スポンサーサイト


キャットフード!

今日はどうしても新宿に用事があって出かけました。

こんなお顔して見送ってくれたりりぃをサークルに入れて・・・。

おいていかないでくだしゃい。


大急ぎで用事を済ませ クリスピークリームドーナツを買って帰りました!
いつもは 待ち時間が3時間とかTVでいってますが30分位で買えました

クリスピードーナツ


そのあと 動物病院でルルのフードを購入。。
ルルは女の子にしては珍しく 尿石がたまるのです。

その専門の処方食です。

キャットフードです。


一種類でもいいんですが それじゃ可哀想なので3種類を順番に与えています。

面白い事に最初チャームには 普通のキャットフードを与えていたんですが 何しろルルの真似ばかりですから 食事もルルと同じこのフードを食べたがるようになってしまいました。

このカリカリは処方食ですからきっと美味しくないと思うんですけど・・・

真似っ子チャームです!

チャームです。


置物になりきるルルです!

置物です。


このルルは携帯で撮ったのでやはり色が悪いですね

りりぃにはほんの少しですが バナナをヨーグルトであえた物をあげました。
最近 朝食をほとんど 残すし 少しお腹の調子が悪いので。。

おいししそうでしゅ。


全部食べてくれました

ポチッとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

クリスピードーナッツ、すごいおいしそーー!!
食べたいなぁ~~♪
応援ポチ!

美味しい話はほどほどに・・・私の身がもちません(^_^;)

私のような田舎者・・・クリスピードーナツ、TVで見たこたぁあるが、食べたこたぁない(;一_一)行列・・・・3時間・・・・福井じゃそんな待つ人いません。
30分・・・・これも無理だなぁ。
都会の人は並ぶのがお得意と認識しております。
このクリスピードーナツは「クレヨンしんちゃん」のネタにまでなってましたから・・・別に好んで見てるわけではございませんが(^_^;)

真似っこチャームちゃん!気持ち解りますよ。人間もおんなじだからね。
隣の芝生は・・・・ってね。

りりぃたん、お腹の調子よくないの?さては・・・・お兄ちゃん・・・・
何か・・・・・与えましたか?(失礼しました)

最後に
「このルルちゃんの置物いくらですか~~」
お写真ではバーコードの値札が見えにくくてね(笑)
敷物込みですよね~

売りに出されたルルちゃんに「ぽちっ」とです。

No title

同じ~~ミルクとリンゴもヒルズの t / d 小粒サイズ食べてますよ~~小粒といってもかなりの大きさですが、歯石取りになるらしいです。お兄ちゃん帰ってしまったんですね。淋しいですね。息子はかわいいと言いますしね。。きなこさん!ガンバ!!
最後に・・・ドーナツ食べたい!!

No title

わーーー!!
ドーナッツ!!!!!!
ママさん抜け駆けですね(笑
あたしもいつだかパパと銀座行ったときに行ってみたんですが凄い列だったので断念。。。
それから行ってません。。。
30分なら並べますねv-343

3種類をローテいいですね!!
毎日同じご飯なんて人間だったら耐えられないですもんね!!!

りりぃちゃんもヨーグルト食べたんですね!!
あれれ!?
そのバナナ・・・(笑

No title

ルルちゃんって、とっても、高貴なお顔ですね☆
りりぃちゃんは、お目目まんまるでお見送りですねぇ!!
クリスピードーナツってまだ食べた事ないです↓
並ぶのとか待つのとか苦手な私・・・

美味しかったですよ!

e-256 ちゃあchanさん
美味しかったです!
並ぶ時間もあんがい早くすみました。ポチッ!ありがとう。v-410

ここも田舎ですよ。

e-256 あずきママさん
きなこママも田舎に住んでおりますよ(笑)
都内のほうはすべて 並ぶ、待つ、が基本なんでしょうか。あまりに人が多すぎて 私も出かけると すごく疲れます!
バーコード。。この辺に私の性格が出てるかも。
取るのが面倒で・・・プッ!2,3年前から付いたまま(笑)

ルルは尿石持ちですから値引き対象品ですね。v-411
ごまたまご。。美味しそうでしたね。

No title

りりぃちゃん、よ~く見るとお鼻も茶色いんですね♪
可愛い~i-237i-178
ルルちゃんってデジカメと携帯じゃこんなに色が違うんですねi-190
不思議ですぅi-100
バナナヨーグルトi-263人が食べても美味しいですよねi-278

同じですかぁ?

e-256 みるりんちょこままさん
同じメーカーなんですか。
歯石を取るんですか?りりぃも考えなくては。。v-410

息子はすぐに帰りました!
学生ですから 何を考えているのやら。。

ドーナツ 美味しかったですよ~v-411

松山千春、コンサート中止で入院しましたね。大雨でも 聞けてよかったですね!

ママさんはきっとこのドーナツ好きだと思う♪

e-256 ぱん&ロカさん
ママさんはまだだったのね。 都会の人だから絶対に食べたんだと思ってました。
お先に頂だいちゃいました。v-411そうなんです。30分くらいなら待てます。待つ間に一個タダで食べさせてくれるし。。v-426

そうそう、混ぜたバナナはあのバナナでございますよ~~んv-398

クッキーママもきっと好きになりますよ。

e-256 cookie_monsterさん
美味しかったです。
普段は きなこママも並ぶのは敬遠するんですけど 今回は頑張っちゃいました!
ロシアンブルーは別名 冬の妖精!って言うんですって。

りりぃのあの目は置いてかないで-!ですねv-411

処方食

ウチもカレンとちーたは処方食です。
最初は病院で買ってましたが、いまはネットで買ってます。^^

例えば【ロイヤルカナン】VETERINARY DIET 猫用
pHコントロール2フィッシュテイスト4kg  ¥4,840
只今セール中で¥4,600だったりします。

一応、お店をご紹介しておきましょうね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogworld/index.html

処方食がクリスピードーナツみたいに美味しかったらいいのにね。

お留守番のりりぃちゃんとチャームくん、置物ルルちゃんの瞳にポチポチ。

すべて茶色です。

e-256 来夢ne-neさん
ぜーんぶ茶色です。お目目も!
ハートは純な透明でいて欲しいですv-411

何か同じデジカメで写しても 色が微妙に違う時もあります。
早く上手になりたいです。

ほんの少しだったんですけど 美味しそうにバナナヨーグルトを食べてました。v-410

これは嬉しいです!

e-256 マイロママさん
ペットショップには売っていないし いつも なくなる前に動物病院まで買いに行くのがおっくうだったんです。休診日もありますしね。本当に助かりました!

ホント 処方食ってどんなお味なんでしょうねv-411
いつもポチッ!ありがとうございますv-353

No title

クリスピードーナッツ  テレビで聞くだけ 岡山にはミスド
だけです 新宿は去年まで 息子がいました 長男です
今は立川かな 次男が車で20分位の所 で長女がいて
3人子供がいますよ
りりぃちゃん お腹の調子良くないのね 大丈夫かな?
ルルちゃんは相変わらず置物?敷物付き おいくら?って言われそう

No title

相変わらず可愛いお顔で「お見送りりぃちゃん」(笑)
クリスピードーナツ、私も東京行ったときは必ず買いますよ^^
並んでる間にまるまる1個、試食にくれるのが嬉しいですよね♪

ルルちゃん、尿石たまるなんてほんと女の子には珍しいですね。
チャームくん、きっとルルちゃんが食べているものは
おいしいものだと思ってるのでは^^
置物ルルちゃん、私も欲しい~!

りりぃちゃん、お腹の調子は良くなったかな?
バナナはレオンも大好きです^^

ベテランママさんですね。

e-256 kana母さん
ミスドのドーナツも美味しいですね。
長男さんは立川ですか?立川には何度か行った事があります。近くに息子さんと娘さんがいていいですね。
りりぃは何とかお腹は治ったみたいです。ありがとうございます。

はい! ルルは相変わらず置物のようにじっと座っています。v-410
それも必ず敷物の上に座りますね。

試食はうれしいですね。

e-256 tomeさん
ドーナツは美味しいですけど もう少し待つ時間が短いといいんですけどv-410

そうなんです。獣医さんに女の子では珍しいって言われました。
でもこの 処方食さえ食べていれば再発しないんですって。

チャームは100%ルルの真似をします。 面白いです。
下痢は止まりました。バナナは小さく切ると よく食べてくれます。v-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

