スポンサーサイト


なぜ?

お買い物に行く事にしました 

おそとは気持ちいいでしゅよ!


ワンちゃんて 窓の外を見るのが好きですね

どこにいくんでしゅ?


お店の近くに小さなドッグランと称する場所がありました。

ひとりでしゅ。


最近は 「お友達は怖くない作戦中」 なので 入ってみました!

♪


でも誰もいなくて・・・。

だれもいましぇん。


何をしたらいいのか分からないようです。

何をすればいいんでしょ?


誰か いましぇんか~~!

どなたか いましぇんかー?


ファ~アクビがでちゃいました。

ひとりはたいくちゅでしゅ!


どうしたらいいですか?ってお顔ですね

ママ?なにしましょ?


それでも ウロウロ歩いたり、走ったりして 疲れたようでした

つかれまちた。


夕飯が終わって、きなこママがPCに向かっている間 チャームはずっと足元にいます

ぼくはここです。


甘えん坊な猫ちゃんです

時々、ドッグランにも行きますが、りりぃが行った時はいつも誰もいません。時間帯なんでしょうか?
何故?って思います。

ポチッ!っとして頂けるならココです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あずきが行ってあげたいワン★

一人ぼっちのランはさみしすぎるねぇ
「あずき」がもし、そこにいたら・・・・・
を想像すると・・・・オソロシや~
びびりぃ同志のにらみ合い。。。。威嚇。。。。。唸り。。。単独行動
(^_^;)(^_^;)(^_^;)きっとこの想像どおりになると思います(笑)
似た者同志のような気がしてしかたないよぉ(ママさんには失礼だけどね)
同志とは、同じ志をもつ者・・・・・弱虫・空威張り(ふふっ)

ピンクが似合うカワイ子ちゃんにぽちっ★

No title

そんなん早く言ってよ~(^^)なつを貸すのに~(^m^)
でも なつは ビュ~ンってりりぃちゃんの横を走っていくだけですけど(^^)
あずちゃんとりりぃちゃんとなつと一緒に追いかけっことかしてくれたらいいのにね(^^)
 ワンコは窓を覗くのが好きですよね。なつも ちょっとでも開けたら んっ!って感じで窓を見てますよ。
ぷっちゃんも なんとか 覗けますよ。 外から見たら もぐらたたきのもぐらみたいに 頭は出では引っ込め また出では引っ込めで・・・わらえますよ^m^
その横でなつは 余裕な顔で覗いてますけど・・・
チェリやんも昔は 窓覗くのは好きでした。ワンコって好きですよね^m^
りりぃちゃん お友達に会えなくて残念でしたね。
次は会えるといいね。

さみしそう

ウチのワンコは窓を開けてしまいます。
乗り出して外を見てますので、ドアは傷だらけ。v-406

お友達は怖~い!というりりぃちゃんも誰も居ないとなんだか淋しそうに見えますね。
「お友達は怖くない作戦中」ウチのビビリたちにもしないといけないなぁ。
しかし...5Wanに特訓は。。。i-183

りりぃちゃんのリード、前にちーたが使ってたのと同じe-291
ちーたのは青でしたが、食っちまいやがった。v-412

ピンクの水玉よく似合ってますよ。
すぐにお友達大好きになるよ。ファイトりりぃちゃん!ポチ

No title

くぅ~~うちのチョコが行ってやりたい!!でも、うちのチョコは行け行け!!ドンドンですが良いですかぁ~i-229怖いものないみたいです。どんな大きなワンコにもこんにちは~と顔の辺りまで立ってご挨拶します。それはそれで怖いんです。いつか噛まれるのでは?と思います。実家の近くのマルとヨークのミックスちゃんがお散歩中にシェパードに噛まれたんです。傷は大したこともなかったのにショック死したんですよ。コワ~人見知りも少しは必要かも・・・

No title

きゃは~、りりぃちゃん可愛い!きっとりりぃちゃんの「犬がいたらやだよ~」っていう念(?)が働いてるのかな?その割には寂しそうだけど…
ウチのプ丸はもっのすごーい追いかけ魔です…それはそれでチョット恥かしい時もあるんですが~。何事も適度が一番ですよね。

むふふv-238今日も甘えん坊チャームたんが見れた~。
「しゅわっち」ってされてるよ~!

No title

りりぃちゃん車大丈夫なんですね?
ミッキーは初めて車乗った時!
めっちゃソワソワして振るえていました。
<怖かったのかも?>
りりぃちゃんピンクのフリフリスカート
良くお似合いでめっちゃ可愛いですね!(●^o^●)

No title

おおおお!本当だ!!うちのリリィと同じような場所が好きなんですね!

またまた同じくうちのリリィもドックランはどうしたらいいの?状態です・・・仕方なく一緒にベンチで座ってます(来た意味なし・・・)

No title

なんだかりりぃちゃんさみしそ~に
見えますねi-228
お友達がいたらどんな感じか
みてみたかったな♪

うちの近所にはドックランが全くないので
一度いってみたいんですよね~。
ナッツもどうなるかナゾですが・・・・。

ピンクのフリフリがとってもにあってる
りりぃちゃんにポチッi-178

ここにココが!!

いますよー!!!りりぃちゃん一緒にあそんでちょi-185
うちも前に室内ドッグランに連れて行ったとき(一度目は記事にしました
ので、あまりにも暇なときにでも見てみてください^^)
全然遊ばなくてダメだな、こりゃ。ってことになりました。

小さかったからかと思ってまた行って、そのときは1ワンも
いなかったので大丈夫かと思ったらやっぱりまったくダメ。。。
臭うんですかねー。他の犬臭が。
そうそう、バッグ迷われてたのと同じなんですね♪♪
お店私も行ってみたいー!!楽天のネットショップで
買ったんですが、赤い水玉のカラー&リードも同じとこ
のです♪ものすごく縫製もしっかりしていて、使いやすい
ですよ!!今日の水玉のピンクのお洋服、私も?!
お気に入りです^^

No title

りりぃちゃん、ドッグランで悩んじゃったのね・・・かわいい・・・
女の子ちゃんですねぇ~!!
おちゃめな、りりぃちゃんに・・・ポチ!
うちの場合は、リードはずすと、スタミナきれるまで走り続けますよ。
ゼンマイ仕掛けのように・・・
ほかのワンチャンがいなければ・・・の話ですが・・・

似た者同士?

e-256 あずきママさん
似た者同士・・ メチャ安心します。失礼なんて 、とんでもない。
あずきちゃんもかぁ。。ウフッ。 良かった。

でも 2ワンを会わせると どうなる?
考えると おそろしや~~v-411

こうして みると プーちゃんってビビリの子が多いんですね。i-237

横を走ってくだけ?

e-256 ANちゃん
なっちゃんは通り過ぎるだけですか?(笑)

ぷっちゃんも窓に顔が届くんですか。りりぃは届きませんよ!
キャリーバックの下にクッションを置いてます。
馬鹿な飼い主は 窓から外が見れるように 至れり付くせり。
もぐらたたきとは 笑えますv-411

3回くらいドックランには行ってるのに 未だに誰とも会った事がないんです。
どこまで続くんでしょう? この記録!!

賢いですね(笑)

e-256 マイロママさん
窓をあけるなんて賢いですけど、危ないですねv-410
それに 私なら、車の傷も 困るけど、可愛いから許してしまいそう。。

マイロ君たちもビビリと聞くと 安心するなぁi-237
リリィのリードは猫用ですよね?
うちも チャーム用に青もありましたけど チャームが食っちまったデスv-411
少しずつ 他のワンちゃん達と会わせて 練習します!

No title

お友達いなかったんですねv-356
平日ゎ夕方になると少しゎ来るかもですねv-411
あたしも平日の昼行くと誰もいませんv-406
寂しいですよねv-403

りりぃちゃんピンク似合いますねv-343
女の子はやっぱりピンクですねv-344

チャームちゃん相変わらずママにベッタリですねv-398

ホント?

e-256 みるりんちょこままさん
ほんと?ショック死? 飼い主さんは辛いですね。

でも ちょこちゃんの性格は羨ましいですよ!
取りあえず 友好的な性格に仕上げていて その後 ワンちゃんに近寄らなきゃいいんですもんv-411

適度が大事ですね。

e-256 おぢちゃんさん
ワンちゃんがいたら 逃げるのに いなきゃ何をしたらいいか分からないんですね。
ブ丸ちゃんが羨ましいですよ。
少しは追いかけるくらいになって欲しいです!・・・でもいつの事やら。。

甘えっ子チャームは今日も出番がありましたv-398

車 大好きです。

e-256 MICKEY MAMAさん
りりぃは何だか 車は大好きですし 酔う事もないんです。
ミッキーちゃんは怖かったんですか。でも 少しずつ 乗ってると慣れるかもしれないですね。v-410

この服 似合ってますか?ありがとうございます!

大笑!(失礼しました。)

e-256 P(ピイ)さん
ドッグランでは同じですか? ベンチに座っているのを 想像すると 可愛いやら 
微笑ましいやら 可笑しいやら。。(笑)

でも足元にいられると 危ないですよね。結構そんな様子もカワユイんですけどi-178

探したんです。

e-256 じゅんさん
私も 近くにはないと思い込んでたんですが 結構探してみると見つかりました。
りりぃもお友達になってくれる子がいるかな?と思って行ったんですが  いませんでしたね。
でもいたら どうなってたんだろう。 ちょっと ハラハラ。

いつもぽち!ありがとう。

ココちゃん 貸してくれる?

e-256 ココままさん
ドッグランに行っても 遊べないのはこっちとしても がっかりですよねぇ!
でも ココちゃんの様子を聞いて ちょっと安心しましたよv-410

バック 買っとけばよかった。そうすればココちゃんとオソロになるのにねe-343ピンクのお洋服、褒めてくれてありがとう!
このお洋服は近くのお店の方にたのんで作ってもらってるんですよ。v-398

え~。見たい~。

e-256 cookie_monsteさん
クッキーちゃんてとても お上品に見えるんですけど。。v-410
だから 我を忘れて 走り回っている所なんかは見たいです。
でもりりぃときなこママがいると きっと走ってくれないわねv-411
ワンちゃんも一人で ドッグランなんかに入れられると 戸惑うんですね。

あっ!今ひらめいたe-77 ボール!ボールをもってけばいいんですねv-410

今度は夕方にします。

e-256 ぱん&ロカさん
今まで 期待しながら3回くらい 行ったのに 誰とも会った事なし!
誰かいるといいなと思うけど ちょっと不安も。。v-410

女の子だと思うとついついピンクが多くなってしまって。
褒めてくれてありがとうv-398
はい! チャームはママっ子ですねi-178

No title

車から外見たり、ドッグランの隅っこで外見たりするのが
来夢と同じなので何だか面白くて
思わず笑っちゃいましたよ~i-237i-178
りりぃちゃん、今日はピンクのヒラヒラお洋服ですね☆
可愛いですぅi-71

No title

車に乗せると、この格好になりますね~
お外見て、なに考えてるんだろうってたまに思いますv-222
りりぃちゃんはりりぃの「い」は小文字で
何だか可愛いですぅv-223
この服、とっても可愛いセンスがありますねv-218

来夢ちゃんは 遊べましたか?

e-256 来夢ne-neさん
来夢ちゃんは ドッグランで遊べたのかな。
車に乗るのも好きなんですね。

今日の来夢ちゃんのピョンピョンは可愛かったです!ne-neもテストが終わってヤレヤレしましたね。夏休みは今よりもっと来夢ちゃんと遊べますねv-410

私も思います。

e-256 mi-koさん
ホントに そう思いますよv-410
後ろから見てると、この小さな頭で何を考えてるんだろうって!

りりぃのこの小さい「ぃ」はおにいちゃんが決めました。お兄ちゃんを見ても思います。この頭で何考えてんの?って。(笑)

No title

ひとりぼっちのドッグランは、退屈しちゃうね。
りりぃちゃんも車に乗ると、お外を見て興味津々ですね。
私はりりぃちゃんのピンクのフリフリが興味津々デス。
フリフリの服を一度ダリに着せたら、
メイドカフェみたいになりました・・・
女の子はいいなあ~

No title

りりぃちゃんが車の中から窓を覗く姿、
私好きなんです♪
レオンは車に乗ると、乗ってる人の膝を行き来して
愛想を振りまいたり、ドライブボックスでお昼寝したり
全く外には興味ないみたいなので^^;
ドッグラン、いつも貸しきりなんですかぁ。
羨ましいような、ちょっと寂しいような・・・。
それにしてもピンクの似合うりりぃちゃん、
私の憧れの女の子です♪

見たいよぉ。。

e-256 マリーさん
メイドカフェ。。みたいねぇ!v-411
きっと、可愛いかったでしょう。

車に乗るのは 大好き。 ドッグランも時間帯が合わないと あんまり 他のワンちゃんとは 会わないもんですね。
会ったら,会ったで ハラハラすると思うんですけどねi-237

ありがとう!

e-256 tomeさん
窓からお外を見る姿! そういえば レオン君のそんなショットは無かったね絵文字:v-410]
3回ドッグランに行ったけれど いつも誰もいなかったんですよ。
たまには いて欲しいなって思うけど それもちょっと心配かな。。
tomeさんに憧れてもらうなんて りりぃもきなこママもちょっとハズカシイv-398 

何かの ご縁でお話出来るようになったけれど 北海道という素晴らしい所で暮らす、素晴らしいレオン君一家にめぐり合えて 幸せe-328
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

