スポンサーサイト


我慢☆

今日はとってもいいお天気でした

ずっと前からの約束で お友達と焼肉ランチを食べに行きました 

お友達の知り合いの焼肉屋さんですから りりぃはキャリーに入ってれば 大丈夫という事なので一緒に連れて行きました。

和室で、おまけに個室でしたから少し安心しました。

新しいキャリーがまだ届いていないので りりぃは普通のバックに入れて行きました。
取り合えず ここで我慢してね!・・・とは、言ったものの。

なんか、たべれましゅか?


いい子にしていられるか心配です

ここはどこでしゅか?


ちょっと手を付けてしまいましたが・・・。

半分 食べちゃった!


ジュー、ジュー!

焼肉ジュージュー!


しばらくすると ゴソゴソし始めたので、ちょっとココへ。。 (この鴨居は高くはないんですよ。出入り口以外の低い襖です。)

わたち、たえまちゅ!


もう食べ終わるからねぇ!

いいにおいでしゅ!


ご馳走様でした
待たせて ごめんね! 帰ったらアヒルさんで遊ぼうね

たえまちた!


どうかした? 遊ばないの?

ん~!アヒル・・・!


アヒル・・・!


ガブッ! 

ガブッ!


おりこうにしていた分 アヒルさんに当たってるんですね

ポチッ!っとして頂けるならココです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようです!ブロブで宮崎に住んでいるなんて出さなかったのによくわかりましたね。ってバレバレだよね~(笑)出張で来られているご主人にご挨拶に行かなくてよかったかしらん?
さて、りりぃちゃんはランチに付いて行って災難でしたねぇ~匂いで目がくらみそうののに鴨居にひっかけられてるぅ~~(笑)きっとチャーム君助けて~と心の中で叫んでいたでしょうね。そりゃあ、しばらく誰かに当たりたくもなりますよね。あひるちゃんご愁傷様!りりぃちゃんはお疲れ様! そんなりりぃちゃんにぽちっ!

No title

おはようdす(^^)
焼肉だぁぁぁ~(^^)美味しそうだわ(^^)
ここまで匂いが届きそうだわ(^^)
りりぃちゃん ずっと・・・一歩も出ず そのカバンにいてたのですか??

お利口さん(^^)しかも・・・見てたら りりぃちゃん 小さいから カバンが大きく見えますね。
も~りりぃちゃんととのカバンに入ってたいわ(^m^)
エスパーいとうになりたいわ^^ 
美味しかった?いっぱい食べた?・・・・誘導尋問です^m^
アヒルちゃんに当たってるんですね^m^アヒルちゃんも頭ガブッってされちゃって とんだ災難ね^m^
でもアヒルちゃん・・・可愛いりりぃちゃんの為・・・我慢しなさいね!!
今日も応援ぽちっとですよん

焼肉~キタ━(゚∀゚)━!

美味しそう♪お昼から、お友達と焼肉ランチって良いなぁ~v-391
いよいよ、夏休みも近くなり…ウチは今日、ねぇねとにぃにの個人懇談会ですよv-356
面倒だなぁ~v-355…って、先生に怒られそう(苦笑)
何も聞く事ないしなぁ~。しいて聞くなら、お友達関係かな?学習面は…諦めましょ(笑)私の子供ですから無理でしょうから…ヘヘヘッツv-389

りりぃちゃん、お利口さんにカバンに入って待ってるね~v-344
食いしん坊のちょこには、無理な芸だわぁ(笑)
それにしても、りりぃちゃんとアヒルさんとってもお似合い♪2ショット可愛すぎですっv-353

No title

りりぃちゃん、お肉の誘惑に、よく打ち勝ちました!!!
そして、あひるちゃんを、あたまから、ガブリ!!!
けっこ~やりますねぇ~(笑)
がんばったりりぃちゃんに・・・ぽち!

かしこい~

りりぃちゃん、ちゃんとカバンに入ったままエラいエラい!
焼き肉の誘惑にも負けずホントおりこうサンですね。
カバンから見つめる目にノックアウトでポチっ
りりぃちゃんみたいにじっとしてくれたらどこでも連れていけるからいいな~

うちの子なら大暴れの大惨事です。

No title

焼肉っ!!
お昼からいいなぁーv-343羨ましいです★
りりぃちゃん大人しくバッグに入ってたんですね!!
エライですね!!ロカだったら大騒ぎですよ!
だって目の前に肉ですからね(笑

アヒルさんやられてますね(笑
顔ガッツリ噛まれて(笑


No title

早速遊びにきました。v-10
ミッキーの所に遊びに来て下さって有り難うございます。
りりいちゃん可愛いですね?
お肉食べたかったでしょうね?
あひるさんで発散してますね!v-16

くぅ~~~~~っ!

人間だって焼肉の匂いの誘惑には勝てませんよぉ。
りりぃちゃんも食べたかったよねぇ。
しかも鴨居に下げられちゃって。。。
でもバッグから出ているりりぃちゃんのお顔ぉーーーっ!
どうもりりぃちゃんのマズルのあたりが私のツボみたいで
見れば見るほどギューッ、クシャクシャ!ってしたくなっちゃう。^^;
可愛い可愛いりりぃちゃんと八つ当たりのアヒルさんにもポッチ。

やっぱり災難?

e-256 みるりんちょこままさん
何か辛そうな顔をしていたような気もします。v-356
だって 出かける時について行く~って 言う事をきかないんですもん。

でも可哀想だったかな?ウフッ!

いつもポチッ!ありがとう。きなこママもいつも書き忘れてるけど ポチッっとしてますからね。v-411
何で 宮崎って知ってたんだろう?私。

一緒に鞄に入る?

e-256 ANちゃん
個室で誰もいない時はきなこママのお膝で遊んでましたよv-410
お店に内緒で。(笑)
1000円ランチだから 量は少なかったです。

アヒルちゃんもりりぃの為ならきっと我慢してくれてます。。と、思うv-398

忙しそうですね。

e-256 ちょこママさん
夏休み前は忙しいね! でも 私にしたら懐かしいです。v-410

りりぃにアヒルが似合っているなら きっとちょこ君にも似合ってますよ。
だってそっくりだと思うもん。 お顔も毛色も。v-426

人生、(犬?)忍耐のみです。(笑

e-256 cookie_monsteさん
りりぃの今日は、誘惑をはねのける勉強の日でした。v-410
アヒルさんも我慢の勉強の日でした。
きなこママはその焼肉屋さんが、ミシュランの3つ星の味になれるかを確かめる日でした。
・・・なんちゃって。v-411

チーチーが心配~。

e-256 マリーさん
個室だったから お膝の上で抱っこもあったんですよv-398

でもりりぃの外出の時はトイレを一番心配します!
帰ってきてから いっぱいお散歩に行って ご機嫌をとっておきました。v-221

その分 しっかり お腹の肉が・・

e-256 ぱん&ロカさん
けっこうおとなしく入ってました。
外ではわりといい子です。、外では。

一度 ロカ君の目のまえに 肉をぶら下げてみたい。。(笑)

あっ、ぱん君 まだ調子が悪そうですね。
りりぃのピーは一日で直ったんですけど。
早く 直るといいですねv-410

No title

e-256 MICKEY MAMAさん
来てくれて ありがとうございます!
犬種は違いますが 仲良くしてもらえたら 嬉しいです。

PCに不慣れなのも仲間がいたら(失礼かも?笑)安心できるところがあります。
また 分からない事 教えてください!
これから よろしくおねがいします。v-398

マイロママさんはりりぃの味方ですね(笑)

e-256 マイロママさん
りりぃにはちょっと酷でしたね。v-410

いつも可愛がってもらって 嬉しいです!いつもポチッありがとうございます!
マイロママさんの言葉っていつも暖かいですね。
たとえば、一日何かがあっても フト心が癒されるような波長が伝わってきます。i-178

No title

りりぃちゃん、荷物のようにつるさげられちゃって
軽いんですね~i-71
それでも大人しくしていられるなんて偉いですよi-237i-189
アヒルちゃんi-274頭からガブリも可愛いですi-175

お誕生日おめでとう!

e-256 来夢ne-neさん
今、来夢君に会ってきましたよ。
お誕生日ケーキがとても美味しそうでした!お兄ちゃん特製のスパゲティーもね。

とても 素敵なご家族ですねv-410
19歳が素晴らしい一年になればいいねe-266

No title

りりぃちゃん、焼肉のいい匂いに負けず
我慢してたなんてお利口さんですね~^^
レオンなら「くだしゃ~い!」って、しつこく膝に乗ってきますよ^^;

それにしても美味しそうな焼肉♪
私、焼肉屋さんに行ったら、必ずキムチを注文するんですよ。
ラーメン屋は水で、焼肉屋はキムチで
そこの美味しさがわかるらしいですよ~。

りりぃちゃんとアヒルさん、
可愛いコンビにポチっ♪

P.S ↓のコメント、とっても嬉しかったですi-237
きなこさんには、いつも優しいコメント頂けて本当に感謝していますi-189

アヒルより焼肉じゃん★

りりぃたん、よく耐えたね~
最初の遠慮がちにバックから覗くお顔最高に可愛いよん★

りりぃちゃんには過酷なお出かけだったことでしょう(笑)
そりゃ、ゴソゴソ動きだすっちゅうねん(笑)
私の方が写真見てるだけでジッとなんかしてられないもん!

当たられ損の「アヒル」ちゃんに「ぽちっ」ですよん。

キムチ だーい好き!

e-256 tomeさん
そう。そう。やっぱりキムチよぉ~!
これは外せませんね。(笑)ラーメン屋の水は知らなかったよ。v-410

レオン君はお肉好きかな? アハッ!きっと好きに決まってるよね。
でも歯が抜けたから 食べにくいんだろうな!

早寝しないとお肌に悪いよ!

e-256 あずきママさん
もうあずきちゃんの病院の頃?数字がよくなってればいいね。

焼肉 美味しかったですよ。

アヒルさんに感謝するわ。それでなきゃ 何に当たったかわからんもんね。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

