スポンサーサイト


ドジ!

今日は一日中 雨でした

最近のりりぃのマイブームは アヒルちゃんです

あひるさんでしゅよ!


飽きもせず、遊んでいます。

あひるさんでしゅ。


お尻 プリプリです

たのしいでしゅ!


音がキュッ、キュッ、っていうので面白いのかもしれません

きなこママは、こんなりりぃを暫く見ていました・・・。

そんな時、チャームはお庭を眺めていました。

外の世界か?


少しして、ふとチャームの方を見ると
こんな所に!

よいしょ。


危ないよ!

どっこいしょ。


キャットタワー越しにあがったんですね。

うんとこしょ。


次の瞬間!

ギョエ~!


え~っ! 自分で何とかしろよぉ!

何とかします!


しばらく頑張ってましたが 落ちました!

以前、高い窓に引っかかっていた時は 可愛いばか猫!と思いましたが・・・今回は・・・
心の底から思いました。この可愛い ドジ猫!

ポチッ!っとして頂けるならここをクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チャームたんはやっぱりお子ちゃまね★

いつもりりぃちゃんみてると、パピーに見えちゃって、
横にいるチャームタンは大人っぽく見えちゃうでしょ。
でも「チャームたん」まだまだお子ちゃまだったんだね★

これを、カメラでおさえている「きなこママ」のほうが笑えるよ。
ワンちゃんの世界なら撮影してる場合じゃないけど、
猫ちゃんって落ちても大丈夫な高さってあるんだろうねぇ。
これ動画で見たかったよ。

デジカメに動画も撮影できる機能が付いているはず。
FC2動画にアップすれば、簡単に動画掲載できますから
なぜ進めるの?って・・・・・・・・・
動くりりぃちゃんを見てみたいんだよ~~~(^.^)
もしかして・・・未だ「ぬいぐるみ」かもと疑っている私で~す。

りりぃちゃんはキュッ・キュツって鳴るおもちゃ好きなのね。
これ当たり前なんだろうと思うんだけど、うちのビビリィ「あずき」は
音が鳴るおもちゃから逃げます(笑)
りりぃちゃんの大好きな赤いたまごちゃん、うちは黄色のたまごちゃんですが、
このたまごちゃん、
柔らかくてすぐに「キュツ」と鳴いちゃうから一番嫌いなオモチャみたいです(^_^;)

今日のあひるちゃんもってるりりぃちゃん「O脚」だよん(笑)
一番乗りヽ(^o^)丿の「ぽち」です!

No title

チャームちゃん おもしろい!! けんすいしてるみたいです☆

なんか ワンコと行動が違うので あきませんね! なんか見て新鮮さを感じました o(*^▽^*)o

リリィちゃんは タケシと1月もお誕生日かわらないですね・・・
めっちゃ幼くみえて かわゆぅ~いv-238v-238

ポチポチです☆

No title

りりぃちゃんアヒルがお気に入りなんですね!!
アヒルさん思いっきり頭かじられてますね(笑
犬のおもちゃはピーピーなるから楽しいんでしょうね。

チャームちゃん!!!
あたしも危ないよーって思ってみてたら・・・
踏み外して踏ん張ってるでゎありませんか(笑
ごめんねチャームちゃん!笑っちゃったv-398

か、かわいいっ!

ウチのなこはカーテンをよじ登っていきます。おかげでボロボロ。^^;
でもカーテンレールには上れない様になってるので、途中で落ちてきます。

ニャンコってほんとにしなやかだなぁ、と思いますけど
でもこーゆうとき、ニャンコはすごく必死になるんですよね。
その一部始終がこの写真だけで想像できて笑ってしまいます。^^

ところで見るとこ違うかもだけど、きなこママのお宅キレイにしてますねー。
ウチなんか高いところなんて埃積もってますよ。^^
チャームくんの歩いてるカーテンレールの上もキレイなもんです。
私も見習わなきゃ!

りりぃちゃんのプリプリおしりとチャームくんの冷や汗にポチポチっと。

No title

りりぃちゃんのお気に入りのアヒルちゃん、クッキーも持ってます!
おそろいのよしみで・・・ぽち!

No title

チャームちゃん、すごいぶら下がり!鉄棒なら前回りが見れたかも・・・惜しい!でも、面白いね。ニャンコ!このお間抜けなところがなんとも愛らしい!よっ!ニッポンイチ!!りりぃちゃん、お尻がキュートです!そんな1ワン1ニャンにぽちっ!ところで、ルルちゃんは何処へ・・・・・

お・お・おちるぅ~(_ _;)

チャーム君の大股広げてるショットは…ごめんなさい爆笑しましたv-389
面白いね…チョーム君は♪前の、りりぃちゃんのお首をギュ~ウの時も笑っちゃったけどv-410なかなか個性的☆そんな、チョーム君がりりぃちゃんは大好きなんだよねv-344
りりぃちゃんの、おしりフリフリのショットも可愛い~v-398ちょこも、同じ仕草をよくしますよ(笑)やっぱり、兄弟だからかな?
週末は、にぃにの野球に空手にとなんだかバタバタで…v-356
…でも、ちゃんときなこママさんのトコに来て「ポチッ♪」は忘れずしてますよ~v-354

りりぃはネジで動いてます(笑

e-256 あずきママさん
これでりりぃは作り物だったら ウケルね!v-411
私も動画 UPしたい~。教えにきて~!

あずきちゃんって音がでるのは苦手?
でも このアヒルの音はキュッキュッとうるさいです。

ホントだぁ、O脚だぁ。気がつかなんだ。v-398

ドジなんですよ(笑

e-256 タケシママさん
時々 チャームは困った事を起こしてくれます。v-411
猫ちゃんってもっと 落ち着いているもんだと思っていたんですが・・・。
でも偶然の写真で面白いものが 撮れるのでけっこう可愛いやつです。

そうなんです。
お誕生日は変わらないんですけど りりぃは女の子の顔なんでしょうかね。
体が小さいから可愛く見えるようで、得しています。(笑)

笑ってやってください。

e-256 ぱん&ロカさん
チャームのこの時は偶然にカメラ持っていたんですが 写しながら 私も笑いました。
猫のくせに 椅子にも飛び乗れないのに こんな高いところに上がるんですもんね!

りりぃのアヒルは触りたくないほど 唾でネトネトですよ~v-411

そう。そう。 必死です。

e-256 マイロママさん
なこちゃんも上に上がろうとするんですね。

ほんと! 本人は必死なんですよ。 猫ちゃんがいるとわかりますよねv-398 でも考えると それもおかしくて・・・。

え~っ!埃だらけですよ!
マイロママさんの腕で写真を写したら 全てが、明るみにでます。。v-411

爆笑?してやって下さい。

e-256 ちょこママさん
こんなドジなチャームがりりぃは大好きなんです!はい!

ワンちゃんってこんな風にお尻を上げて 伸びみたいなのは、よくしますよね。
りりぃは手足が短いんですよ。
ロカ君とちょこ君とりりぃはきっと手足が短い気がします。
今度 ぱん&ロカママに聞いてみなくちゃ。。v-410

週末は忙しかったんですか。 それがいいんですよ(笑)
ポチッ!いつもしてくれてありがとうe-266

あひる!おそろ ですか?

e-256 cookie_monsteさん
クッキーちゃんも このアヒルさんを持ってるんですね。
些細な 共通点があるっていうのも 嬉しいです!

りりぃはどこに行っても 黒プーちゃんには 会えません。v-411

オリンピックに出れる?

e-256 みるりんちょこままさん
このケンスイでオリンピックが目指せるかなぁ。
猫ちゃんって 奥が深いです!

きっとちょこちゃんも こんなふうにお尻上げヨガをやってるはず!
可愛いだろうなぁ。

あっ、ホントだ。ルルがいない!
お宅にお邪魔してない?v-410

No title

ルルちゃん、うちには来てないみたいよ(笑)

No title

こんばんは。

りりぃちゃんのぷりぷりおしり、
かわいいですーーv-291

チャーム君、
おーーー、必死のけんすいです。
かなりの筋肉質とみましたよv-91
猫ちゃんってほんとしなやかだから、
きっと普通に飛び降りれるんだろうけど、
なんとしても降りたくなかったのかなv-398

No title

笑いましたよ!笑いましたよ!
チャームくん!!けんすいしてるみたいよ~(^^)
足を広げてるチャームくん 正面から見たかったニャン(^^)
りりぃちゃん 可愛い~(^^)
なつもお尻上げて遊んでます~(^^)
なんか そんなお尻見たら ポンポンってしたくなるんです(^^)


No title

りりぃちゃん あひる隊長さんと お遊び楽しそう~
お尻ふりふり~ きゅっきゅ
で~ チャーム君はけんすいの練習ですか~って
あぶな~い  どこの猫ちゃんもしますね
友達の猫ちゃんもカーテンレールの上歩いて
落ちそうになるのよね~
昨日のブログ りりぃちゃんとチャーム君のお休み姿 
かわいい~ チャーム君りりぃちゃん抱っこして寝てるの?

必死でした。

e-256 タマばあやさん
すごく頑張ってつかまってました(笑)

平気で下りれるでしょうけど 下りるには怖かったのかもしれません。
チャームは男の子なのでやはり、筋肉はしっかりシマっています。v-410

したくなります。

e-256 ANちゃん
なっちゃんもこんなヨガポーズしていたら ほんと ポンポンってしたくなりますよね。

私も 色んな角度から撮りたかったです!
でも あせってしまって。。
この時 偶然カメラを持っていてよかったですv-426

ドジ!?かわいい!

りりぃちゃんは今アヒルさんに夢中なんですね。
おもちゃってワンコなりにマイブームがあるようで
昨日と今日で執着するおもちゃがちがったり・・・。
不思議。

チャーム君はおっちょこちょい?
でも、あんなに高いところから落ちても猫ちゃんは
大丈夫なのね~。さすが!

アヒルとばかり遊んでます。

e-256 kana母さん
ほんとに ケンスイしているみたいですよね。
落ちる瞬間が撮れなかったのが残念です。

チャーム達はお昼寝はいつもいっしょです。v-410

アヒルです。

e-256 中川家さん
今はひたすら アヒルです!

チャームは下りるのが怖いくせに 何で上にあがるんでしょうね。
椅子に座っている 私の膝に乗るのもおちるんですよ。 運動神経がまったくないんです。きっとルルなら上手に降りてきたと思います!!

あっ、りりぃは「靴下丸めました」を選びましたよ。v-411

No title

ひゃぁ~チャーム君アクロバティックですね~!!
おもしろーい!!
お尻プリプリのりりぃちゃんもめっちゃカワイイです~☆
スゴイ大事そうにアヒルちゃん抱えてますしね笑

チャームは笑えます。

e-256 satoさん
今はアヒルばかりです。v-410 だから唾でネトネト!
チャームでさえ クンクンして 触ろうとしません。

ワンちゃんって お尻を上げて よくこんなふうに遊びますよね。i-237
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

