スポンサーサイト


釣り!

昼間は暑くて、どこにも 出掛けませんでした

家の中で釣りをしました。

すぐに釣れました。

とびまちゅ。えい!


最初は不思議そうに なに?なに?って見ていましたが・・・。

ねらいまちゅよ!


狙ってきました。

とびつきまーしゅ!


絶対に離しません。

わたちはすっぽんでちゅ。


はなちまちぇん!


フウッ! ちょっと 休んで・・・。

これはなんでしゅ?


もう一度 釣られます。

がぶつ!


今、チャームは・・・。
きなこママのPCの隣に椅子を置いて チャーム、おいで~って言うとフギャ!とお返事しながら 寄って来て
椅子の上で寝ています。

ママのそばだね。


今、ルルは・・・と探すと・・・。
桃太郎のお人形のそばで 何になったつもりなんでしょう?

私はここよ!


桃太郎さんと一緒に行った仲間に猫ちゃんがいれば良かったんですけどね

ポチッ!っとして頂けるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日も暑かったですね~
曇りの予報でしたが昨日と同じぐらいでしたよ!
1枚目の写真可愛い~~昔の、のあ姉に似てるんです。
良く釣れましたから・・・。
ラムは全然釣れません、歯が丈夫な子ほど釣れるみたいです。

今日はお散歩へ行きました、元気に歩いてましたよ!

おっかしい~!

きなこママの発想ってホント愉快!
釣りは傑作でしたねー。^0^さっそくポチポチ

ウチもカレンは綱引き大好き!
この綱引きがワンコにとってはすごくいいストレス解消になるらしいですね。
ずいぶん長いロープですけど、コレもワンコ用ですか?

コメントありがとでした♪

『チップとハルの凸凹DAYS』のあんころです☆
アメブロ以外で訪問に来てくれた方初めてだったんでうれしかったですぅv-238

りりぃちゃん釣り楽しそうですね♪
猫ちゃんもとってもプリチーv-10
そっくり過ぎてどっちがどっちかわからないですが。笑

あたしのブログでココちゃんに興味もって下さったようなので
URL貼り付けときますねv-237
本当にココちゃんは美人さんで、イイコなんですよ~♪
犬ブログ友達募集中なんでよかったらコメントしてあげて下さいv-218
『チワックス ココア様のユルユル日記』↓
http://blog.livedoor.jp/fact5179/

★★★楽しい我が家★★★大漁だぁ

きなこママさんが一番楽しいでしょう!
こんなカワユイりりぃちゃん釣ることできるし
隣でスリスリしてくれるチャーム君がいて
置物になりきってるルルちゃんも

楽しい我が家ほのぼの我が家!って感じだよ。

ママの為に「釣られてあげたりりぃちゃん」にぽちっとです。

No title

釣れましたね~♪釣れましたね~♪
楽しそうね~りりぃちゃんもだけど・・・きなこママも・・・^m^
いつやっても釣れそうなりりぃ魚さん(^^)
チャームくんは 釣れなかったんですか~?
きなこママの横で寝る方がよかったのかな(^^)

ルルちゃ~ん   ルルちゃ~ん  ルルちゃ~ん

鬼退治に行ったのかしら・・・きび団子もらえたのかしら・・・
あっ! そうだ!! ANちゃんの 赤福あ・げ・る・ニャン(^^)

今日は りりぃ魚ちゃん・居眠りチャームくん・桃太郎子分のルルちゃんに 3ぽちです(^^)v

No title

v-278おはよーです。今日も暑くなりそうですv-292釣りしてたんですかぁ~お家の中だから暑くなくて良いわね。うちのチョコもよく釣れますよ~まだ、歯が二列だから安定性も抜群でぶら下がっていますよ。チャームくんはママに甘えて~~v-290精神的に安定してくれたかな?ルルちゃんは。。。何になつているのだろう??さる、きじ、いぬ。。。う~む、なぞだね・・・
今日もぽちり!と

No title

本日もお化粧バッチリなので張り切って再度やって来ました。おトイレは困ったことにお外でシートにはしてくれなくなりました。周りが気になり集中出来ないみたいです。今度はおしっこの匂いをつけたのを持参してみようか?とも思っていますが・・どうなんだろう?で、チョコの場合は芝生もしくは少しの雑草があるとすぐにもよおすんですよね。でも、きのうはきれいな観光地や神社だったからおしっこの場所が見当たらなかったんです。一回は鶏戸神の公衆トイレの裏でしました。二度目は我慢出来なかったみたいで青島へ渡る橋で歩きながらいきなりおしっこポーズでシャーとしてました。夫は恥ずかしそうに「いや~困ったヤツだな~おしっこしちゃって~」と言いながら砂をかけてました。困りますよね。バッグに入っていると我慢に我慢してくれますからよそのお宅に連れていったらほとんどバックに入ってて私も安心です。
車の後部座席の足元のシートを置いてますから時々置いてみたりもするのですが。。うちも今後の課題です。

No title

おはようございます。
昨日はとっても暑かったですね。
今日はマロンの住むところ朝からカミナリゴロゴロです。v-279
お部屋の中で釣りしたいけど重くて釣れません。
7.5キロあるので(笑)
リリぃちゃん、歯がとってもきれいですね。
ルルちゃんの目もグリーン色できれい。v-352
実は生まれて初めて先週、猫ちゃんさわりました。(笑)

No title

生きのいい子がつれましたねぇあ(笑)
うちもロープ遊びするのですが、いちどくわえると
なかなか離さないので、ロープをくわえさせたまんま
ずるずるひきずったり・・・でも、離さない・・・
廊下を何往復しても・・・はなさいない・・・
いがいと根性あるみたいです。
1枚目の写真、なんか、熊さんみたいですねぇ!
ど根性りりぃちゃんに・・・ぽち!

おもしろい~

面白い遊びですねv-8発想が面白いv-238
りりぃちゃんが釣れるなんてv-10
私もやってみます!
ルルちゃん人形と一体化してますね。リアルな置物でとおりますね。
チャーム君は釣りには興味ないのかな?

釣れた所 似てますか?

e-256 kumikoさん
のあちゃんに 釣れた所 似てますか?光栄です。v-410
ラムちゃんは ロープが余り好きではなかったんでしょうか。

二つ並んだ、お散歩姿のお尻 プリプリ! 可愛かったです。お散歩が出来るまでに回復したんですね。良かったです。
チョビちゃんも早くよくなればいいですね。

綱引きがストレス解消?

e-256 マイロママさん
綱引きってワンちゃんの為にいいんですか。 これで少しでもストレス解消してくれるなら なるべく してやらなくては・・。(笑)
いつもポチッ!ありがとうございます。
このロープは写真では長く見えますが 実際は30センチくらいの 犬用の玩具です。v-410

嬉しいです。

e-256 あんころさん
遊びに来てくれて嬉しいです!
ありがとうございます。
猫ちゃんは 私も時々 区別が付かなくなります(笑)

ココちゃんはとても可愛いと思いました。
遊びに行かせて もらいますね。
これから よろしく おねがいします。。v-398

相手してると 疲れるよ(笑

e-256 あずきママさん
楽しい時もあるけれど お疲れさんになる時も(笑)
それぞれ個性があって 見てると楽しいけれど 自分の体がすごく疲れている時なんかは ちょっと辛い。。v-410
いつもポチッっとありがとう!

釣れましたよ~。

e-256 ANちゃん
釣れたのは早かったです。
チャームも狙ってきたけどりりぃが ロープを離さなくて。。v-410
チャームは僕も遊びたいのにーって顔で見てました(笑)

ANちゃんの赤福をもらえるなら わたしが頂きますv-411

こっちは雨でした。

e-256 みるりんちょこままさん
そちらは 晴れですか?こっちは 朝から雨で夕方になんとか少し明るくなってきました。いつもポチっとありがとう!!

まだ遠出はした事がなくて 皆さんトイレはどうしてるんだろう?とずっと思っていたんです。そのこのくせを見抜いてどれが一番してくれるのかを 探すって事ですね。。v-410

朝から雷ですか?

e-256 でかマロままさん
こっちは朝から雨でしたが雷はなりませんでした。

7・5㌔のプーちゃんって きっと会ったらかっこいいんでしょうね!
まだ 私は4キロのプーちゃんにあったのが 一番大きな子です。
りりぃは今 1550グラムなので マロン君と並んだら 違いがはっきり分かるんでしょうねv-410

昔は猫ちゃん大嫌い人間がどういう訳か今は2ニャンです。(笑)
猫ちゃん、触るの怖くないですか?
私は我が家のは平気ですけど まだ触るのが怖い猫ちゃんがいますv-411

ロープ遊びは皆すきですね。

e-256 cookie_monsteさん
クッキーちゃんも やっぱりロープ遊びが好きなんですね。
離さないの 分かります。
歯が大丈夫?なんて思わず 聞いてしまう。。v-410いつもポチっとありがとうi-178

マリーさんちは大漁になりそう!

e-256 マリーさん
マリーさんちで釣りしたら 大漁間違いないかもv-411

チャームも一緒に、釣られたいーって思ったらしいんですけど りりぃが ロープを渡しません(笑)
ルルはいつもこうして ジッとどこかに 乗っかってるんです。

No title

おッッi-190きなこさんのお家には
可愛い可愛い大物i-276がつれるんですね~i-233
にゃんこちゃんたちも、お傍に寄ってくるなんてホントにきなこさんが大好きなんですねi-80

No title

初めましてv-222
色々なブログの友達の所で拝見する
「白玉 きなこ」さんの名前・・一度、遊びに行こうと
思って、やっとこれましたv-218
ワンちゃんとネコちゃんが居て
楽しいですね~
りりいちゃんは何ヶ月ですか?
こちらのブログにも遊びにきてくださ~いv-221

釣れちゃいましたよ(笑

毛むくじゃらが釣れました~。

寄って来られるのは けっこう嬉しいですけど これからは 暑いから困りますねv-410

ごめんなさい!

e-256 来夢ne-neさん
↑ お名前を 書き込むのを忘れていました。 ごめんなさい。v-398

嬉しいです!

e-256 mi-koさん
遊びに来てもらって 嬉しいです!
りりぃは9ヶ月になります。
1ワン2ニャンのいる バタバタ家族ですが よろしく おねがいします。
私も遊びに行かせてもらいますねi-178

りりぃちゃん?!

フウ。。ちょっと休んで。。。。の後のりりぃちゃん、
りりぃちゃんじゃないみたーい!!びっくりした顔してますよねi-237
カワイイなーりりぃちゃん。
チャームくんもルルちゃんも本当に目がきれいですよねーi-189
きれいなビー玉みたい!!お返事までするなんて、私の猫に対する
イメージ変わってきましたi-233

必死でした。

e-256 ココままさん
このときは必死でロープを咥えようと狙っていたので、オスマシする余裕がなかったんですね。v-410
大抵の猫ちゃんはお返事はするらしいですよ。
名前を呼ぶと 必ず お返事しながら 出てきます。 結構可愛いもんですv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

