スポンサーサイト


暑い日

朝は曇り空でお昼頃からどんどん気温が上がり 午後からはお日様が当たりはじめました!

家の中も暑いし 仕かたがないから、外にでますか

ここは?


ここのお店はワンちゃんは床に降ろして歩くのはOKです

何がありましゅ?


たんけんでしゅ!


こんにちは

これはなんでしゅ。


ここは、しらんぷり。しらんぷり。

これはきらいかもでしゅ。


ちょっと 休憩します

こっち、向いて~!・・・お目目をそらせます

ひとやすみ!


またまた お目目をそらせるから無理やりに・・・。

やめてくだしゃい。


まだ頑張ってお目目をそらせるから、もっと無理やりに・・・

やめてくだしゃいよー。


今日も何も買わずに帰りました

夜はチャームを抱っこしながらのPCです!

ママ大好きです!


ルルは最近ココがお気に入り

私はルルよん!


ある暑い日の一日です

ポチっとして頂けるならここです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ワンコおろして お買い物できるなんていいですね~
でもりりぃちゃん 興味がないのかな^^

カメラの方むくの嫌なのかな^^でも そのそらしてるお顔が
また可愛い~
頑張ってそらしてます~ってかんじですね(^^)

チャームくんは やっぱりきなこさんが大好きなんですね!
幸せそうです^^
ルルちゃん・・・めっちゃ カッコイイ置物になってる~~^^
カッコイイ~

この時間更新チェック狙い目ね★

ANちゃんに先越されたなりぃ~♪

うん!うん!思いっきりお目目そらせたお顔可愛いよん★
ワンコって気が乗らない時、こっちがムキになるとあっちもムキになってくるよね(あっちって、どっちやねん)

暑い日はショッピングはv-218ぐぅ~でございます。
クーラーもよく効いていてウロウロと「目の正月」←わかるかな?
一石二鳥ということに・・・
りりぃたんもお出かけできて楽しいね。
夜はチャーム君にママレンタルねっ(^_-)-☆

PS「目の正月」・・・・楽しい正月気分で、見るだけ~・・・買わないってこと。方言かな?うちの母親がよく言ってました。

No title

りりぃちゃんのうしろのワンコ軍団が妙に笑える。
トコトコ歩いてるりりぃちゃん、何を思ってるんだろう。
なんだかヨチヨチの幼児が歩いているところと重なります。
今日はカメラ目線ないのね。
でも可愛いからポチしちゃお。

ルルちゃんの美しさにもポチィ。

No title

うちのワンコも目そらしますね~
こっち向かせようとすればするほど
どんどんそらす~って感じ(^^;)
でもポメの方はブリッコ姫なのでカメラ目線多いですね。笑

No title

いいな~、ワンちゃんおろしてお買い物できるなんて~。うらやましいけどプ丸はダメだろなー、ハイテンションだしー…
あ、ウチもウチも!カメラ構えるとソッポ向いたりどっか行ったり~。最近はフラッシュしないように気をつけてるのに。特にブラックとかブラウンの子って目が分かりづらいから難しいです。
チャームくん、今日も甘えん坊ちゃんですねv-10ルルちゃんと違いがよく分からないんですけど、ルルちゃんの方がキリリとしているような…今日もお美しいv-254

ワンピ可愛い~♪

りりぃちゃん、ワンピとっても良くお似合い~v-398
良いなぁ、女の子はワンピ着れるもんねv-355一度、ちょこにも着せたくて着せてみたけど…似合わなかったv-356
りりぃちゃんは、やっぱり女の子だね~v-344雰囲気も柔らかくて、表情も可愛い♪っでも、カメラを向けられると大好きなきなこママさんにも目は合わせてくれないのね(笑)
いろんなおもちゃがあるお店ですね~☆りりぃちゃんも探検楽しそう♪

ちょこは、昨日2回目のトリミングに行ってきましたv-354
今回は、しっぽはポンポンにしてもらいましたv-353可愛かったです。
でも、毛量が少ないから微妙ですけど…。
スッキリするかな?と思って、足先バリカンをしてもらってみましたv-355
失敗しました…ちょこパパは「妖怪人間ベラかぁ!!v-393」と言ってました。(歳がバレます…ちなみに、ちょこママより10歳上のおっちゃんです。というより、加齢臭微妙?のおっさんですv-355)←怒られるそうv-397
ちょこの可愛くなった?姿をブリーダーさんに見て頂こう!と写真を撮ろうと頑張りましたが…うまく撮れません(泣)目を合わせてくれません!おやつ作戦…失敗です。名前を呼びまっくったら…変に興奮してハシャいでしてしまうし(苦笑)
とりあえず、撮ってもボケボケだしv-388
ブログを始める前に、写真の腕をあげなきゃ(笑)
そういえば、チビ達も行事の写真…へたくそ過ぎてパパさんから任されないよなぁ~いつも!

みごとに そらします。

e-256 ANちゃん
りりぃの目のそらし方ったら、そりゃぁみごとなもんです!
10枚撮ってなんとか1~2枚がおやつで釣ってやっとこさ。。です。

チャームの甘え方は猫の皮かぶった 犬です!
ルルはホントに落ち着いたお姉さんになりましたv-410

戦いですよ(笑)

e-256 あずきママさん
ムキになった者どうしの戦いですよ~v-411

そうですね。 これから暑くなったら目の正月(知らなかったけど)に限りますね。
チャームを抱っこしてると、これがまた 暑いんですよぉ。。

トコトコです(笑

e-256 マイロママさん
りりぃはドワーフタイプが入ってるとかで あしが短いんですよぉ。。v-410
だからね。歩き方が結構 面白いんです!トタトタ、ヨタヨタと。。。(*^_^*)プッ!

ルルも褒めてもらってありがとうございますv-353

No title

ホント暑いですよね毎日。。。
クーラー無しじゃいられませんもんね。。。

ペットショップって見てるだけで結構満足しちゃって何も買わないですよねv-411
あーペットショップ行きたくなってきました(笑

チップちゃんも?

e-256 あんころさん
ちっぷちゃんも目をそらすんだ?
カメラを向けたら ちゃんとこっちを向いてくれたら 楽なんですけどね。
ハルちゃんはちゃんと向いてくれるなんて おちゃめさんですね!

あんころさんの記事を読ませてもらうとほんとに 愛情いっぱいって事がよく伝わってきますよv-410チップちゃんとハルちゃんは幸せですね。

元気印のプ丸ちゃん♪

e-256 おぢちゃんさん
プ丸ちゃんはすごく元気なんですね。羨ましいですよv-410
同じですよ~。フラッシュしないようにしてるのに スッっと横を向きやがる。。(笑)
そうなの。そうなの。 お目目が写らなくて それだけで何枚没にしなくちゃいけないか・・・そこが悩み所ですねv-411

きなこママもルルとチャームの違いはよく見ないと分からない~i-229
もう、すでに ブログの腕はおぢちゃんの方が上手ですから 色々 教えてくださいね!!

No title

りりぃちゃんお目目そらしてカワイイ~v-10
なかなかカメラ目線くれないですよね・・・汗
どアップのりりぃちゃんかわいすぎますッッ☆☆☆
目くりくりでThe女の子!!ですねv-238

No title

オハヨ~ってもうお昼ですね。今日は主人もお休み(夕べは午前様だったみたいです)なのでゆっくり起きてシャワーして身支度を整えました。遅い朝食食べたのでお腹もすかないしお昼はお腹がすいてからにしましょう~とまた、PCに向かっております。  で、どうしてワンコは目をそらすのでしょう?顕著に現れるのはミルクですが次いでリンゴ、チョコの順ですね。年とともに?かしら。チョコが2、3ヶ月の頃はしてなかったと思うのですが・・・そんなときはやはりおやつで釣るしかないですよね。このときにあまりの好物を見せると興奮して飛び回るからほどほどの好みのおやつに限るわね。
チャームくんは夜はママを独占ね。ルルちゃんはコンソールの上がお気に入り?
暑いから体調を壊さないでね。 そんな1ワン2ニャンにぽちり!

No title

りりぃちゃん、ピンクもお似合いだけど、黄色もカワイイ!!
なんでも、着こなしちゃいますね♪
水玉ちゃんがお気に入りなのかな?
りりぃちゃんもカメラ苦手なのかな?
クッキーもあまり好きじゃないみたいです・・・
同じように目をそらします。
私が、どこから出してるの?っていうような奇妙な声で
気をひいて、なんとかカメラ目線を撮ってます・・・
ルルちゃんの居場所はきっと涼しいんですね!
実家のニャンコも、夏は涼しいところ、冬は暖かいところを
探す名人でしたよ!!
恐竜くん?にも、ちゃんと、ごあいさつできる、イイコのりりぃちゃんに
・・・ぽち!

No title

ワンちゃん下ろせるお店っていいですよね?
ワンちゃん連れて入れるお店は増えてきたけど?
抱っこしてならOKーとかですもんね?
りりぃちゃんはおもちゃに興味なかったんですね?
ドアップのりりぃちゃんもいいね~
ミッキーも究極のドアップ写真撮ろうかしら!v-10

顔が違いますか?

e-256 男の子と女の子は 顔が違いますか?
目を合わさないのは、何ででしょうね。まったく。

りりぃももう、そろそろ トリミングをしなくてはいけないんですけど・・・。
この子達は毛量は少ないですよね。
どんなふうに写っていてもいいですから、ちょこ君のお写真は すごく見たいです!
ブレてても 目が合ってなくても 一度 見せてもらえませんか?v-410

ごめんなさい!

e-256 ちょこママさん
↑ お名前を入れるのを忘れています。ごめんなさいv-398

今日は実家ですね。

e-256 ぱん&ロカさん
今日はお里帰り中ですね。羨ましいv-410

今日はなんて暑いの!クーラー付けてますよ。
ペットショップばかり行ってますけど 全然飽きません。ぱん君とロカ君も行ったら喜ぶんじゃないかな!?(笑)
あっ、そうだ!ロカ君はキューキューとなくんでしたね。。可愛いです。。

satoさんちも?

e-256 satoさん
satoさんちも目線は中々あいませんか。ちょっと安心ですv-410

りりぃを褒めてくれて ありがとうございます。
さくらちゃんとあんこちゃんの可愛さにはかないませんよぉ~♪

そのうち よもぎちゃんのお顔ももっと見れるようになりますよねe-328

わたしも目をそらしたい!

e-256 みるりんちょこままさん
旦那さんと外食でもした時、見飽きたお顔が目の前にあるから きなこママも目をそらしたい。 キラキラ光る物でも見せてくれたら お目目を合わすんですけど・・・。
おやつじゃ ちょっと、物足りないわ。。v-398・・・なーんてね!

おんなじ!おんなじ!

e-256 cookie_monsteさん
え~、まったく同じよv-398
カメラを片手に りりぃ!こっちよ! ワオ~。ヒー。キャー。レロレロバー。とか、訳のわからん事を叫ぶのですが 向こう向いてますよ。
何とかこっちを向いたのを選んで記事にしています。 何て苦労する事!

猫ちゃんは今までは毛布の上などを好んでいましたが、最近は 冷たいフローリングの上で寝ています。  いつもポチっとありがとう。。

ドアップは恥ずかしいです。

e-256 MICKEY MAMAさん
ワンちゃんを歩かせてもいい所は助かります。やっぱり連れて行ってやりたい時ってありますもんねv-410

オモチャには まったく興味ナシでした。
是非、是非、ミッキーちゃんのドアップ写真は見たいですよe-328

No title

りりぃちゃん、涼しいところでおもちゃにいっぱい囲まれて
もうたまらなかったでしょうねi-278i-80
お気に入りの場所に座ってるルルちゃん、お人形みたいですぅi-71

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非!見てもらいたいです♪

実は、きなこママさんにはちょこを見て頂きたいなぁv-398って思ってました。
ただ…やっぱりブログはなかなか始められなくてv-356
どうやったら、見てもらえるんだろうv-390
ちょこパパにアドバイスもらいます!

No title

ここのところ暑い日が続きますね~。
お散歩も大変ですね・・・!
近所は夕方のなるとすごいびっくりするぐらいに
ワンコの散歩タイムですよ~。

ワンが歩いていいショップは良いですね。
うしの姉妹はカートに乗ってられないし・・
いつも抱っこですよ!

ちょこままもFC2で始めてみればいいのに~
早くちょこちゃんを見たいよね・・・!

No title

りりぃちゃん、色んなものがあって、興味深々ですね♪
ワンコを歩かせてOKなんて、羨ましい^^
目をそらすりりぃちゃんの表情がなんともキュートです★
ニャンコは目を合わせ、ワンコは目をそらしますよね。
チャームくんと、ルルちゃんの瞳は、いつ見ても吸い込まれそうです。

そして、いつも温かいコメント、ありがとうございます!
きなこさんの優しさには、いつも涙がでます・・・。

お店は涼しいね(笑)

e-256 来夢ne-neさん
暑くて暇な時は お店に行くのもいいもんですねv-410
涼しいし、気分転換ができるし・・・。

ルルはもう4歳になったから 結構落ち着いているんですよ。
もうすぐ夏休みですね!思いっきり遊べますねe-343

気分転換になります!

e-256 kumikoさん
歩くのOKのお店は 便利です。
私も楽しめるし、りりぃもストレス発散になるかな~なんて思います。
ほんとですね。ちょこ君のお顔みたいですね。りりぃとにてるんでしょうかね。
パパさんに相談するって言ってらしたから、ちょこパパさんがいい考えを出してくれるかもしれませんね。v-410

あ~、ほんとですう。

e-256 tomeさん
ほんとだ!
猫ちゃんって目を合わせますね!わんちゃんはそらせます!
ルルの目は正面から見たら ホントに大きいです。

りりぃも結構静かにお店を回ってくれるんですよ。(こういう時はビビリだからよかったのかも。)
え~、コメントはtomeさんについて ほんとの事を言ってるだけですよv-411

ちょこパパさんは?

e-256 ちょこママさん
ちょこパパさんにいい考えがありましたか?
ブログは思ったより簡単にできますよ。きなこママが出来ているんですから。。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

