スポンサーサイト


お買い物!

今日は ずっと 曇り空でした 

トイレシートとか猫ちゃんのおもちゃを買いに出かけました

ペットショップといったら いつもの場所です。

さぁ、今日は買うものがたくさんあります。

順番に見ていきますね。

お店です。


どれがいいかな?


ひろいなぁ。


おかいものでちゅ。


可愛いお洋服はありましたか?

めうちゅりしましゅ。


なにをかいましゅ?


あとは なにを買いましょう?

たくさんありましゅ。


ランラン。


あとは缶詰と トイレシートですね!

何かかってくだしゃい。


ちょっとちゅかれまちた、


もうかえりまちゅ?


可愛い子犬ちゃん達がいました。

ルンルン。


いっぱい買おうといきごんで来たのですが・・・

結局 これだけ沢山見て 買ったのは シートと缶詰1個だけでした!

ポチッ!はこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようです。りりぃちゃん、ピンクの水玉がかわいいわん!お買い物ピン!と来るものに巡り合えなかったのね。りりぃちゃんのキョロキョロしたお顔が最高にキュートですね。かわゆいです。こちらは今日までお天気が持ちそうですよ。張り切ってお洗濯!お掃除しますよv-355では、ぽちっ!

No title

おはようございます(^^)
いっぱい おもちゃやお洋服があっていいな~
行ってみたいです(^^)
私的には 金魚のワッペンの服がいいな~エルモも可愛いいけど
面白系がいいから 悩む~~~(^^)
それにしても りりぃちゃん ホントにおとなしく・・・
お利口さんっ!
私もりりぃちゃんと一緒に そこに乗ってたいわ~(^^)
ちなみに押すのはきなこママさんね(v)プッ!
ぽちっとです(^^) 

おっはー!ですぅ

いつも「ぽちっ」ありがとう★
ここは品数豊富で羨ましいですが
いざ、ショッピングとなると、最終的にカゴにはいるのは
絶対必需品のみになっちゃうのってすごく解ります。

お洋服・・・・ANちゃんと同じく金魚みてしまった・・・
・・・・・この金魚・・・JAバンクの貯金魚じゃないのぉ?

おやつバイキングにも興味ですが、
ん~ん、基本的にうちは「ガム」類は怖くて与えられません。
「りりぃ」ちゃんも「ガム」類は怖いからやめてね。
先日ブログでも1㎏台の子が「ガム」を食道に詰めて
生死をさまよった子がいました。
「デンタルガム」を否定するわけではないのですが
やはりこういう事故も多く聞くからね~
デンタルガムで歯磨きなら、歯ブラシで歯磨きしましょう。

りりぃちゃん、物欲より、「ママとお出かけがうれしいね」
カートの中でちょっぴり不安げな「りりぃちゃん」に

「りりぃっ」とです★

No title

りりぃちゃん、身をのりだして、お買い物大好きな女の子
ってかんじですね!!
私も、別に用はなくてもペットショップがあると、必ず覗きます。
そして、衝動買い!!
以前は自分のものを衝動買いしてたけど、
いまは、クッキーのものばかりです(笑)
ヒールの靴もはかなくなったし、バッグもナナメがけばかり・・・
ほんと、クッキー中心の生活になりましたぁ!!!
フリフリの水玉りりぃちゃんに、ぽち!!

No title

カートに乗っててとっても楽しそうですね♪
お洋服&おやつがもりだくさんですね~(*^0^*)
りりぃちゃんならどのお洋服でも似合いそうだよ★
応援ポチ

No title

そうそう!いっぱい買うぞ!!って意気込んで行っても結局あんまり買わないってありますよねv-411
りりぃちゃんホームセンターとかで他のワンコとすれ違ったりした時
キューキュー鳴いたりしますか!?

りいぃちゃんこそ

りりぃちゃんこそ、ぬいぐるみみたぁ~~い!
りりぃちゃんが動いてることで驚かれません?
勝手なイメージですけど、落ち着きのないやんちゃな子ではなくて
りりぃちゃんっておとなしくてお利口さんってかんじですよね。
今日のお洋服もすごーく可愛いv-238
子犬を見てるりりぃちゃんの愛くるしさにポチポチっと

晴れました!

e-256 みるりんちょこままさん
今日は すっきりとぉ洗濯物が乾きましたね!

こういうお店に行ってもいつも 見るだけです。
中々 ピンとくるものには 出会いませんねv-411

エルモが可愛いよ!

e-256 ANちゃん
なっちゃんもおとなしくお買い物に付き合ってくれそうな 気がするけど。。

私もANちゃんをカートに乗せてみたいわ。(笑)

ぷっちゃん、元気そうに散歩してたけど ホントに良かったね!!

No title

わぁ~目移りしてしまいそうですね^^
相変わらずカートに乗ってるりりぃちゃん、可愛いi-80
わかります!私もわざわざ大きなショップに行ったのに
色々見て、結局何も買わずに帰ること、よくあるんですよ^^;
ショッピングって見てるだけでも楽しいから、まいっかって(笑)
仔犬を見ているりりぃちゃん、一緒に遊びたくなったかな?

案外、買わないんですよね!

e-256 あずきママさん
見て 楽しいから行くけど ほとんど買いませんv-410

私もガムは気を付けながら やってますけど これ大丈夫かなぁって思います。
りりぃは小さいから 食べ物の大きさなんかも きを付けないと すぐに 喉につまらせたりするから・・・。
今まで漠然とした思いでしたけど やっぱりガムは気を付けますね。

カートから離れるとヒ~ッってお顔します!!

フフッ!そうなりましたか!

e-256 cookie_monsteさん
カートに乗せるとすごく嬉しそうにキョロキョロしてました。

だって買いたくなりますよねぇv-410
我が家でわんちゃんが来て 最初自分の事で変わったのは スニーカーが増えた事でしょうか。
だんだんと ワンちゃん地獄にはまり込んでいきますね(笑)

多過ぎて・・・(笑

e-256 ちゃあchanさん
りりぃは楽しんでいました。

あまり数が多いとかえって悩みますねv-411

そうなんです!

e-256 ぱん&ロカさん
結局 何も買わずに帰ったりするよね。

知らんぷりしておりこうな時もあるし う~って威嚇する時もあります。
キュー、キューなく事はないけど 威嚇するより いいんじゃない!?

お転婆です。。多分。

e-256 マイロママさん
褒めてもらってありがとうございまーす。
おりこうさんじゃないんですv-410 お転婆です!
一日中 猫ちゃんを追いかけて 困らせてます。

でも正直言って これが やんちゃなのか おとなしいのか 分からないです。v-398

見るだけでも 楽しいです!

e-256 tomeさん
でもこれが ケーキなんかだったら 絶対に買って帰る気がします!
いくつになっても スイーツの魅力には負けますから!

北海道は美味しい食べ物がおおいから羨ましいです!
あっ、全然違う話になってしまった。v-411

No title

買い物行ったら いっぱい見たくなりますよね
結局の買い物は少しだけど
これが ストレス発散ですよね~
わんちゃん達も見て(わが子がかわいい)
なんて思いながら・・・
りりぃちゃんも おりこうさんに カート乗ってるね

りりぃちゃん

お買い物いーぱい見られてよかったねー♪
カートに乗ってるりりぃちゃん、ぬいぐるみみたいに
かわいいですね!!お洋服もまたかわいー^^
ちょこっとレースがツボです♪

No title

りりぃちゃんフリフリのお洋服でお買いもの
とっても可愛いですね~i-237i-178
こんなに広いと思わず沢山買ってしまいそうですが...
きなこさん買い物上手ですね!!

ストレス発散です!

e-256 kana母さん
見るだけで楽しいですよね。
時間がすぐに過ぎてしまいます。

この時だけは おりこうにカートに乗っていてくれましたv-410

ゆっくり見て回りました。

e-256 ココままさん
のんびりと見て回りました。

さっきココちゃんに 会いに行きました。
ピンクのカートにちょこんと乗ってるココちゃん、可愛かったですよv-411

買い物上手ですか?(笑

e-256 来夢ne-neさん
欲しいものはあったんですけど お財布の中がねv-411
だから見るだけにしました。

今頃も来夢君は何かをカミカミしてるのかなぁ?i-185
お散歩の後ろ姿のお尻モコモコを思いだします。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

