スポンサーサイト


好きな人☆

夕食が終わってから お兄ちゃんに会いに行きました

冷凍食品をいっぱい持って、果物をいっぱい持って、りりぃを持って、暗い夜道を出かけました

何とか、無事にたどり着いたら もう夜の11時です。

お邪魔しまーす!

おじゃましまちゅ。


お部屋は散らかっていました。

ウロウロ!


りりぃは早速 抱っこをおねだりです。

抱っこでしゅ。


お兄ちゃんに引っ付いてはなれません。

にいたん、抱っこちて。


りりぃに弱いお兄ちゃんは このお顔をみると ますます可愛くなってしまって 一緒に実家に戻る事になりました。

会えてうれちいでしゅ。


きなこママは助かります!だって運転をしてもらえますから・・・。ね!りりぃ!

たんけんでしゅ。


冷凍庫もいっぱいにしたし、果物も色々冷蔵庫にいれたし、もう帰りましょう。

お邪魔ちまちた。


お兄ちゃんが運転をして帰るなら 絶対にココに寄ると思いました

やっぱり、ここがちゅき!


ソフトクリームは一口だけですよ!


ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。きなこちゃまv-291今日は題名がないから更新されているの?と思いながらやって来ました。更新されていましたv-308お兄ちゃんが帰ってきたのですね。週末はりりぃちゃんもルルちゃんもチャームちゃんも大喜びですね。また、up下さいね。私も娘達に会いたいわ~娘達はそうでもないみたいだけどv-292では、良い一日を!ぽちり!!

No title

おはようです♪
りりぃちゃんの可愛さに実家に帰ってしまうお兄ちゃん!!
きなこさんもりりぃちゃんも大喜びですね(^^)
私が1つ思う事・・・・
ホントにりりぃちゃん小さいですね!
抱っこしてみたい~~~~!!!

No title

お兄ちゃんとりりぃちゃん相思相愛ですねi-178
りりぃちゃんかわいさに実家に帰ってしまうところが
かわいいですね(笑)
きなこさんも嬉しかったんじゃないですか?i-236

いつもどおり、りりぃちゃん車から覗いてますね~i-278
ポチっ!

ドライブスルーの常連さん★

もーー常連さん「おいちぃ~の早く早くぅ!」って感じですね。
背中からこうも気持ちが伝わる写真はそうそうないですよ!(笑)

りりぃちゃんを餌に週末の便利君を釣りましたね(^_-)-☆
お願いしたいことが溜まっていると見た!
っていうか、お兄ちゃんがお家にいてくれると賑やかでいいですね★

リリィちゃんにとってお兄ちゃんの別宅の行き来は
ソフトクリームがもれなく付いてきてラッキーなわけね。

No title

ってかあれれ??
洗濯籠うちと同じだ(笑

お兄ちゃんこんな可愛いお客様来たらそりゃー帰りたくなっちゃいますよねv-411
食料届けてあげるなんてきなこママさん優しいですねv-414
あたしも早く実家に帰りたいですッv-408

ドライブスルー常連さんですね(笑
りりぃちゃんもアイスひとチュくだしゃいって身乗り出してますね(笑

No title

りりぃちゃん、ずっとお兄ちゃんのお顔みてますねぇ!
でも、ソフトクリームははずせないんですね(笑)

No title

お兄ちゃんを見上げるりりぃちゃん。
こーんな風に見つめられたら、別れがたくなるなるぅ!

そしてお兄ちゃんに抱っこされてるりりrぃちゃん、ちっちゃくて可愛い。
ウリウリしたぁ~~~い!
ポチポチっとぉ!

No title

はじめまして★
とってもかわいいですね♪
こんなおめめで見つめられたらたまりません・・・
応援ぽちっとです!

忘れたんです。

e-256 みるりんちょこままさん
題名を入れるのを忘れていました。(笑)
お兄ちゃんは次の日に帰ってしまいました。v-393

きっと娘さんもママさんに会いたいと思っていますってv-352
私でさえ みるりんちょこままさんに会いたいですもんv-398

そうですかぁ?(笑)

e-256 ANちゃん
いつも見てるから小さいってあまり意識しなくなるんですよね。
今日なっちゃんに会いに行きましたけど パパさんに抱っこされてるのを見て なっちゃんも小さいなって思いました。
りりぃを抱っこしに来てくださいよ~v-410

おにいちゃんはりりぃにメロメロですね。(笑)

りりぃ命ですかね。

e-256 じゅんさん
お兄ちゃんの可愛がり方はすごいです。
りりぃはお兄ちゃんが選んだ子なんですよ!だから可愛いのかな。

窓から覗くのが大好きですねv-410 ポチッ!ありがとう!

そうなんです。

e-256 あずきママさん
おにいちゃんはフットワークが軽いので助かってますe-343
でも次の日には帰りました!

ワンちゃんって学習するんですね。一度ソフトが当たると絶対に覚えてますね。
こういうことだけは。。

洗濯カゴ同じ?(笑)

e-256 ぱん&ロカさん
プッ!(笑) ママさんはこの前帰ったとこですよv-411

実家に帰ったんですけど 次の朝また戻って行きました。何しにきたの?って感じ!
ドライブスルーのお得回数券ってないかな?

おにいちゃんが大好きなんです。

e-256 cookie_monsterさん
お兄ちゃんに引っ付いてはなれないんですよv-410
でも 誰でもいいのかもしれないです。

ホントの一口だけなんですけど りりぃにとったらそれが楽しみなんですね!
ソフトクリームは絶対はずせません(笑)

磁石みたいに引っ付いてました。

e-256 マイロママさん
じっとりりぃに見られると ん~、一緒に帰るわ!って事になりました。v-410 私は まりんちゃんをウリウリしたいですよ!
初めてお邪魔した時 こんなに可愛いプードルちゃんがいるんだーって驚きましたもん。いつもポチッ!ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

e-256 ちゃぁchanさん
ワーイ! 遊びに来てくださって嬉しいです!
褒めてもらった事りりぃに伝えておきます。
私も遊びに行かせてもらいますね。v-410
ポチッ!ありがとうございます!

No title

こんばんは。

お兄ちゃん、こんなに見つめられると、
もう絶対いっしょに帰っちゃいますよね。
ほんと、りりぃちゃん、
なんてかわいいんでしょうv-345

無償の愛。。。っていうのを実感しますよねv-290

No title

りりぃちゃん、お兄様のことがと~~~っても好きなんですねi-175
顔をじ~っと見上げてる表情がとっても可愛いですi-237i-178
今日はお兄様と楽しく過ごせてよかったねi-185

No title

お兄ちゃん 一人暮らし?近くなんだぁ~
我が家もです 車で20分くらいかな
最近良く帰ってきます やっぱり りりぃちゃんの
所と一緒で まろんに会いに帰ってきます

No title

りりぃちゃんとお兄ちゃん、ラブラブですね^^
でもこんなに可愛いりりぃちゃんに見つめられると
一緒に実家に帰りたくなりますよね♪

ドライブスルー、きっと店員さんも
りりぃちゃんの可愛さにメロメロですね^^
ソフトクリーム好きとは、やっぱり女の子らしい。

そんな可愛いりりぃちゃんに、ポチっ3つ☆☆☆

こんばんわー!

e-256 タマばあやさん
りりぃの訴えるお目目に負けたんですね。v-411
純粋な愛は抵抗なく心に入り込んできますね。e-266

たまらない~

りりぃちゃんの見上げる顔かわいいすぎます!
お兄ちゃんも実家へ帰りたくなりますよね。
りりぃちゃん甘え上手かな?
ソフトクリームが好きと、背中で語ってますね♪

兄ちゃん命かも。。

e-256 来夢ne-neさん
お兄ちゃんは りりぃを探すところから、迎えに行くのも全部関わってきたのでりりぃも お兄ちゃんが大好きなんですね。
お兄ちゃんが自分のマンションに帰ったあとはりりぃはいつまでも鳴き続けます。
あっ、ブログで拝見しましたけど 駒沢公園にいったんでしょ!お兄ちゃんが住んでるところは駒沢公園のすぐ傍ですよv-411

えっ、息子さんいたの?

e-256 kana母さん
息子さんがいたんですか。それも同じように お外で暮らしてるんですね。
きなこママと一緒ですねv-410
近くでもないんですけど 学生で一人暮らしをしてます。

仲良しですよ。

e-256 tomeさん
見つめられて、振り切れなかったようですv-410
次の日にはもう帰っていってしまいました。何しに来た?っていいたいです。

店員さんも窓を開けたらびっくりされてましたけど、可愛いねって言ってもらいました。
そう思ったならソフトクリーム、タダにしてくれたらよかったのに。。(笑) って、そりゃ、無理か!ウフッ。

負けましたね。

e-256 マリーさん
おにいちゃんは りりぃの目にまけましたねv-411
勉強さぼって 実家に帰ってきてしまいました。
おにいちゃんも 一口くらいしかやれないのに ソフトクリームを買ってしまうんですよ。v-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

