スポンサーサイト


何して 遊ぶ? 

 今日は 強い風でした
午前中 お散歩に出たけれど りりぃはカタカタ震えて 抱っこ抱っこに なってしまったので お散歩は断念する事に
家のおもちゃは 飽きたのか 最近は これに はまってま~す

おねえちゃんが使っていた 型の ドーナツクッション
ここに 頭を入れて キョロキョロ

りりぃちゃん それ 変だよ

DSC00710.jpg


首が 抜けなく なりますよ


DSC00886.jpg



デンタル パワー(ハム味)に 気を取られていた チャーム

えっ!


びっ、びっくり

何それ?


一日に何回か こんな事して 遊んでます

午後から トリミングへ
もう お顔も ボサボサなのです

さあ 行くよ

DSC00881.jpg


はい お出かけです

仕上がりを ご覧あれ

DSC00790_20080401194620.jpg


可愛いと言うより お目めが 眠そうです
この後 ぐっすり 眠ってしまいました

りりぃちゃん 今日一日 楽しかったですか
明日も楽しい事 探そうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

さっそく・・・

さっそく、遊びに来ました!
1枚目のハートの写真、加工してあるのかと思いました・・・v-14
まさか、首をつっこんでるなんて・・・
でも、モモの子って、みんなクッションの山とか、何かに顔を突っ込むのが好きなんですよね~。ちなみに、うちにいる頃は、りりぃちゃんは よく私のスカートの中に頭を突っ込んできてました。v-238

No title

トムママ さんへ

来てくれて 有難うございま~す! 嬉しいです!
りりぃって けっこう おもしろ系なんですよ。 ももちゃんには 直接 会った事はないけど トムママさんのブログの 写真を見るかぎりでは よく似ている気がします!! この おふざけ性格も 似てるんでしょうか!? 慣れないブログ作りに
四苦八苦 してますが 大目に見てください! よろしく お願いしま~す**
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

