スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は?

2~3週間前から 不思議な事が起こっていたのです。

最初に見つけた時はびっくりしました

えっ、ねずみ?


猫用のおもちゃですが ねずみさんが水の中で溺れているのです!

ねずみがおぼれてる。


ルルは尿石の病気なので 少しでもお水をいっぱい飲んでくれるようにと お部屋のあちこちに新鮮なお水をたえず 置くようにしています!
ここのところ 時々こうやって お水の中でねずみさんが泳がされているのです

また、ねずみが?


この子?と思いましたが 落とすところを見ていません。

犯人?


容疑者は ルル、チャーム、りりぃ、旦那さんのうち 誰かです!
それとも このねずみさん達が 勝手に飛び込んだか・・・。




今日もりりぃはお耳のお掃除ですよ!と言うと・・・ 飛んできました。
綺麗にフキフキ!

お耳のお掃除。


はい、終わりました!

きれいになりまちた!




やっと決定的瞬間を捕らえました。事件は現場で起きているのです!
こいつが犯人です!

現行犯!


ルルです!
りりぃが証人になってくれるはずです。。 

ポチッ!っとして頂けるならこの場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ネズミさん・・・・ビックリですね~笑
ルルちゃんの仕業だったんですねー暑いからネズミさんをプールにでも入れてあげるつもりだったんですかね~カワイイ~i-184
りりぃちゃんお耳掃除が好きなんですね~エラーイ!!
ウチのワン達は嫌いなんでなかなかさせてくれないですぅv-292

No title

すごい!!すごい!!ってルルちゃんもすごいけど、
ねずみさんがすごい!一瞬 本物かと・・・
濡れると まさに・・・(^^;)
でも ママさんの犯人はりりぃちゃん・・・・・旦那さんの誰か?
って 旦那さんであってほしかった・・私・・・(^m^)プッ!

りりぃちゃん!耳掃除おりこうさんでした。

現場のきなこさ~ん!!
犯人の状況お知らせくださいね~

犯人にルルッっと・・・ぽち

供述調書はとりましたか?

容疑者の裏付けは取ったわけですね。
・・・・・・・旦那さんは「シロ」でしたかぁ~(笑)
ルルちゃんの動機はなんでしょうねぇ~
まっ、何はともあれ、書類送検で事は収まるでしょうねぇ

猫ちゃんって・・・・たしか・・・・獲物を捕まえ飼い主のもとに見せに来る
と聞いたことがありましたが・・・・・・・
???????飼い主は「水」?ですかぁ~~~
きなこさんじゃないのねぇ~v-397

実におもしろい!
朝から楽しませていただきました。

私的には「りりぃ」ちゃんが怪しいと・・・・・残念!
事件は現場で起きてるんですもんね

容疑者の一人・・・・・旦那様に「ぽちっ」でございますぅ

No title

一瞬何が浮いてるのかと思いました(笑)
結構リアルでビックリi-278

容疑者の中に旦那さんが入ってるのが
笑えました(笑)
私もりりぃちゃんが犯人かななんて思ったんですが
ハズレでしたねi-237

犯人のルルちゃんにポチッ!

No title

ルルちゃんの「みつかった」という顔、りりぃちゃんの「みたぞ」という顔。
さいこーです!!
決定的瞬間にぽち!

私もびっくり!

e-256 satoさん
最初 見た時は ホント、びっくりしました!
カメラには収められなかったんですけど 落とすのを見たんです。v-410

りりぃは何だか いつも ソファの上で仰向けになるんですよ。
耳掃除がしやすいです。

本物っぽいんです。

e-256 ANちゃん
このねずみ 結構本物っぽいんです!
見た時はドキッとします。
犯人はりりぃだと思ったんですけど。。v-398

現場です。落とす瞬間を目撃しました!犯人はお目目の大きいルルたんです!

いつもポチッ!ありがとう。i-178

はい!告訴できません。

e-256 あずきママさん
被害者が訴えてこないので告訴できません。v-410

はい!ルルの飼い主は水です。
旦那さんは おもちゃと分かっていても ねずみに触れないと思います!(笑)
いつもポチッ!ありがとう。

びっくりした?

e-256 じゅんさん
結構、不気味なねずみです。

もちろん旦那さんも入れないと・・・。
私もりりぃかな?と思っていましたv-398
でもはっきりして すっきりしました。

ポチッありがとう!

e-256 cookie_monster
この瞬間のルルの顔は面白かったですよ! えっ、見てたの?って感じでv-411
また、りりぃが面白いんです。何?何?って。。いつもポチッありがとうございまーす!

ごめんなさい!

e-256 cookie_monsterさん
・・・さん!が付いていませんでした。ごめんなさい!

オモチャなんだぁ。

リアルなオモチャですねぇ!

ニャンコって時々不思議な行動をしますよね。^^

でもルルちゃんのこんな顔見たら叱れないや。

りりぃちゃんのこのポーズは何度見てもかわいいっ!

悩殺ポーズにポチ!

No title

最初なんだ!?と思いました(笑
よく読んだらルルちゃんが犯人なんですねv-411
旦那様かと思っちゃいましたv-411

なぜ水に浸けちゃってるんでしょうね(笑

ママさん片付けるの大変ですね(笑

No title

きなこさん!いきなりリアルで本物かと思ってビックリしましたよv-12でも、ルルちゃんやるじゃないですか。。お水に入れる理由がいまいちわかんないですね~今度、ルルちゃんい聞いて置いてくださいね。りりぃちゃんはおりこうさんですね。チョコはすっごく嫌がりますよ~~

おもちゃです!

e-256 マイロママさん
ねずみのおもちゃはみんな よく出来てますv-410
ルルは落としたとたん カシャってシャッター音がしたので びっくりした顔です。

りいぃは普段もソファの上が大好きなので ここで、この姿で、お耳掃除をするのは自然ななりゆきだったんです!v-411

本物だったら私きっと倒れる!

e-256 ぱん&ロカさん
びっくりした?(笑
今のおもちゃは よくできてます!

犯人を見つけるまで長かったよ。撮った写真も 没か~って思ったんだけど。
やっと 落としたとこを見つけられましたv-411
ホントに偶然の写真が撮れたから面白かったです。。

お片付けは簡単! つまんで取り出し、天日干しするだけ。v-426

びっくりしたの?

e-256 みるりんちょこままさん
ちょっと びっくりして 血流が良くなって よかった、よかった。v-411
何で 水なんだろう。

りりぃはお耳掃除は嫌いじゃないみたいですv-398
旦那さんは今 宮崎に出張で行ってます。(笑)

No title

耳掃除って聞いて ちゃんと来てくれるなんて なんて可愛いんやろう☆

でも写真見て 一瞬ほんまにはっとしました
「ねずみちゃんも あついでしょ??」ってお水に入れてあげたんかな・・・
ちゃうか☆ 

ペットのしたいたづらの真相とか明らかにできたら めっちゃおもしろいですね!!

また笑える事件にポチしにきます☆

No title

わー びっくりしました~
リアルなねずみくん 水没ですか~
犯人探し楽しそうでしたね  
でも、な~ぜ?何でしょう?
犯人さん 白状しなさい ルルさん
何がしたかったのでしょうか?

猫ちゃんって面白いね

No title

一枚目の写真に衝撃を受けたtomeです(笑)
事件は何度も起きていたんですね!
そして、旦那さんも容疑者の一人だったなんて(爆)
濡れ衣が晴れて良かったですね^^
それにしても、犯人がルルちゃんだったなんて
少し以外でした。
ルルちゃんは置物のイメージが強かったので、
大人しいのかなぁ、なんて思ってたので。
でも最後の写真のルルちゃんの「しまった!」って顔見て
可愛いお顔して、やるのねぇって、少し笑ってしまいました^^

No title

りりぃちゃん、お耳掃除大好きなんですね~i-71
来夢はその逆ですi-282i-177
ねずみちゃん?お水に沈めちゃうなんてルルちゃん面白いですね~i-237i-201

お!おおおー

一瞬「へ?」と思っちゃいましたよー!!
なんかリアル。ルルちゃん、なんでお水に
入れるんだろう?りりぃちゃんとふたりで
見てるのがかわいいです♪
耳掃除、ママさんに協力してりりぃちゃん偉いなー!!
ココは耳掃除大嫌いみたいです。。。

ルルちゃんてば・・・

なんでお水に。
ルルちゃんの中では面白い遊びなのかな~。

りりぃちゃんとルルちゃんがじーっとねずみを
見つめている写真はさいこーです。

ドンキならぜったい手つっこんでますよ~。

耳掃除は好きみたいです(笑

e-256 タケシママさん
どうして お水かは 謎です(笑)
ホント、ルルに聞いてみたいです。

きなこママもタケシ君に会いに行きますねぇi-178

私も聞きたいです。

e-256 kana母さん
猫ちゃんって何を考えているんでしょうね。
でもきっとルルの中では ちゃんと理由があるんでしょうね!

ちょっときなこママも猫心理を勉強しなくては。。v-410

ずっと前からです。

e-256 tomeさん
ずっと前から ねずみちゃんは溺れていたんです(笑
ルルはおとなしい振りをしてたんですね。
でも今は日光の眠り猫の振りをしていますよ。i-237

きなこママの大好きなtomeさんだから 色々悩む事があっても 頑張ってくれると思っています!ここに一人 年を取ってるけど 応援しているのがおりますからv-411

お耳は平気です!

e-256 来夢ne_neさん
来夢君はお耳掃除がきらいなんですか。でもしなきゃいけないしね。v-410

猫ちゃんって 想像できない事を時々 面白くやってくれますね!

びっくりした?

e-256 ココままさん
ちょっと インパクトが強すぎたかな?(笑)
猫ちゃんって 不思議な事をするから面白いですねv-398

わんちゃんはお耳掃除が嫌いな子がおおいんですかね。
ちなみに 猫ちゃんは平気でお掃除させてくれます。
ココちゃんも慣れれば平気になるかもv-411

そうかも!

e-256 中川家さん
ルルにとったらきっと面白いんでしょうね。v-410

じっと見てる写真はルルがねずみを落とした瞬間だったんです!
りりぃが えっ、何で?って顔をしたのが すごく面白かったです。

ドンキ君の手を突っ込むとこ、見たいです!
ドンキ君に会いに行ったら もうカメラのシャッター音に慣れてるかな。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。