スポンサーサイト


横取り!

チャームが暇そうにしていたので 新しいネズミさんを あげました

どうぞ!

コレで遊べと?


チャームがあちこちに 手で転がすので それに気が付き、すかさず飛んできて 狙ってる子がいます。

りりぃちゃん、それはチャームのよ!って、きなこママが言ったので 取り合えず見ているでけですが

それ、わたちもほちい。


動きました。

やった!


コソコソした動きです。

こそこそ。


すばやく逃げた!

とったどー。


途中で落としながら・・・。

あっ!おちた!


向こうのお部屋に運んで行きました。

チャームも後を追いかけて 返してほしいようですが。

かえせ!


絶対に返しません

かえちまちぇん!




夕方のお散歩です

いいきもち~!


何してんの?

おさんぽ~♪


理解できません

ポチッ!っとして頂けるなら この場所です
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

コメ一番のり~♪(^O^)
猫ちゃんとワンちゃん本当仲良しですね~
おもちゃ横取りしたのにケンカにならならいんですか(。。;)

No title

やっぱり 猫ちゃんは ねずみのおもちゃですね(^^)
でも・・りりぃちゃん・・あなたのじゃないですよ(^^)
りりぃちゃんのおもちゃは 横のひよこちゃんのおもちゃですよ(^m^)
でも けんかもせず 仲良しさんですね!!
最後のショットの お尻上げポーズ!!
かわゆいですよ~って何をしてるんだか・・・^m^

No title

りりぃちゃん、チャームくんのおもちゃが魅力的に見えたんですねぇ^^
「隣の芝は青く見える」って言うし。
途中で落としながらも、違うお部屋に持って行くりりぃちゃん。
チャームくんと一緒に遊んだら、きっと楽しいよ~^^
一人より二人で遊んだ方が、数倍楽しいし♪
そして、お散歩中のりりぃちゃん、そこに何があったの~?
レオンも良く芝生の隙間に顔をうずめていますが
何をやってるのか理解できません^^;

↓のきなこ家での釣り。
とっても可愛い子が釣れましたねぇ^^
私もぜひやってみたいです♪

No title

りりぃちゃん取られたくないから隣のお部屋に持って行ったのかな?v-411
一生懸命かじってる後ろでアヒルさんが見てる(笑
何か言いたそうですねアヒルさん(笑
ひっくり返ったチャームちゃん可愛いv-398
ここでネコちゃん見るようになってから
ネコ飼いたいなーって思うようになりましたv-343

りりぃちゃん地面に顔近づけてなにしてるんでしょうv-411

やんちゃ娘のりりぃちゃん☆

やっぱりりりぃちゃんの勝利みたいですね。
欲しいものは欲しいって感じがまた、おばちゃまの心をくすぐるのよねぇ。
いつまでも、パピーちゃんのままでいてほしいなぁ。
もし、りりぃちゃんにヒートが来たら、おばちゃま寂しくなっちゃうよん。
このままのりりぃちゃん・・・・・・でいると思ってる・・・・私。

最後のお写真
大好きな匂いでもしたのかなぁ~
ゴロスリしちゃいそうな体制ですよねぇ
りりぃちゃーーーーん、どんな匂いだったのぉ~?

No title

最後にりりぃちゃんは そこに何かみつけたのかな??
わんちゃんって いきなりどっか掘り出したり 顔ひっつけたりしますよねぇ・・・??v-10

チャームちゃんめっちゃ毛並みきれいですね☆
さわってみたいです o(*^▽^*)o

はじめまして♪

コメントありがとうございました。

みんな仲良しでいいですね~i-237
りりぃちゃんのおもちゃの持っていく姿がたまらないですv-238

また遊びに来させてもらいま~すv-218
白玉 きなこさんも是非また遊びに来て下さいv-522

これからもヨロシクおねがいしまーす。

No title

人のものは、ほしくなっちゃうのかな?りりぃちゃん!
後ろにアヒルちゃんがいるのにね!
お散歩中、なにやっているのでしょうね?
クッキーは、お散歩中、怪しい動きをすると・・・
そこには、ミミズがいたりします!!!
よくばり・・・でも、そこがカワイイ、りりぃちゃんにポチ!

No title

チャーム君のオモチャを狙ったのはルルちゃん?
と思いきや、りりぃちゃんだったのねぇ。i-229

絶対に帰しません!のお顔、ツボです。v-218
アヒルちゃんがそんなりりぃちゃんを見ているように見えるのがまたおかしい。v-411

ウチのマイロもすぐにオモチャの横取りをします。
取り合いになると、同じものをもう一個あげても見向きもしません。
同じものなのに。。。
そして手中に入れたオモチャをわざと見せびらかしながら遊びます。
誰に似たのか、根性悪です。^^;

No title

こんにちは~暑いですぅぅ
新しいおもちゃを横取りされても力ずくでも取り返さないチャームくんのやさしいこと!家の中での関係は完全に  (りりぃちゃん>チャームくん)=ルルちゃん
こんなんなりましたけど~~正しいのかしら?

猫と犬は喧嘩無しです!

e-256 あんころさん
猫ちゃんとワンちゃんの間での喧嘩はした事がないんですけど 猫ちゃんどうしでは唸りあってます(笑) でも唸るだけで それ以上にはならないんです。
夕べはチップちゃんは夢をみたんだろうか。v-411

猫とねずみですよね!

e-256 ANちゃん
やっぱり 猫ちゃんとネズミさんは ある意味ペアですよね(笑)
でもワンちゃんってみんな そうなんですかね。
何でも、ホント、何でも欲しがるんですけど・・・。

猫ちゃんって 口に入れるものが すごく慎重なんです。だから小さいプラスチックとか ボタンとか付いてても 口に入れないんですけど りりぃはそれを全部 食べようとするので 危ないんですv-390 いつも注意をしています。

喧嘩しないので助かってますけど・・

e-256 tomeさん
りりぃがいつも 取るんですけど チャームは怒らないので助かってます!
でもルルとは 吹いてます。ミルルちゃんとももちゃんはどうなんだろう。
でもtomeさんなら分かるでしょうけど 猫じゃらしとかって 鈴なんかがついているでしょう?りりぃはそういうの食べちゃいそうで心配です。

この土の上にはなにも無かったのにずっとこんな格好をしてるから 何なんでしょうね。

あっ、是非 釣りして下さい。tomeさんの お写真がレオン君をどう捕らえるのか興味アリアリです。

アヒル?ホントだ。

e-256 ぱん&ロカさん
あ~、アヒル。 ウフッ! 気が付かなかったv-411
ほんとだ!
改めて みたら このアヒルさん、私がいるじゃないって 感じですよね(笑)

チャーム君のファン1号さんになってくれますか?i-237
りりぃは 何にもないところなのに 暫く こんな格好してました。
何かインドの方の国の人が拝む姿に似てない?!v-411

だんだんと やんちゃに!

e-256 あずきママさん
家の中だけはやんちゃしてます。v-411
みんなのものは自分の物って思ってます。どんな場面でもすかさず参加するし。

でもこれが 役に立つ事があって ルルとチャームが険悪ムードになると 本人は知らずにやってるんでしょうけど 真ん中に飛び込んで行って 両方に遊ぼ、遊ぼっていうので 猫同士の争いが無くなってますよv-410 
りりぃのおかげです!
この土の上に何があったんでしょうね。i-185

ここ掘れワンワンってね。(笑)

e-256 タケシママさん
ほんとです。急に止まって 顔を引っ付けたり 土を掘り堀りしますね。
ここの 土の下にお宝ごっそりならいくら掘ってくれてもいいんですけどv-411

チャームは まだ若いから毛艶もよくて つるんつるんです。
ロシアンの毛はベルベットの肌触りって言われてるんですよv-410

嬉しいです。

e-256 パトリックさん
遊びに来てくれて とってもうれしいです。ありがとうございます!

ココちゃんはとっても 可愛いですv-410 
犬種が違っても 仲良くしてもらえたら うれしいです。どんどん遊びに行っちゃいますねi-178

クッキーちゃんの怪しい動き・・・

e-256 cookie_monsteさん
怪しい動き 見たいですけど。。おまけが付いていそうでちょっと怖い!
それがミミズさんなら 絶叫ものです!はい!
大抵の虫などは平気ですが クネクネ系は苦手です。

きなこママも人のものが欲しいです!
クッキーちゃんっていうプードルちゃんなんですけど・・・v-398

なんでも狙うんです。

e-256 マイロママさん
ルルは昔はおもちゃですごく遊んだのに 今はあまり興味を示さなくなりました。それに比べて りりぃは すごい強欲です(笑)

マイロくんがおもちゃを取って行く所を想像すると 可笑しいです。
見せびらかして遊ぶのが また 気持ちいいんでしょうね。v-410
根性悪じゃないですよ~、 きっと頭のいい知能犯ですねi-178

正解です。

e-256 みるリンちょこままさん
暑かったですね~。
ルルの位置関係がみごとに ドンピシャです!
ちょっと何を考えているか 分からないんですが 多分 この位置です。お見事!

ちょこたんどうなんでしょうね?みるくちゃんの存在がどの辺なのか ちょっと掴めませんよv-411

りりぃちゃん!GET☆

うま~く、、りりぃちゃんチャーム君のねずみさんをGETしましたね~v-391
チャーム君、人間(ネコ)出来てるわぁ(笑)お兄ちゃんだと思ってるのかな?
ちなみに、どちらが先にきなこママさんチの家族になったんですかv-362
ワンちゃんとネコちゃんって、これだけ仲良くなれるものなのかなぁv-398
りりぃちゃんとチャーム君の様に、ウチのにぃにとねぇねもいつまでも仲良しでいて欲しいなぁv-344

No title

チャームくん、新しいおもちゃが気に入ったみたいで
これから遊ぶのが楽しみですねi-185
りりぃちゃんも夢中になっちゃうなんて、よほど楽しいおもちゃなんでしょうねi-237
お散歩もとってもご機嫌なりりぃちゃんi-80
赤いリードが女の子らしくて可愛いですねi-71

No title

猫ちゃんってこのネズミを追いかけて遊ぶんですか?
リリィちゃんは噛み砕いて遊ぶ?
最後のリリィちゃん、かわいい♪
何してるんでしょうね(笑)

No title

チャームくん達と玩具の取り合いで
取っ組み合いになったりはしませんか?^^;
喧嘩したら、どっちが強いんだろ?w
りりぃちゃん↓の歯って結構しっかりしてて大きくありません?
体は小さいのに。。。
キーラの永久歯って、味噌っ歯みたいなんんですよ~。(TT)

横取りは天才です。

すごく上手に横取りしますよ。
12月にりりぃが来て 1月始めにチャームがやって来ました。ほぼ 同時期です。

にぃにとねぇねは今は喧嘩していても、大きくなって 10代のころは かえって仲良くなりますよ、きっと。
我が家は女、男ですが 普段、話さなくても真剣な事は親より前に話しているみたい。 v-410

ごめんなさい。

e-256 ちょこママさん
↑ お名前が抜けました。ごめんなさいね。

ネズミのおもちゃが大好き!

e-256 来夢ne-neさん
猫ちゃんは ネズミさんが大好きですねv-410
この猫は裏にタイヤが付いていて コロコロ走るから りりぃも興味があったんだと 思います。

やっぱお散歩は楽しそうでした。

当たってます。

e-256 でかマロままさん
そうなんです。猫ちゃんはネズミを負いかけますが、壊しませんけど、りりぃは噛み砕きます。v-411飲んでしまわないか心配です。

何してるんでしょう? 何か インドかアラビアみたいな場所のお祈りに似てませんか?v-398

喧嘩はした事がないです。

e-256 beniさん
どっちが強いんだろう?
喧嘩はした事がないので・・・v-410

歯は大きいかもしれません。けっこう歯のお掃除が楽ですから!
これからちゃんと揃って大きくなるなんて ないんでしょうかね。

キーラちゃんはお散歩 楽しそうでしたね。りりぃも大好きです。

No title

りりぃちゃんとチャーム君!本当に仲がいいですね?
私は猫ちゃんは飼った事がないので分からないのですが~
猫ちゃんとワンちゃんって仲いいんですか?
おもちゃのねずみ面白いですね!(*^。^*)

リリィとチャームは特別かも!

e-256 MICKEY MAMAさん
リリィとチャームはパピーの時から 同じ時期に来たので 特別仲がいいのかもしれません!
でもルルとりりぃも仲は悪くないんですよね。v-410 あまり仲良くないのは かえって猫チャン同士です。

最近の猫ちゃん用おもちゃもよくできてます。結構このネズミなんて可愛いオモチャですよ(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

