけど、そこになこが入るのは無理だろぉなぁ。
でも夢は捨ててませんよ。
偶然でもまぐれでもいいんです!いつか。。。!

公園で”待て”をしているりりぃちゃん、嬉しそう。
いい笑顔です!
可愛いウエアにもポチポチ!

皆、仲良しだね♪

ルルちゃん…少しずつ、距離が縮まってきましたねv-398何よりです…。
りりぃちゃんとチャーム君は、相変わらずのラブラブv-344ぶりだねぇ!
ってか、りりぃちゃん片思い?…そんな事ないよね~(笑)

りりぃちゃん、ちゃんとお外でもお座り出来るんだぁ~v-354エライね♪
ウチのちょこさんは、お外に出たらウッキウキv-342になるから、なかなかお座りしてくれましぇ~んv-356
今、「持って来い!」(ボールを)してるんだけど…気分がノリノリ♪の時は出来るんだけど…飽きたらダメv-431
その姿を見たら、まったく子供と一緒だなぁv-390と思います(苦笑)
子供の集中力も15分くらいだもんなぁ。特にウチの子!
お説教してたら、にぃになんか居眠り始めるしぃv-359しっかりしてよ!にぃに!
ちょこがお兄さんになっちゃうぞv-389

No title

1ワン・2ニャンのショット面白い~(^^)
ルルちゃんの後ろ姿がいいです(^^)
でも だんだん慣れてくるのかな(^^)
虫を見てる姿もなんか好き(^^)
でも・・・最後のガン見が最高です(^^)
りりぃちゃん おやつとアイコンタクト?(^m^)

微妙な距離です。

e-256 あずきママさん
まだまだ 距離はあるけれど 大分、近づいてきました。
ルルは頑張りましたよ。 リビングにあまり降りてこなかったのに 今は少しずつ長くいます。
猫ちゃんって縄張り意識が強いから やはり時間がかかりますね。

りりぃはいつも待て!の時は食べ物しか見てませんけど あずきちゃんは 見てない?ママさんのお顔を見てる?

いつか 撮りたいですね!

e-256 マイロママさん
そうですよね。 ワンちゃんと猫ちゃんがいるおうちは いつか 一枚の写真の中に皆で写したいと思いますよね。
でも、なこちゃんも5ワンちゃんにワッっと来たら 引いちゃいますね(笑) 無理もないですv-410

やっぱり お外は楽しいんですね。スキップするように歩いてます。v-411
今 マイロママさんちに お邪魔したら メンテナンス中でした。
また あとで 行かせてもらいますね♪

出来ないですよ。

e-256 ちょこママさん
それが りりぃもお外に行くと とたんに出来なくなるんです。周りを見るのに必死になって 全然言う事を聞きません。
ちょこちゃんと同じです。この時はタマタマです。

にぃには居眠り?可愛いですね(笑)

プッ!(笑)

e-256 ANちゃん
はい!おやつと コンタクトとってます。v-410

ルルもあと少しと思うんですけど、中々ですね。
でもまだ2ヶ月ですから。。(笑)サイトによっては一年かけて慣らしたって記事がありました。まぁ、ボツボツやっていきます。

No title

こんにちは!こちらはお昼から晴れるみたいです。朝から洗濯機ドンドコ回しました。夕方までには乾いておくれ~~e-420ルルちゃん、皆と一緒でも置物ですね~~サッシのところでも上にいるのがルルちゃんですか?置物~~v-291今は遠慮気味でも、時間が解決しますよ。りりぃままはやさしいし、ぱぱさんも大事にされているのですから

いやされます・・・

りりぃちゃん&チャームくんのラブラブなお姿に、
グッと・・・・・・・・・・きた~~~!!!
おもわず、パソコンに向かって1人で微笑んでしまいましたぁ。

No title

わぁ~本当だ~!
ルルちゃん、徐々にみんなと仲良くなってますね^^
時間をかけてゆっくりとですよね。
ウチはまだまだ1年くらいかかりそうですけど^^;

りりぃちゃんの待ち姿、とっても可愛い♪
おやつを見つめる姿にもキュンi-80です^^

置物ルルと呼んで・・・(笑

e-256 みるりんちょこままさん
こっちは雨でした。またお洗濯物は乾きません。
上にいるのがルルです。v-410

きなこママはぜんぜーん 優しくないんですよ。。。旦那さんには。。i-237
日舞の方はどうですか?趣味があるって羨ましいですi-185

ありがとうございまーす。

e-256 cookie_monsterさん
落ち着かない 3トリオですが この子達のおかげで笑う事も多くなりました。

りりぃはクッキーちゃんのように まだ外出に慣れてないので 練習したいと思います。
いつもトイレの心配をしていたのです。
でも クッキーママさんのブログの中で車の足元にシートをひく!というのを 参考にさせてもらって 頑張ります。v-410

やっとなんです。(笑

e-256 tomeさん
やっとここまできました。v-221
でも まだ距離間はありますよね。
1年計画位の方がいいかもしれません。

私もそうですけど おやつには弱いですよねv-411

No title

すごいですね!3ショットが・・・。
並んで撮れたら最高でしょうね~v-426

愛コンタクトは頑張ってるんですね~
でも、いつも?おやつで釣るとおやつがないとしなくなりますから
気をつけてねv-411
りりぃちゃんは、きっと名前を呼ぶだけで出来るようになりますよ!
だって、ママっ子ですからねv-221

No title

ついに、りりぃちゃん家i-38の仲間たちが勢ぞろいですねi-233
3人とも仲良しですね~i-185
りりぃちゃんの待て!可愛すぎですi-176
来夢はおやつを見ると暴走しますi-278

No title

三匹がいっしょの写真、いいですね☆
とても微笑ましいです。^^
で、公園での待ての写真に、つい笑ってしまいました。
下向いてるりりぃちゃんが可愛いよ~♪
それプラス、↓りりぃちゃんの笑った顔には、もう脱帽ですぅぅぅぅ~
本当に笑っているのかなぁ?不思議!
キーラはコチョコチョすると、口は大きく開けるけど
笑うと言うよりは、私の手にジャレテくる感じかな?
りりぃちゃんの声を出して笑う動画を、是非~!^^

2ヶ月掛かりました。(笑)

e-256 kumikoさん
kumikoさんはご存知でしょう?
ルルがきてから 中々打ち解けなかったのを。。時間がかかりますねv-410

そうなんです。おやつがあれば 完璧なんですけど、無いと分かるとふりむきません。時間かけて 頑張ってみます。v-91
教えるってむずかしいですね。どれ位与えていいのかも考えなきゃいけないし・・・。

No title

はじめまして こんばんは☆ だけしままです o(*^▽^*)oエヘヘ!

マリーさんのブログから飛んできました☆
公園で座ってにっこりショットめっちゃかわいいですね☆
これからも ブログみにきます 
友達になってくださいヾ(*~∀~*)ゞ

やっとこさ!です。

e-256 来夢ne_neさん
ルルが来てから2ヶ月なんですけど 中々慣れてくれなくて。。
1枚の写真の中に1ワン2ニャんをいれたかったんです。
やっと写せましたけど、まだまだですね。あとはホントに仲良くなってもっと自然な姿をUPしたいです。v-410
おやつは楽しみですよね!私たちも。。v-398

やっと写せましたよ。

e-256 beniさん
猫ちゃんを撮るのは難しいです。
偶然を待つしかないんでもんねv-411
あまり良いショットではないんですけど やっと1枚の中に入ったので記事にしてしまいました。(笑)

私も動画を早くおぼえたいです。でも今は息子が中々帰ってきませんv-356
自分で覚えろ!なんて言わないで~~v-411 ウフッ!

だ、だけしママさん?(笑)

e-256 タケシママさん
ワーイ!遊びにきてくださって ありがとうございます。v-410
こちらこそ お友達になってもらえたら すごく嬉しいです!
よろしく おねがいしますi-178
可愛いって言ってもらった事りりぃに伝えておきます。i-185
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

