スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し?

今日は PCの中に写真のデーターが多くなってきたので、CDーRにバックアップを取りました。
整理していると リリィ達が我が家に来た時からの写真が沢山出てきました。

その中でチャームとりりぃの2ショットばかりを少し集めてみました。

我が家に来て間もなくの頃です。

ここからは ドドッと・・・

仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


仲良し。


なかよし。



ねてるんでしゅ。


まだまだ 沢山ありますが これ位にしておきます。

それから今日の、チャームは 家具の後ろに落ちて 暫く出れなくなりました

はさまりました。


出れません。


やっぱり ドジ猫?


ポチッ!はココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

赤ちゃんのころの写真もっと見た~い★

ひゃ~~v-10きゃわいいぃ~v-10
なんて罪なの~この子たち~子猫と子犬の純愛物語だわ~v-238
どっちが先にお家に来たの?
パピーで多頭飼したほうが仲良くなれるのかなぁ
でもやっぱりパピーでも相性もあるよね・・・・

りりぃちゃんの後姿・・・・ヨン様のカツラかと思ったよ(笑)
もっとお顔が移ってるお写真見たいな~カツラじゃなくて(くどい)


画像ってパソコンに入れてしまえばひとまず安心して
なかなか振り返って見ることもなくなるよね。
たまーに思いだしたときに、ちょこちょこ見てはニヤリってね。
私もCDにバックアップしておかないとね~
もし消えちゃったら泣くに泣けないよね。

可愛いドジ猫くん、やっぱりママがいないと生きていけないね。

No title

おはようです。草取りしてて暑くなったので終わりにしてシャワー浴びてお化粧して。。やっと人前に出せる顔になったのでお邪魔しま~~すv-415
きなこちゃま、ひつこい!でも、私もそう思います。手放さないといけなくなった理由は理解できたので私もくみちゃんも引き取ったのです。特にくみちゃんの実家は失明して行き先のない一番の年寄りのラムちゃんを引き取ったのだからすごい!と思いました。運よくすべてのワンコは引き取り先があったようです。ご安心を・・・。でも、可愛がり方、管理の仕方が間違っていると思うのです。人間食も与えてしまっていたみたいです。同じ6歳の歯ではなかったのです。獣医さんにエナメル質まで削るから歯石は取れても付きやすくなることはご承知くださいと言われました。トリマーの資格も持っていたらしいのになぜ我が家のワンコを清潔にしてあげないのか?繁殖屋ではあったのだろうけどブリーダーではなかったのね。エリザベスは帝王切開の手術後がありました。出産は2回ぐらいだろうと獣医が言ってました。2回の為にこの子は愛玩犬としての幸せに暮らせたかもしれない犬生をこんなに遠回りしたのかと思うと泣けてきました。私がリンゴを愛した時間を思うと長いですよね。いま、私のそばにエリザベスがいないことは悔しいし敗北感を感じますがエリザベスが幸せならどこにいても良しとしなくてはね。まあ、帰ってくるかもしれません。もしかしたら。。主人もエリザベスに最後にそう言ってました。何かあったら帰って来い!と。

No title

再度、登場です。今朝はお化粧のノリも良いので何回でも顔を出しちゃうわ~ここから仲良しのコメントです。チャームくんとりりぃちゃんは兄弟のようですね。小さな時から一緒だとこうなるのかしら?しかも二人ともかわいいです。うちもニャンコを飼うとしたらロシアンブルーにします。予定はありませんが。。。(笑)家具の後ろに落っこちてうろたえたようなお顔がかわいいです!そんなチャームくんにぽちっ!
ルルちゃんは、今日もやはり置物かしら?ご苦労さまです!

No title

ご訪問できなくて・・・ごめなさいでした~。
ラムもかなり元気になってきました!
たくさんのお祈りありがとうございました・・・。

チャーム君はどうですか?
いくつになっても、下の子が来るとストレスを感じるそうです
チョビ兄ものあをお迎えしたときに可愛がっていても
ストレスで体調くずして入院したのですよ~
チョビは7年間も末っ子でおかーさん子だったので
私はのあ姉をおとーさんに任せてたんですが・・・
それでも、急性膵炎で入院したのです!

同じく愛情をかけてもNGな時がありますよね~
きなこさんも大変ですが頑張れv-91ママさんですよね!

No title

りりぃちゃんとチャームちゃん めっちゃかわいいですね!!
こんなシャッターチャンスって 中々めずらしいのでは??

今日タケシが悪さして怒っていた私の心が なんだか癒されました
こんどお友達が家にきた時 この写真みせようって思いました☆

ラブラブ ポチポチ☆

ヨ、ヨン様の カ、カツラ~?(爆笑

e-256 あずきママさん
もう。 大笑いして 顔がくずれちゃったじゃ ないですかぁ。。v-411

りりぃが先で1ヶ月後にチャームが来ました。
この頃は、自分がブログを始めるなんて 夢にも思ってなくて 写真をあまり撮っていないんです。でもまた 探しておきます。

あずきちゃん達のちっちゃい時も見たいです。

CDにとったのは このPCが壊れたらすべてが無くなってしまうので・・・v-426チャームはやはり お騒がせ猫ちゃんです。v-398 でもカワイ!!

No title

遅くなってしまった~~~!!
って来てみたら・・・なんて可愛いショットばっかりや~ん!!
なんで?なんで?そんなに仲良しなの?
なんで・・・???なんか うらやましい・・・!!
可愛い!
でも・・・私が思うには2枚目は 絶対チャームくん!プロレスしてる^m^
りりぃちゃんの首が・・・>m<
チャームくんみたいな猫ちゃんなら ほすぃぃ~い!!

仲良し りりぃちゃん・チャームくんにぽちっとな!!^^

尊敬します。

e-256 みるリンちょこママさん
エリザベスちゃんは辛い時もあったんでしょうね。
たとえば りんごちゃんと比べると エリザベスちゃんの ブリーダーさんちでの生活が幸せだったと思えないんです。
でも みるりんちょこままさんのところへ来て良かった! ソコカラ幸せが始まったんですもんね。v-411
パパさんも素敵ぢゃないですか。帰って来い!なんて!

こんど猫ちゃんにご縁があったら ロシアンはお勧めですよぉ。v-426

あ~~っ!kumikoさ~ん♪

e-256 kumikoさん
ラムちゃん、元気になってきましたか? 良かったです。
あの時のびっくりとショックはここしばらく ない事でした。でもホント良かった!

チャームは心配して病院に行く前日は一日4回もお漏らししたんです。
今のところは なくなりました。いつも後ろに付いてきますから 目を見て 笑って話かけるように しています。 勿論 抱っこもナデナデも。。

のあちゃんがきた時もチョビちゃんがそうだったんですか?
よく考えたら チョビちゃんもチャームも 寂しくなったり、 大事な人を取られた感じがしたのかもしれませんね。

頑張ります!!

褒めてくれてありがとう!

e-256 タケシママさん
この写真の時期は冬で外は寒いし 結構 ひきこもってた頃だから わりと一緒にいる時間があったので写せましたv-411

え~っ!今日はタケシ君 悪さしておこられたの? きなこママもタケシ君と一緒に謝るから許してあげてね(笑)

お見事!

りりぃちゃんとチャームくん、ほんっとーに仲良しなんですね。
こんな絵なかなかあるもんじゃありませんよ。
ウチは仲悪いわけじゃないですけど、そんなにベッタリとしていることはあまりないです。
だからすごく羨ましい。^^
いつか雑誌のモデルとしてオファーが来るのでは?ポチポチ

プッ!(笑)

e-256 ANちゃん
私も 2枚目は首絞め してると思う。v-410
なっちゃんのちっちゃい時の写真なんかが あるなら 見たいですぅ。 
また 何かの機会があった時でいいから 見せてね!

赤福 完食した? しっかり あとで お茶飲んでね。v-221

ありがとうございます。

e-256 マイロママさん
私はこの子達しか見ていないので分からないんですが 仲がいいのは珍しいんでしょうか。i-237
雑誌のモデルオファーがくるとは 思いませんが(笑)そう言って頂けるだけでも嬉しいです。v-398

No title

[いいな~v-238ミッキーも来た頃の写真ありますよ!
すぐではないけどね?
りりぃちゃんもチャーム君もすごく幸せそうですね?
そしてチャーム君毛並みの綺麗な猫ちゃんですね!(*^。^*)
ミッキーもどんどん写真を撮んなきゃって思います。
ブログの写真は携帯からなんですよ~
写真を撮るのが大好きで写真を良く撮りますよ(^o^)丿<カメラも>大好きv-238
でも、普通のデジカメしかなくて~
いいカメラが欲しいと思ってる私です!
<一眼レフのカメラ>が欲しいんですよ~
高くて中々買えないんですよね?

No title

はじめまして。でかマロままです。
共通点があります。
過去の記事を見させていただいたのですがお子様(お兄ちゃん?)
大学生で家を出ている?・・・同じです。うちも男です。
大学通える範囲にあるのですが長い時間電車に乗るのは無駄だといって出て行きました(笑)
家賃、親持ちなのに・・・(*_*;
トイプーとロシアンブルーの猫ちゃんの2ショット初めて見ました。
りりぃちゃん、小ちゃっくて可愛いワア♪
また可愛いリリぃちゃん見に来ますね(*^^)v

どんどん 撮ってね。

e-256 MICKEY MAMAさん
写真を撮るのがすきなんですか?私は苦手で。(笑)

数週間前 デジカメが壊れてしまって イチデジとデジカメとどっちにするかすごく悩んだんですけど 今回はデジカメにしました。 もう少し 慣れてからイチデジも欲しいです。
でもやっぱり お値段がねi-237 
暇な時は電気屋さんで イチデジの前でヨダレたらして 眺めてます!  いいメーカーとかお勧めカメラがあったら教えてねv-411

こんにちは!

e-256 でかマロままさん
遊びに来てもらって すごく嬉しいです!

え~、息子さんも大学生ですか。
同じです。 通おうと思えば通えるのに 出ていきました(笑)
でもりりぃは 息子が決めたワンちゃんなので可愛いのか 今のところ しょっちゅう帰ってきますv-410 

私もマロン君に会いにいきますね!たぶん いっぱい!v-398

No title

いやぁ~ん!!
こっちが恥ずかしくなるような、
ラブラブのりりぃちゃんとチャーム君ですねぇ。
りりぃちゃんとチャーム君の美しい愛に・・・ぽち!

No title

チャームくんとりりぃちゃん、
やっぱり小さな頃から一緒だと
いつもくっついていて、本当に可愛いですね!
きっとお互いの存在が、安心してリラックスできるんでしょうね^^
私は、いちごハウスで一緒に寝ている
りりぃちゃんとチャームくんが好きです^^
レオンはいちごハウスにひとりで寝ますから。
って中じゃなくて、つぶしてですけど^^;
これからも、可愛いりりぃちゃん、チャームくん、ルルちゃんのお写真
たくさん見せてくださいね♪

No title

リリィちゃんとチャームくん やっぱり仲いいね~
チャーム君 りりぃちゃん抱っこして寝てるし
あずきママさんのコメント笑ってしまいました
ヨン様のカツラ 改めてみたら 見えてしまい
一人で大笑いしました~(失礼しました)
チャーム君はどこから落ちたのかな~ 
ちゃんとでれましたかぁ~(笑)

いつもポチッ!ありがとう。

e-256 cookie_monsteさん
猫ちゃんもわんちゃんも 仲良くなれるんですね。

なのに りりぃは ワンちゃんがくると ほんの少し 逃げ腰です。
いつもの お散歩先の公園には常時 15わん位のワンちゃん達がいるんですが そのオーナーさん達が 今りりぃに特訓をしてくれています。(笑)

人間もわんちゃんも 皆優しいのよ~って 教えてくれてる らしいです。v-411

いつも つぶれてますね(笑)

e-256 tomeさん
きっとtomeさんは 見た事のある写真が多いと思いますよ!
最初からのお付き合いですもんねv-410

りりぃもチャームも小さかったから すぐにお互いが溶け込めたんでしょうね。
レオン君も早く ミルルちゃんとももちゃんと1階で遊べたらいいんですけどね。

そうなの。当たってるだけにね(笑)

e-256 kana母さん
まさにぴったりの表現ですよね。 ヨンさまのかつら!

ちゃーむは 相変わらず ドジでしょう? 
安心してください。 引きずり出しましたから!v-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。