スポンサーサイト


ひっつき虫!

今日もまた お洗濯物を置いたソファの上に 1ワン1ニャンがいます。


けんかなんかしません



ちょっと たまごちゃんを置いて やらせの写真をパチリ!

ぴったり。



そのまま 傍を離れていたら 寝てしまったようです。

なかがいいんでしゅ。



今日は晴れてますから 暑いと思うのですけれど・・・。

あちゅいなぁ。



ですがこんなふうに 寝ていてくれた方が、お掃除する時には楽かもしれません

いつもなら、りりぃは掃除機を追いかけ回しているし、チャームは黒い影のように周りを飛び回っているんです

でも普段からこの子達は、掃除機の音もチャイムの音にも平気なので たすかります。

ぴったりんこ。



こうして見ると、ブラウンの子って光線の当たり方で、毛色がまったく違ってみえます。

ねましゅ。


午後からはお掃除が終わったお部屋で・・

安心する腕の中で・・

大好きな豚耳をそばに置いて・・・。

ひとやすみ。


ゆっくりと 休めますね。

ポチッとして頂けるなら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

癒されるぅ~♪

2枚目の赤いタマゴの写真のチャームくんが好きです。^^

そのあとのりりぃちゃんに抱きついてるような写真もたまりませんねぇ!

そもそも、りりぃちゃんもチャームくんもルルちゃんもマイロママのツボなんですけどね。^^

ところで最後の写真のりりぃちゃんが枕にしているのはニャンコ?ワンコ?

No title

うわぁぁぁ~出遅れました~(^^;)
ごめんなさ~い!!
クリスピードーナツ??なにっ!なにっ!
興味深々・・・食べた~い!!


ホントに仲がいいですね(^^)
なんか いいわ~
たまごちゃんも真ん中に・・・仲間入りして・・・
やらせショット・・・なぜか笑いました(^^)
うちはやらせまみれですよ(^^)ってなつは カメラを向けたら
止まるんですよ~(--;)

最後のショットのりりぃちゃんの足が最高に可愛いワン!!

No title

うゎ!絵はがきにできそうなナイスショットです!!!
一緒に住んでいたら、猫ちゃんとも兄弟になって、
仲良しになるもんなんですね。

ほんま、何回見てもかわいいわあ。

掃除機もチャイムの音も慣れているって素晴らしい!!!
うちは、掃除機のとき、飛びついてくる・吠える・・・で、
大変なので、お風呂場で待機させています。

チャイムの音は「ワンワン」と合唱が始まるので、
いつも聞こえないんです。

ブラウンの子って、ほんと光の当たり方で、
違った色に見えますよね。退色の加減なんかなあ。
先日、6歳のブラウンの子を見ましたが、ほとんど
グレーに近い色でした。



にやけちゃいます☆

ワンコとにゃん子が仲良くしてるなんて ほほえましいですねv-10

やっぱ小さい時から一緒にいたら仲良くなれるんでしょうか??
なんかにやけてしまうぐらいほのぼのしましたv-22

ポチ いっぱい押したいです

何とも言えない癒し・・・★

ホント「可愛い」以外思いつかないよ~
なんて可愛いんだろう、なんて微笑ましいんだろう・・・

やっぱり、「りりぃちゃん!お家に癒しに来て~」

おばちゃんのお家に来たらね~色んなこと教えてあげられるよ!
・掃除機に食らいつく「チャボ先生より」
・チャイムが鳴ったらキャンキャン「あずき研修先生」
おおきなヌイグルミもあるから心配しないで「眠り犬ゆめ」


りりぃちゃんのネンネのそばに置いてある豚耳大事なんだねぇ(笑)
チャームちゃん持って行ったりしないのかな?

ありがとうございます!

e-256 マイロママさん
癒しって言ってもらえるなんて 光栄です。
リリィとチャームとルルに声を掛けて頂いて、マイロママさんとこうしてお話が出来るのが すごく嬉しいです!
 
一番下の写真は熊さんです。
○トリに、ニト○にあった白熊さんです。お昼寝の時はいつも白熊さんの腕の中で寝ている事が多いです。v-398

モデルになれますよ!

e-256 ANちゃん
なっちゃんは絶対モデルになれるって!!
毛色も綺麗し、カットも素敵、そしてあの真っ黒お目目のカメラ目線!

クリスピードーナツは去年の10月位には日本で2箇所しかお店のないドーナツ屋さんです。今は4箇所くらいに増えたみたいですけど。

パパさんが新宿に来たら頼んでみたら?ごまたまごとどっちが美味しいんだろう(笑

ありがとうございます。

e-256 マリーさん
赤ちゃんのときからいっしょにいるから 仲がいいのかもしれません。
可愛いなんて恥ずかしいですよ~。。

掃除機とチャイムはまったく無反応です。
3わんちゃんはチャイムと掃除機が苦手なんですね。何ででしょうね。

うちの近くにも3歳のブラウンの子がいますけど 間違ってもブラウンには見えません! りりぃもその内、変身するかも・・・v-411

猫っていう自覚がないのかも(笑)

e-256 タケシママさん
チャームには自分が猫という自覚がなさそうです。

これでもまだ9ヶ月なんで、ひたすら遊びたくて、猫っぽいところがあまりないような気がします!
だからりりぃとも うまくいくのかも。。v-398

また、大笑いしてしまった!

e-256 あずきママさん
教えてくれる先生達が面白すぎ。v-411v-411

豚耳気が付きました? 
大抵のりりぃの写真のそばには この豚耳さんがいるんです。
ここまで 可愛がられたら この豚耳さんは ホンモウだと思いますよ(笑)
絶対に カミカミはしないんです。
ただ 自分の目の届くところに必ず置いておきますv-410
チャームはコレには興味なしです。

No title

りりぃちゃん、添い寝してくれるチャーム君がいて、いいですねぇ!
今日は、雨でお散歩にいけないので、
お家でクッキーとパパが添い寝してます・・・
りりぃちゃん&チャーム君のほんわか画像にぽち!

No title

きなこちゃま。コメントを見てこちらに来ました。りりぃちゃんとチャームくんは相変わらずの仲良しねv-351やっぱりオチビさん同士は種族の違いはないのでしょうね~ ところで、ルルちゃんはどっかで置物になってますか?(笑)二人がすごく気持ちよさそうに寝てて私も眠くなりました。ふぁぁ~~
で、足の長さ(短さ)に共感して来たのだけどv-319うちの主人もすごく裾を切るの。切ったら胴回りがデカイから正方形みたいになるの。そんな綿パンなんかを洗うとハンガーに干せないの。。ウエストがユルユルで落ちるの。場所を取るからイヤよ。。オープンなコメントでなければまだ言いたいけど、、帰るわね。。

おじゃましてます^^

りりぃちゃんとチャームちゃん、仲良しなのね~v-343
寄り添って寝てる姿が本当にかわいいです♪
お兄ちゃんのところへ遊びに行った時のりりぃちゃんのお洋服
かわいいですね!!りりぃちゃんのきれいなブラウンにオレンジが
映えますね。ココはこの間オレンジを合わせてみたら、ちょっと色が
同化しちゃって似合いませんでしたi-238

一日中雨でした。

e-256 cookie_monsteさん
クッキーちゃんとパパさんがお昼寝ですか。e-328
思わず クッキーちゃんのお顔が浮かびます!

雨の日は ワンちゃんも退屈でしょうね。でも今日はパパさんが居てくれるからクッキーちゃんも退屈しなくてすみますねv-410
ポチッありがとう!

ルルは、今日は 日光の眠り猫になってますよ(笑

e-256 みるりんちょこままさん
パピーのうちは犬、猫 関係ねぇ。。。ですねv-410
きなこママも毎日 アクビをしてますよ!
 
みるりんちょこぱぱさんも切った方が長いですかi-237ウフッ!

うちの旦那さんもハンガーから落ちるから フックで止めてぶら下げる方で干してます。今度はすぐ帰らないで、いっぱい言ってくださいv-411

ずっと仲良くしてくれたらいいんですけど!

e-256 ココままさん
可愛いって言ってもらってありがとうございます。

ワンちゃんのお洋服ってどれも可愛いから、どれでもいいか!と思っていましたが 違いますねv-410 
やはりその中には ワンちゃんの色によって 似合う、似合わない、があるようですね。。。でもそれを探しながら楽しんでいます。

No title

今日もピトっとくっついて寝てるりりぃちゃんとチャームくん
こんな姿を毎日見られるなんて、きなこさんは幸せものですね^^
ほんと写真って、光の量や入り方で全く違った色、雰囲気に移りますよねぇ。
特に猫は、昼と夜では瞳孔の開きで全く表情も違うし、
私は夜のあのクリっとしたお目目が好きなんですけどね^^
先日、ニト○で白いくまさん発見しましたよ!
りりぃちゃんと一緒にいるくまさんだぁと思い
真似っ子して買おうかと思いましたよ^^
豚耳を傍に置いてるりりぃちゃん。
その豚耳を取り上げたら、どんな反応するんでしょう?
なんていじわるなことを考えちゃいましたi-235

No title

わたちも りりぃちゃんとチャームくんと一緒にくっついて
ネルゥゥゥゥゥ~~~(^^)
ぽちりんこ♪

熊さん買って欲しかった!

e-256 tomeさん
白熊さんは可愛かったでしょう?レオン君もきっと好きになるとおもいます!

私も 豚耳さんをワザと隠しました。
そうすると。。ウフッ!
必死で部屋中トコトコとずっと探し回りましたv-411
面白いような、可愛いような、 何回もやってしまいました。。

寝てちょうだーい!

e-256 ANちゃん
ポチッありがとう!
きなこママはチェリーたんと寝てみたい!
ずっと寝れる秘訣を教えてもらう!!v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

